いよいよPIW祭 準備中

FC2ブログにお引越しして間もないもので、イマイチ感がありますが、いろいろ皆様からお願いやらアドバイスやらをいただいております。

ひとまず
「文字でかくしろやゴルァ、目ぇしょぼしょぼすんのやゴルァ」
みたいなリクエストもあり(でも本当はかなりささやかなリクエストだけどね)
ひとまず文字は大きくしてみました。

そのほかには、記事がアップされた時のお知らせお願いとか。
ツイッターでお知らせ機能はあるみたいなんですけど、どうかなぁ。
大体私週休二日くらいの勢いでブログはアップしています。
大体23時台が多いでしょうか。
そんなことを覚えておいていただくと、お知らせ機能なくてもええでっしゃろと思うのですが。
少しづついろいろ考えてみます。
裏っかわではもうかなりハイパー仕様にはしてるんですけどね。
裏が終わったら表をなんとかしようと思ってます。

それから、皆様にアメーバーの時みたく思いっきり大ちゃんの事を暑苦しく語っていただいているのをまた見たいという個人的な思いがあるのと、プリンス祭がこの週末は間違いなくおこるわけで、ショーを見に行った人の
「私の、この私の熱い語りを誰か~誰か聞いてちょうだい」
とか
「PIWには行けなかったけど、みんなの暑苦しい大ちゃん愛を見せて~」
みたいな人もいるとは思うので、アメーバーの時のように限定記事を設定しようと思っております。

ではどうしたら限定記事を読み、限定記事に暑苦しくコメントができるかというと2つの方法があります。

①アメーバーの時のアメンバー認証のように、FC2に登録してもらって、ブログ友達認証をした方に見ていただけるように設定します。

アメンバーに登録も一苦労だったのに、またFC2の設定は勘弁という方のために
もう一つの方法は、

②ののまめブログアメンバーの方は
 アメーバーの ののまめブログにアメンバー記事をアップしまして、そこにパスワードを書き込みますので、そのパスワードをこちらの限定記事に打ち込んでいただくと見れるようにいたします。

ちょっとめんどくさいとは思いますけれど、大ちゃんファンの前だけで思いっきり語りたいとか、まだ書き込みは初心者で躊躇している方も、限定のほうだと書き込みしやすいかと思いますので、その点は大目に見てください。

プリンス祭の限定記事は、今夜中にはアップいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン中です

いよいよですね~。
私は土曜&日曜の参戦です。私、大ちゃんの滑りをナマで見るの、
昨年の全日本以来です。長かった・・。今週は仕事がえらいことになっていて、
「あと何日、頑張れ私」と毎朝カウントダウンして乗り切りました。

この1週間は脳内kissing一色で過ごすべきか、
逆に脳内kissingを封印して、
ショーkissingに全力投球するかと迷っていましたが、
通勤時に大ちゃんプログラム曲をメドレーで聞いていたら
(私のipod大ちゃん関連の曲しか入っていません)、
うっかり、郷ひろみの「このメロディーだけは」が脳内に入ってしまい、
今現在まさかの「このメロ」サビ部分が脳内リフレイン中です・・・。
サビの「どんなに苦しんだとしても」「心痛めてでも愛し続けるよ」
「君が幸せならそれでいいの」のあたりが、大ちゃんと私達ファンの気持ちと
かぶって、ホームで泣きそうになっちまいました。

大ちゃん祭り参加予定です&楽しみにしています。

プリンス大輔祭りの準備ありがとうございます。

私は今日会いに行きますが、緊張して早く目が覚めてしまい寝不足です。

目にしっかり焼き付け、脳みそに記憶させて祭りに参加したいと思いますが、帰ってきたら素敵、かっこいいしか言えないかもしれません。

何はともあれ、長丁場を乗り切るために栄養ドリンクを飲んで出発します。

PIW祭り楽しみです

日曜日、北の国から2公演参戦します!高い飛行機代を嘆いているうちに、午前と午後、両方行こうと頑張ることにしました。
今から喉も渇くしトイレも近いしで大変です。本番が心配。。
PIW祭りどうもありがとうございます。みなさんの叫びを見れるのを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR