お座り猫のののちゃん。ありがとう

ちょっと悲しい出来事。
毎日大ちゃん動画を見ては悦に入っている私だけれど、それとは別に頻繁に動画を見ているところがある。
それは猫ちゃん動画である。
私と同じ名前の、ののちゃんという猫で、お座り猫として世界中で有名になってた猫ちゃんであるが、先日亡くなったそう。

楽しませていただいて、ありがとうののちゃん。何度ののちゃんの動画には慰められたことか。





そしてもう一匹。こちらは元気。でも高齢猫ちゃんなので、長生きして妖精になっていただきたい。いや既に妖精、仙人?
かご猫のしろちゃん


しろちゃんの動画を見ていると、日本人であってもこんなところに住んでみたいなと思うようなところで生活している。
しろちゃんはよく籠を帽子がわりにかぶされているんだけど、その帽子にさしてある草花が四季を感じてとても素敵。長生きしてほしいわ。
しろちゃんなんて、もう悟りをひらいているのではないかと思うくらいの風格があるし。
海外のネコちゃん動画も見るけど、どうも日本に住んでいる猫ちゃんたちは海外猫ちゃんたちよりのんびりしている感じ。
日本が平和だからかしらね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR