ファンタジー富山インスタ祭がはじまったわ、けどおネエ祭だわ

ブログのお引っ越しはすみましたが、普通のお部屋のお引越しと同じくお引越ししてからが結構大変ですな。
まだこのFC2になれてないですし。

近いうちに、アメブロでやってたようなアメンバー限定ブログも、こちらのほうでもできるようなのでやりたいなと思ってます。
多分アメブロと同じく、アカウントをFC2につくっていただいて申請していただくっていう感じになるでしょうか?
でも週末のファンタジーにはまにあわないので、アメブロのほうに幕張ファンタジーの感想文アメーバ限定があるので、ひきつづき富山新潟に行かれた皆様は、妄想族のために燃料の投下をお願いします。

ナムくんが大ちゃんに会うのをすごく楽しみにしているツイートを今朝ほど見かけたのですが、ナムくん早速大ちゃんとツーショットを撮ってご満悦です。
なんて幸せそうな顔してるんでしょうか、よかったねナムくん。

ナムくんのインスタ
http://instagram.com/p/p_ARVjoKbT/?modal=true

大ちゃんもまた怒涛のインスタ祭がくるでしょうか?
ぜひ来ていただきたい。だってね、思いのほかオフシーズン大ちゃん情報が多かったのが逆にあだとなり、ほんの1週間やそこら大ちゃんの所在がわからないと、むらむら・・・ちがったもやもやしてしまうわけで困ったものです。

あ、ジョニーもインスタアップしてる
http://instagram.com/p/p_QRCphhT7/

ぐぬぬ、大ちゃん、ジョニー、ゆづ、ノブナリの4shotだけど、おネエの慰安旅行のようにしか見えない。。。
どうみてもおネエの慰安旅行ですよね、どう見ても。ななめから見ても、下から見ても、おネエの慰安旅行・・・
どの角度から見てもおネエさん4人がつるんでいるとしか見えないんですが
他にもこう見えるという方は、ジョニーのインスタ画像について解説をお願いします。
ののまめは、どう見てもおネエの慰安旅行にしか見えなくて困ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらに初コメントさせていただきますね。

4人の並びはののまめさんの言うおネエの旅行なんですけど、足を露出してる3人のすね毛がない。
大輔君はツルツルじゃなさそうにも見えるけどこんなに薄くないですよね。
そして、いっそうメンディになってる。なんだか不思議な人ですよね。こんなに雰囲気が変わる人も珍しい。

おネェw

ジョニ子「ほら~ぁ、あなたたちィ早くいらっしゃ~い」
ノブ子「やだぁ~、アタシおいてかないでェ~」
ユズ子「先輩たちィ~、はやくはやくぅ~」
メ、じゃないスケ子「ねぇ~、いつもあたしィ、こんなカッコしないじゃな~い?どうぉぉ?似合う似合う~?」

ジョニ子ノブ子ユズ子「かわいいぃ~~~~(≧▽≦)」

あ、苦情はうけつけまへん。汗

ぷぷぷ!オネエの慰安旅行!!

ののまめ様、お引っ越しされたのですね。
おっかけて参りました、D1skistです。

オネエ4人の慰安旅行!!
もう、そんな風にしか見えてこない!!
でも、ちょっとだけ違う点が。
私的には、ノブちゃんは、オネエ3人に翻弄される添乗員に見えて・・・。
「ああ、みなさん、ここ、少し静かにお願いしますぅ~。」
なんて。
しっかし大ちゃんて、どうして私服だと「オシャレなのにオネエ?」
に見えてしまう時があるのでしょうね~。

お引越しおめでとうございます

お引越しおめでとうございます。
メンバー限定ブログにそなえ、アカウント取りました~。
これからもののまめさんのブログ楽しみにしています。
明日のショーのあの赤い薔薇は・・、ビートルズメドレーは・・。
あああ、明日出勤なんですけど、おそらく仕事手につきませんっ。

お引越しお疲れ様でした

お引越しお疲れ様でございました。
こちらでもどうぞよろしくお願い致します。

それぞれ華のある4人なのに
並ぶとやんわり度合いが増してしまうというフェミニンっぷり(笑)

そして、リハの大ちゃんですけども
あんなに薔薇の花が似合う28歳いないと思います!!!

新ブログまできてくださってありがとう

kaokaoさん
アカウント取得ありがとうございます。
またみなさまに暑苦しい思いをお聞きしたいもので、アカウント作ってくださって本当にありがとうございます。
以前から、アメブロは突然ブログ記事を理由も言われないままに削除されることがあるので、できればミラーを作るか、バックアップをとるか、はたまた違うサイトに引っ越すかしたほうがいいというアドバイスはもらっていたんですけど、やっと重い腰をあげることができました。
沢山のかたにアメンバー申請していただいていたというのに。
でも、あちらはあちらで使うこともあると思うのでしばらく置いておきます。

おネエの慰安旅行ですけど、いろんなタイプのおネエが集まってる感じが。おネエにめざめたばっかりのゆづとか、おネエ全開のジョニーと大ちゃんとか、お笑い専門のおネエノブナリとか、そう見えてしまって見えてしまって、だってもしあの画像をフィギュアを知らない人に見せたら、アスリートの集まりとは露にもおもわず、かなりの確率でおネエの慰安旅行だだと思う人がいてもおかしくないと思うんですけどね。
それにしても、あっこちゃんがあげてくれた画像も、全員おネエさんに見えるという。。。いや案外まちがってないかもしれないけど。
オーサーにバトルに・・・

ついてきちゃいました

ののまめさん

こんばんわ。ブログを引っ越されたのですね。作業お疲れ様でした。
ところで、ジョニーさんのあげてくれた写真の大輔さんアンクレットしてますよね?
そんなところもおネエの旅行感がでてしまったのかと。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR