コルネの食べ方に悩んでいます

「あー、コルネ喰いてーなぁ、コルネ」
という同僚の声を背中に聞きつつ、お仕事をするののまめです。
コルネの意味は、私の頭についているコルネです・・いや、ポニーテールにしてるんですけど、テールを縦ロールにしてるんですけど、その形がパンのコルネみたいな形になってるそうで。
そんな事言われても、自分のあたまにコルネがついてるなんてわかんないですからね。
しかしコルネコルネと言われると無性に食べたくなって、帰りパン屋さんでチョココルネを買って帰りました。
コルネといえば、どうやって食べるのが正しいのか?
そんなことを考えながら先ほど食べましたが、クリームが詰まってる口の開いているほうから食べるべきなのか、しっぽの方から食べるべきなのか?
私はしっぽをちぎって、クリームがたっぷりの口の開いたほうにしっぽを突き刺してクリームをつけるようにして食べ、若干クリームが減ったところを思いっきりがぶっと食べるのがいいのでは?と思っているのですが。
いきなりクリームたっぷりの口の開いた方からいくと、クリームがぐにょっと出てきてしまうことと、パンの量とクリームの量のバランスが悪く、クリームの甘さが勝ってしまうと思うのです。
更にはクリーム地獄のその先はクリームのないしっぽになるわけで・・・でも、クリーム地獄の先に甘さのないしっぽが憩にもなるとも考えられるし。
そんなことで、コルネパンの食べ方について少し悩みました。

そんなコルネの話を大ちゃんファンブログでしても喜ぶ人はそれほどいないと思いますが、でもきっと私以外にも、コルネの正しい食べ方について悩んでいる人がいるかもしれないので、もし大ちゃんファンでコルネをおいしく、そして美しく食べる方法を知っている人がいたらぜひ教えてください。
困った時の大ちゃんファン頼みです。悩んでるんです。
一年に一度くらいしか食べないけれど、食べるたびにコルネってどう食べたらいんだろうって毎回悩むんです。
よろしくお願いします。悩みがなくなれば、もっとコルネを食べる機会も多くなると思うんですけどね。

それにしても明日からファンタジー富山なのに、ののまめは何を語っているのかとあきれている人もいるかと思いますが、語りたいんですよ。けど、富山に行けないくやしさが・・・・、チケットぽちっとしようか迷ったんですよね。
風の噂で、早いうちから大ちゃん富山INあるっていう話はきいてたもので。
しかし富山があるなら、幕張はスポンサー付きだからそっちもあるのでは?みたいなことも考えてて。
結果オーライだったんだけど、でも富山のリハーサル風景などという画像やらが流れてくると、やっぱり富山行きたいと思うわけで。大ちゃん薔薇をもってリンクに置いてるし。
なに、この機雑多らしい演出は・・・はまりすぎ。
そして、妙に大ちゃんが美しいったらありゃしない。
昨日ジョニーのインスタを見て、おネエの慰安旅行などと言っていたのに、やはりリンクに舞い降りると美しさ倍増し。
ああ、やはりリンクの上にいる大ちゃんを見たい。
見れないので、行かれるみなさま、妄想のおかずに皆様の感想文お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コルネとたい焼き

正解は私もわからないのでゴメンナサイ。

ただ若かりしちょっと前?ですが、たい焼きの食べ方は頭からとしっぽからとどっちが正しいと友人たちと話したのを思い出しました。

頭派は甘くなった口直しに最後はしっぽといい、しっぽ派は初めに味気ない所を食べてからじっくり味わうみたいな事を言ってました。
(中身が全体に入ってる少しお高めのじゃなく縁日やお祭り仕様のですが。)

私はコルネはののまめさんと同じでたい焼きは最後にしっぽです。
コルネって先にチョコの方からだとはみ出して食べづらくないですかね。正解があるならぜひ知りたいです。

大輔君、足だして練習って初めて見ました。氷に上がるとなんであんなに変わるんでしょう。4月の餅っと感は今やゼロですね。
富山もかなり期待大のようで…。

コルネ!

お引越し、お疲れ様でした。

コルネは、私も、ののまめさんと同じ食べ方です。
チョコも好きだし、カスタードとか、生クリームのも好きです。
それより、ののまめさん、コルネになってるなんて、素敵なヘアスタイルなさってるんですね。ふううん、そうか、今度から、コルネになってる美女を捜しちゃいそうです。あ、変えないでくださいね。

富山、いいですね。大ちゃんは、わたしにとって、別格というか、別枠というか、なのですが、ジョニ、ランビ、ジェフッチと3人揃っているのが、なんとも羨ましいです。
大ちゃん、頑張って営業して、フレンズに、と言いたいところですが、しがらみあってダメなんですよね。残念!

No title

私と同じですわ、コルネの食べ方。
細い方をちぎってクリームつけながら食べる。クリームがいい感じの量になってきたらガブリ。

富山・・・ビートルズやるっぽいですね。関大の展示から衣装が消えたのはそういうことなのかと。
はぁ~~富山行きたい。

こちらに初コメントです。

ののまめさん、こんばんは!こっちのブログにもオジャマしますね(*^o^*)

コルネ、私はしっぽからがぶりとかぶりつきます!幅がある方が手に持ちやすいので。
あぁ、私も急に食べたくなってきたあ(≧∇≦)

ついてきました

忙しいって心をなくすと書くなり。せめて皆様の感想、レポだけでも拝見させてください。
ののまめさん、新しいお家で一層冴えわたるコメント待っています。
コルネは尻尾をちぎってクリームをつけて食べる派です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になる富山

私もチョココルネはののまめさん方式に一票。

富山、何滑るのでしょうかね?
upされたリハーサルの画像から彼の動きをひらすら追い
プログラムを想像しています。なんかI'm kissing youでは
ない感じもするし。
ジャンプ構成変えてまさかのビートルズメドレー?
うーん気になって仕方がないけれど、行かれる方たちからの
報告待ちです。富山ではテレビ放送もされるようなので、
女神さまにお願いするしかないです。

おはようございます

ののまめさん、おはようございます。
お引っ越し先のこちらまでお邪魔に来ました。
コルネ食べたいです。一昨日の夜から、あのメンバーが我が富山にいると思うと落ち着かなくて…
おなじみの風景がバックのジョニーとランビとジェフの3ショット、合成にしか見えません。
あの公園の中にある素敵なスタバ、スケーター達は行くかしらと思ってたら、本当に行ったのねあっこちゃんとか…
会場はうちの息子が書初め書いたところです。せまいです。

ちょっと混乱してますが、明日の昼公演行ってきます。
大ちゃんはあれを滑るんでしょうか。
ああ緊張…

ビートルズ・・・!

コルネは、やっぱり最初にしっぽでクリームを減らしてから、ねじねじをほどくように食べるのが好きです。

ちなみにたい焼きは、おなかからいきます。

富山組の方々のレポ楽しみです。聞きたい聞きたい~。
大ちゃんファンが大ちゃん見て喜んでるのを聞くのもうれしいのです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR