妄想族として誇りを持って、大ちゃんと真央ちゃんのボレロを妄想した

PIW楽のkissing youは凄かったみたいですね。
何人かの方が、あまりの大ちゃんの激しさに気持ちが翻弄されて、これが最後のkissing youかもとつぶやいてらしたけど、やだやだです。
これは絶対海外の人達にも見てもらわなくちゃならないプログラムだと思うから。
なにしろ幕張ではナタリー・ペシャラたんが匍匐前進してまでリンクサイドまで行き大ちゃんの演技を撮影していたくらいだし。
日本の中でだけで演じてちゃだめだめなプログラムだと思う。

そんな今日ですけど、私PIWには行けないのでThe Iceをテレビで見てたら、大ちゃん真央ちゃんがいきなりでてくるんでびっくりですよ。
そんなもので急いでツイッターでつぶやいたらみなさんりプされてたので、みんな知らなかったんですよね。
見てるほうも、なっぬーって思ったもん。
その上大ちゃんと真央ちゃん殿さまハリボテとお姫様ハリボテに顏だしてきゃっきゃしてるわ。一緒に並んで座っている車内のなかでも和やかなに話してるしで、いい連休のプレゼントをいただいた気分であります。
何よりもカザフでの二人の表情が柔和で、見てて癒されました。

真央ちゃんは大学の授業でダイビングの免許取るとか言ってて、沖縄に行けるって喜んでるし。
大ちゃんもどっかの島に行くとかいってるけど、真央ちゃんもダイビングの免許とるんだし大ちゃんもどうせ島にいるんだから免許とって、なんなら二人で行けばいいのにみたいにとお茶の間でひとりにやけて見ていました。
それにしても、もうなんだよこの二人可愛すぎる、やばい。本当にやばい。
にやけて見てしまう自分もやばい。
大ちゃんの真央っていう呼び方が本当に好き。
それと大ちゃんが穏やかでやさしい顏つきをしているのも見ていてファンとしてはうれしいしかった。

カザフにフジのスタッフが一人だけ軽装備で行ったとかいう話だったけどその後なんのアクションもないままだったので、なにやてんだフジと思ってたら、ちゃんと仕事をしていたようです。

そんなThe Ice完全版は8/30にCS日テレで放送されるのですが大ちゃんとのカザフ映像未公開とかないですかね。
ただ、The Ice恒例のおもてなし映像とかも見たいし、今日のはグループナンバーが全部見れたわけではないのでそっちも見たいしで、ちょっと期待です。

期待といえばやはり妄想族なのでカザフの流れから大まおにほわわーとなりながら、妄想族の能力を発揮してはいろいろ楽しんでおりました。
特にジェフリーと真央ちゃんのボレロとか。
以前アメーバー限定のほうのコメント欄にも、大ちゃんにボレロで滑って欲しいと切望している方が何人かいらしたけど、私も大ちゃんのボレロを見たいひとりでもあるんだけど、ジェフリーと真央ちゃんのボレロを見て、大ちゃん真央ちゃんでもいけるなこれと妄想を膨らませておりました。
真央ちゃんがボレロで演じるというのは想像したこともなかったんだけど、女っぷりがあがってきたここのところの真央ちゃんであればボレロもありですね。
そんな女っぷりのあがってきた真央ちゃんと、男の色気を醸し出せてる大ちゃんとでボレロなんてありじゃないですか。
今まで大ちゃんがペアを組むとしたら、アッコちゃんとのタンゴが見たいと思ってたけど、ここにきて大ちゃんと真央ちゃんの、大ちゃんと真央ちゃんの、重要なので二回書いてみた、大人になった二人のボレロを見てみたいと切実に思った今日の、ジェフリーと真央ちゃんのボレロコラボでありました。
真央ちゃん本当に大人になったなぁとそんなことも思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ちょっと前からロムってました。

実はTHE ICE長野に観に行きバトルと真央さんのボレロ見て、ののまめさんと同じこと妄想してしまいました! これが大輔さんだったら、と思って脳内変換まで…。

この間ブログに書かれていた通り、真央さんと大輔さんの音の取り方って似てると自分も思うので、ぜひ、いつか二人で踊ってほしいですね(若干、腰ひけててもいいから・笑)。

癒された。

二人一緒にいるのを見るだけで癒されました。若干、お疲れちゃんだったもので。

The ICEの真央ちゃん、演技の幅が広がったんじゃないでしょうか。
アナ雪でkissingみたいな首フリフリもありますね。

フジのカザフ行きは真央ちゃんの密着だったんですね。
一緒にショーの撮影はやはりしていないんでしょうね。
もったいないわぁ。

沖縄にミヤケンとじゃなく真央ちゃんと行っておいでよと思ってしまいました。
二人でドロンしていいよ。

私もこの所、少し二人の妄想から離れてましたが、見てしまうとまた始まりそうです。



Re: No title

すのさん

> この間ブログに書かれていた通り、真央さんと大輔さんの音の取り方って似てると自分も思うので、ぜひ、いつか二人で踊ってほしいですね(若干、腰ひけててもいいから・笑)。

私も腰ひけててもいいから見たいです。
私もすのさんと全く同じことを考えててジェフリーとは若干音の取り方が違うので、大ちゃんだったらどうなんだろうと思ってみてたんです。
私の脳内でば超息ぴったりのボレロでした。腰もがっつりくっついてトービル・ディーンみがいな感じで、へへへ

わーー大&真央だ!!

私もPIW楽公演に行かれなかったので、The Ice見ていました。
カザフのお二人が映し出され、久々の大&真央に心が踊りました。

>ジェフリーと真央ちゃんのボレロを見て、大ちゃん真央ちゃんでも
いけるなこれと妄想を膨らませておりました。

私も同じこと想像していました。
真央ちゃん本当に素敵な女性になりましたよね。
私が彼女に強く惹かれたのはソチプレシーズンの「白鳥の湖」を
見てから。今回のIceでも「ボレロ」の真央ちゃんが一番好き。

高橋大輔ワンマンショーとか大&真央ショーとかの企画書を書いて
提出したい!

No title

ホントに この二人可愛すぎます!

高橋君は真央ちゃんと一緒にいるときが一番 楽しそうで自然に見える。

二人とも、輝いてほっこりしているような気がするのは私だけかしら?

『二人でドロンしていいよ』に私も一票!

フジ残りも出して―

久しぶりのだいまお。嬉しすぎる!
単品でももちろん十二分にかわいいんだけれど、二人揃うともう!
日本が誇る、史上最強のマイナスイオン発生器ですよ。

顔嵌めの「ハロー☆」「ハ、ハロー・・・ちょっと恥ずかしいんだけど」と、車中の(スキューバ)「やんの?」「うん、大学でね・・・・」ってとこの二人の声が可愛すぎてリピが止まりません。

ザイスでのまおちゃんも一皮むけてキラキラ踊ってたから、そろそろシェイリーン姉さんの踊り狂うプロとかにも挑戦してほしいなあ。
ローリーはまおちゃんのことすごく分かっているとは思うけれど、そろそろ違った角度から見てみたい。
そんでその後に大ちゃんとボレロとか?
はー夢が広がるね。。。

しかしあの二人、やっぱり今までの日本スケート界を背負ってのプレッシャーたるやすごかったんでしょうね。まおちゃん無人島なんて。。。
もう物心ついたところからで当たり前の感じかもしれないし、もちろん自身のプライドの為にやっていたとも思うけれど、今の解放感あふれる(最後のご奉公的な)滑りを見ると、心より「お疲れ様ーーーー!!!」といいたくなりますね。

ゆっくりじっくり休んで、また楽しんで挑戦してくれますように。

マイナスイオン

こんばんは。だいまおのことになると、コメントしたくなって…すみません。

THE ICEは放送しない地域に住んでいるので、動画を見て知ることができました。「そろそろ2ショットが見たいな~」と思ってたところだったので、何だか嬉しかったです♪

THE ICE 大阪公演のサプライズゲストとして、大輔くんは出ないか?といまだに思っているわたしは、あきらめが悪いですね…。

Re: マイナスイオン

SSSさま
THE ICE大阪に大ちゃん出たらうれしいですよね。
でも、大ちゃん出てなくてもテレビみてたらTHE ICE みんな楽しそうだし好きなスケーターが多いので、見に行きたいです。
Pさんとか、マエちゃんとか、あとは舞ちゃんと真央ちゃんのコラボも毎年楽しみにしてるし。
真央ちゃんのショーらしい、和気藹藹感が伝わっていいショーだなと思います。
大ちゃんと真央ちゃんが一緒に出るショーをどっかで企画してくれないかと思う今日この頃です
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR