ビートルズメドレーリピに再びはまる

今朝出勤25分前に目を覚ましたののまめ。
起きた瞬間、もう会社間に合わないと思ったけれど、ひとまずやることはやってと思ったら余裕で準備ができ大ちゃんのソチフリーを見てから出社しちゃいました。
ウチくる!?以来ビートルズメドレーリピ率が高くなりました。
やっぱり、ウチくるの歌子先生のお手紙の事を知ってからは、再ソチフリーの大ちゃんの演技を何度も見て、あの笑顔とそれから演技が終わったあと、大ちゃんが「やっと終わった」と口元が言っていたけれど、やっと終わったという言葉のなかにいろいろあったんですな。

それから全日本フリーも再び見直しています。全日本を見てソチを見て。

全日本のフリーは、久々見ても大ちゃんの血まみれの手にどきっとします。
このドキっていうのは、何と言ったらいいんでしょうか
全日本フリーは自宅でお茶の間応援してたんだけど、あの血まみれの手は本当に衝撃的でしたね。衝撃とともに扇情的でもあって。
コメントだとかメールでだとかで昨年の全日本の大ちゃんのフリーで大ちゃんにおちた方もちらほらいらっしゃるけれど、何人かの方が、あの血まみれ大ちゃんの色気にやられたようです。本人は思うように跳べないし転倒するしで、もうこれが最後と思って決死の覚悟ですべってたというのに、そこに萌えた方が。。。でも私も人のことは言えません、ショートでも思うように滑れなくて、それでも渾身の演技をしようとしていたせいなのか、身悶えているような扇情的なステップを踏んでいて大ちゃん苦しみながら滑ってるのに、苦しんでる姿を見て萌えてしまう自分ってなんて不謹慎、でもたまらんと思って見ていました。
たまアリでは、ステップ終盤大ちゃんがあたまグリングリン廻してステップを踏んでいくあたりに座ってたんですけど、表情がなんとも言えず。
本当に本当に不謹慎なんだけど、大ちゃんって苦しんで滑ってるのがわかるのに、色気がいつも以上にダダ漏れで、現地で色気あたりをしたくらいです。苦しんで身悶える姿というのは、またいつもとは違う色気が漂います。
身悶え苦しむ演技といえば、昨年四大陸の月光もそうでした。
特に滑り終えたあとの大ちゃんの茫然とした表情とか。
四大陸月光はステップに入るまえのスピンは大ちゃん史上1位か2位にはいるくらいドラマティックで美しいスピンでした。
あのスピンが好きで何度もそこばかりリピした覚えがあります。
そういえば、あの四大陸。大ちゃんもショックでしたが私もかなりショックで、手が震えてしまったくらいで、ブログも更新するのが辛いというくらいだったけど、大ちゃんファンのみなさまに救われました。
あんな状況なのに「大ちゃんぷりけつ」と検索してる人があまりの多くて。
なんで今打ちひしがれてるっていうのに、大ちゃんぷりけつと検索している大ちゃんファン結構いて衝撃でした。
そのくだりは過去かいてますけどね、たしかアクセキ解析画面ものっけてたような。

ちなみに、ここのところのののまめブログのアクセス検索ワードですが、上位30番目の半分は、「大ちゃん真央ちゃんおんぶ 」のバリエーションでうまっています。カザフからもう一か月たってるというのに、大まおにワクテカしている人がまだだくさんいます。
ちなみに、数日まえ久々に深夜のおたく会議があったのですが、大ちゃんと真央ちゃんカップルいいよねという話でむらむら・・ちがった萌え萌えしてました。フジはホントになにしにカザフまで行ったんでしょうか?はやいところ買い付けて放送してほしいものです。

それから気になってることをもう一個。
大ちゃんの新作本の2000daysのアナウンスが出てますが、海外の方から英語版はないのかという質問に、検討してみるねと答えてましたが、みなさん英語版出ても買いますよねー。できれば日本語版と英語版数枚でいいので挿入している写真を変えていただくと、よろこんで日本語版と英語版買うと思います。それと個人的には、あの大ちゃん独自の大ちゃん語をどうやって英語に訳すのか気にもなってるし。
ファンの要望なんかもくんでくれてるようだし・・・とそれを知り、何をリクエストしてるんだろうとののまめ考えました。
「ぜひ大ちゃんのぷりけつを堪能できる写真を多めに」
とか
「ちらっとでいいんでチョコレート板のような腹筋の披露をぜひ」
とか・・・そんなストレートな要望はしてないですよね・・・いやしてる?
つつましやかに、練習義姿の大ちゃんをよろしくとかでしょうか。
そういえば、今年のフレンズはVOGUEとのコラボなので、その時のステキ写真なんかもあったりするのかしら?とか
あと表紙はエグザイルはちょっと勘弁とか・・・
どんな要望だしたんでしょうか?本当に気になります。

ところで、話はまたしても変わりまして、明日から数日家をあけます。
そんなわけで、ブログの更新ができませんが、よろしくお願いします。
コメントのアップくらいはできるかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ビートルズ&月光

ちょこっと見て寝るつもりがまたコメント書いとります。そうやっての連日の寝不足、まったく学習しません。ただ、何事も続かんのでそのうちぱたっとやめるかもです。
実は、私もさっきまで全日本のビートルズと、ワールド&国別の月光を久々に見ていたので、あらま偶然と思って(四大陸はつらくて見れないのです)。
ビートルズは全日本が一番好きで、毎回いろんな妄想をからめて見ています。今日はダンスの先生に大ちゃんのすごさわかってもらうために一緒に見ているという設定です。ジャンプの失敗が重なっていくのと反比例して、滑りとか演技のキレと凄みだけは増してきて、そしてあの血まみれの手。そこで先生は心をわしずかみにされ、何も言葉が出ません。大ちゃんの、これで最後かも、という渾身の演技に、とうとう先生は感動のあまり涙を。。。と、想像しながら、自分もまた感動して泣いちゃうという。
月光は、ワールドのスピンがものすごく好きで、ステップは国別が好きです。国別はなんといってもカメラワークが秀逸。最後のエンディングを斜め上からとっていて、大ちゃんの演技の完成度がいかに高いかがわかります。ちょうど、選手の応援席の位置からの角度に近いので、きっと他の国の選手も、タカハシやっぱすげーわ、と思ったに違いないと、見るたびに想像してニンマリするのがお決まり。妄想モード全開で、まじ、ヤバイっす。

2. 追記:カザフ写真

しつこいときは遠慮なくしつこいでっせ。つーか、目が覚めてしもたし。

今日、カザフでとった集合写真が世界ツアーズさん(大ちゃんのまね)から届いていました。1,2枚かと思いきや、7枚も。うち1枚はだいまおがリンクの上でお互いの腰に手を回している(ウッ)ツーショット。萌。ま、ピンボケですけど。

集合写真は。。。ワロタ。私が写っているのは6枚のうち3枚。しかも後ろの端のほうで、ほとんど背後霊。もう心霊写真に近いという。
靴を脱ぐのももどかしくものすごく期待をして写真を見て、あまりの自分の体たらくに、思わずお腹を抱えて笑いましたよ。やっぱ、こういう場面で遠慮しちゃいかんわ。だいまおの後ろを陣取ったあなたたちがうらやましい。

唯一の救いは、大ちゃんの写真写りがばっちりだったこと。ま、いつものことですけどね。テヘ。
そして大ちゃんの肩にはステファンの手がさりげなく置かれておりました。やっぱおまえらできとるやろ。チッ。
写真見て今初めて知りました。バンデス君、きみもいたのねー。

3. Re:追記:カザフ写真

>butamanさん
自分のコメントに返信しとります。
あの、一つだけ訂正。バンデス君じゃなくて、バルデ君です。夜中に書くとだいたいこういうことやらかします。いつのまにかバルデ君とフェルナンデス君足して割ってたようです.

バルデ君は今期GPSスケカナだけは出場するみたいですね。ショーでは本当にエンターテイナー。もっと知名度上げてほしい選手です。
GPSといえば、アボットが出るのですね。てっきりソチでやめたのかと思ってた。大阪NHK杯でHYとあたるみたいですけど。。。初戦のスケアメにも出るみたいで、こちらはJブラウン、テン君、マッチ-も出るし、こっち見よ。

4. Re:追記:カザフ写真

>butamanさん
こんにちは、私もカザフ組です。
もしかしたら、彼の地で言葉を交わしたかもしれませんね。
元々たいした人格ではありませんが、大輔さんに少しでも近ずきたくて、人を押しのけたつもりでしたが、背後霊2になっています(笑)。
いや、でも大輔さん&スケーターズさん達と一枚の写真に取り敢えず写っているだけで「はなまる」といたします。
しかし、大輔さんお綺麗ではありませんか?
この時の大輔さんに限っては、かっこいいとか可愛いよりも、綺麗だな、と。
ランビ様とのloveパワーがそうさせるのでしょうか?きゃー、いや~ん。
なんといっても、お揃いですか?という程のVネック黒Tシャツですし、
ランビ様の手は大輔さんの肩に、大輔さんの手はランビ様の腰に、ですよ。
二人に何があったのでしょうか?
どう思われますか?ののまめ様、butaman様。

5. Re:Re:追記:カザフ写真

>teraさん
ステファンはもう隠してません、大輔愛を
昨年の全日本、ソチ、たくさん拝み倒して泣いてくれました。
でも、生でみたかったなー、ステファンと大ちゃんがいちゃいちゃしながら登場したと複数の方から報告をいただいたのですが、なにやってんだカザフでと思いました。
来週からのファンタジーの大ちゃんステファンも期待ですね。ああ、いきたいなー富山と新潟も

6. 美しく、しぶとい、大輔さんとファン

ののまめ様の全日本ショートの魅力が的確で、付け加える言葉がないです。
そう、不謹慎なのですが、ジャンプに失敗して氷にたたきつけられる大輔さんまでもが美しいのです。
勿論、nnk杯のような演技をして欲しかったけれど、ステップに関しては狂おしい程の表現をした全日本がたまらないです。
現地では手の傷は演技後まで気がつかず、ループ失敗した後、in my lifeのあたりから大輔さんから降ってくる感謝のキラキラを浴びながら、最後まで頑張ったね、えらいね、と渾身のコリオステップを見届けられて、幸せでした。
技術的には失敗だった全日本で、大輔さんに落ちた方、理由を教えて下さいませ。
やはり出血による色気の増幅でしょうか?

大輔さんも、アボット(インしてるし)も、ライサ(引退してないし)も、しぶといのです。ジュベ様はペア転向みたいですし。
四大陸で凹んでぷりケツも根性ですけど、オリンピック後のインタビュー胸○、ツィッターを賑やかにしましたものね。私も動画を一生懸命拡大しました。胸○処理どころではない大輔さんの胸○を見れて、うっとりしました。(私、一応真面目な大輔さんファンです。試合の時には、バナータオル振って応援してますので、怒らないで)

関大の応援コメントに腹筋見たいって書いてみようかしら。恥ずかしいかな?



7. Re:Re:追記:カザフ写真

>teraさん
いやいや、teraさん、これ以上の追及はやめましょうや。へへ。
でもこの撮影のときは、登場のときから、並びを変更してからも、ステファン、まおちゃんからはさくっと離れたのに、撮影終わるまで大ちゃんとだけは離れませんでしたよ。
今思うに、私たちファンから大ちゃんを守っていたのだと思いますよ。
そんなステファンが一緒なら、富山も新潟も一部大ちゃんの扱い大丈夫かと心配する向きもありますが、安心しておまかせできるのではないでしょうか。

8. いや~ん(笑)腹筋!!

 あまりにも言いたくて言えない一言!
「大ちゃん、腹筋見せて!!!」(><)
英語版&日本語版の2バージョン、GJ!
 アミノ○イタル一日営業部長の時は、結構大胆なマダ―ムもいらっしゃったとか。
 んもう!オボコな大ちゃんにセクハラしちゃいけませんっ(笑)!!アーティストは繊細なんですからっ!!

背筋に一票

腹筋より背筋が見たい~!
背中なら恥ずかしくなくない?だめ??
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR