パトリックにBABYMETALのDVDをプレゼントしたいと思う今日この頃

まさか、まさかBABYMETALが、レディガガ自らのオファーでガガのコンサートのサポートアクト日本語で言うならば前座に抜擢。
ガガと一緒にツアーすることが決定!!
そしてアメリカでも単独ライブも。ロンドン パリ とチケットは即完売。ロンドンはその影響で大きい箱に場所が変更になり、イギリスのメタルフェス、更にはカナダ、そしてガガのサポートアクトとロスでの単独ライブ・・・・まさに世界制覇も夢でない快進撃・・・ということで、大ちゃんブログですが、なにげにBABYMETALにはまっているので、書いてみました。
こんなこと書いても喰いついてくる人はいないんじゃ?いやいやいたんですよ、ねー。メールいただきましたもん。
二人ほどだけど。そして一人の方はバックバンドに食いついてたけど。
たしかにアイドルとはいえバックバンドのテクニックは凄く、まさにワールドクラスのテクニシャン揃いなのであるが、なんと白塗りの下はフェミニンはビジュアル系なのであった。フェミニンなのにメタル。

BABYMETAL - WORLD TOUR 2014 - Trailer

BABYMETALのBack Bandがイケメン揃いだった件


カナダでコンサートか、と思ってふとケビンを思いだした。
ケビンとかはまりそうな感じ・・・いや、けいおんにはまっていたパトリックのほうがはまる可能性は高い。
パトリックが日本にきたら、ぜひBABYMETALのDVDをプレゼントしてあげたいものである。

けいおんにはまり中のパトリックさん

あら、しまった大ちゃんの話題が今日はない。
今日の大ちゃんはプライベート満喫された模様。
しかしそんな中でも、ファンサービスは忘れない偉い人だわー。
でも今度はぜひ真央ちゃんと・・・カザフの遊園地で遊ぶ二人の姿が忘れられないの。
心が荒んでる時はあの画像と動画を思いだすのであった。癒されるわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

めっちゃ喰いついていろいろ検索しちゃいましたわ。
HeavyMetalが大好きでしたが子供が小さい時は聴けなかったから、ポケモンの曲とかでも嬉しかったなーなどと昔を思い出し、最近はさすがに聴いてなかったけど、年なので。
でもこの動画の超絶速弾き見てきら~んとなりました。そしてカワイイのがいい。ヘビメタダサいって言われない。

ガガの前座もすごいけど、イギリスのフェスの面子がすごくて、往年のメタルファンびびりますた


音楽つながりで、去年私が何度もアナオリをリピしていたら、いつの間にか娘がフミヤのアルバム聴いていて驚きました。でもアナオリはCDのほうが半音(だったかな)キーが高いそうで、聴きなれた大ちゃん版のほうがいいそうです。

今年はヒロミGOくる~?

2. Re:無題

>すうらんさん
bebymetalの動画を検索していくと、本物のbabyたちがこの子大丈夫っていうくらいノリノリになってる動画にぶちかたります。私もここ1・2か月くらい前に赤ちゃんたちがbabymetalにのりのりになってる動画はりつけましたが。思うにだけど赤ちゃんがあれだけ興奮するのは、多分メタル音楽がお腹にいたときのお母さんの血流や心臓の音に似ていて興奮してるんじゃないかなと思いました。
イギリスフェスの面子もすごいけどカナダも凄い。とくにメタリカは早い時期からbabymetalファンを自認してるくらいなので。
ということで、大ちゃんファンには何が何だかの話だとは思いますが、ちょっと気になるベビメタなので書いておきました。
流石に大ちゃんはメタルでは滑らないだろうなぁ・・・メタルで滑ってるスケーターっていたっけな?

3. メタリカ

メタリカってバンド名ですよね?(^_^;)
他はチンプンカンプンだけどメタリカの『Enter Sandman』だけは何故か知ってます!好きな海外ドラマの中で使われてたので。一時期、着信音にしてました(笑)
ののまめさん、スケートだけじゃなく色々詳しいんですね(^w^)

4. Re:メタリカ

>ラブジュンさん
ゆるオタなのであっちこっち手を出してまして、それが今に至る
でも好き放題書いてても誰かしらくいついてくる大ちゃんオタの皆様も凄いわ。
テンくんと大ちゃんのDT対決の時ですら、ついでカメライダーに例えていらした方が私以外に二人。一人のかたとはやりとりしたけど、大ちゃんファンのなかでDT対決を見て仮面ライダーを連想してる人がやっぱりいるんですよ。
ちなみについの相手の方は、大ちゃんとテンくんを仮面ライダーWに例え、私は仮面ライダーに出てくるサブライダーの地獄兄弟に例えました。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR