ゲトスポ大ちゃんのジャピャア~ンに萌える

この頃あまり夜更かしが出来なくなってるののまめです。
夜も10時を過ぎると半分うっつらうっつらで・・そんな感じでブログ更新してるわけですが、さすがに昨日はGet Sportsの時間まで起きていられず、朝録画したのを見たのですが、大ちゃんのkissing youの一番見どころというべきところで、男性アナと村主さんの解説でもうっと思ってたんだけど、男性アナの声だけ消されててよかったです、できれば村主さんの声も消して欲しかったけど。
皆さんもお思いでしょうけど、ショーナンバーやエキシナンバーの時に解説っていらないですよね。
自分の感性で見たいと思うのに、本当に邪魔だなと思うことが常々あって。
考えて欲しいものですけど、あえて男性アナの声が消されてたってことはクレームが結構いったってことでしょうかね。

解説がちょっとだけ消えたkissing はちょっと保存版だけど、それ以外にやはり大ちゃん耳がいいと思ったことが
それはヒロミゴーからの大ちゃんノブナリのショットで、大ちゃんが「ジャピャ~ン」とヒロミゴーの真似をしてるんだけど、多分だけどあれってオープニングが終わったあと二人がはけてきた時ではないかと思うのだけど、映像ではヒロミゴーのエキゾチーックから、大ちゃんのジャピャ~ンにつながってるんだけど、アカペラ状態なのに音がとれてるんですよね。
編集した人よくそこに気が付いたという感じです。
ジャピャ~ンで大ちゃんの耳の良さをあらためて気が付いたののまめです。
それと同時にヒロミゴーの真似をしている大ちゃんを見て、ぜひ歌って欲しいものです。
ステファンも歌ってることだし。エマも歌ってたなあ・・・エマどうしてるの?エマ。
エマとかもショーで見たいスケーターなんだけどなぁ。全盛期のプルを負かしたこともあるエマ。
いつか日本のショーにも出て欲しいものです。
大ちゃん、ヒロミゴー、そしてエマニュエル・サンデュ 濃いぃですな。

これがバレエをやってる人間の身体のラインと動きじゃと、言ってみるののまめ。

カナダの国立バレエ学校に幼少のみぎりより学び、そして4Tと4S持ちだったエマ。ただジャンプが安定しなかったのがもったいなかったけど、ジャンプが決まればプルもおそれおののく超濃い逸材。
またに見たくなるんだよなーエマの演技

2013 Oberstdorf Emanuel Sandhu 1. ESP

Emanuel Sandhu 2006 World Figure Skating Championships gala
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. エマと言えば

昨年初め、何度かコメさせてもらってましたが、名前が変わってから初コメです。携帯からなので今見られませんが、この黄色シャツはマンボですか? 自分は07東京ワールドのマンボエマが最初で最後のエマになりました。あのマンボも濃ゆかったですよね。大ちゃんと一回マンボ競演してほしいです。

2. げとすぽ

あの男性アナが言った話は臨スポか何かの会見で言った話で、そもそも演技中は黙っててほしいけど、幕張のリハの合間にでもちゃんと取材して聞いて演技後に話をしてよと思ってました。
なぜ村主さんの話を入れたのかも謎です。なくてもいい話だと思うんですけどね。


エマは復帰してその後はどうなったんでしょう。
大輔君もびっくりな波瀾万丈なスケート人生な人ですね。

あの歌のつなぎは素晴らしいです。たとえジャパーンでも歌声には違いないし、絶対に上手いと確信しました。

3. えまちゃーん

ののまめさ~んっ! エマちゃんのコメで一番のり~!!鼻息荒く書き込みますよ~!
エマちゃんいいですよね~。毎日見ると胸焼けしちゃうかもしれんが、好きだわ~。

大ちゃんとエマの関係ってどんなんでしょうね。
多分表現するという点では好きなスケーターだとは思うんですけどね。
微妙に活躍した全盛期もずれてるからあまり交流はなかったのかな~?
エマってののまめさんも見たいと言ってた opera on iceに出てませんでしたっけ。
日本でだめなら海外でもいいから一度大ちゃんと競演してほしいもんです。
二つ目の動画は、私の脳内ではいつも大ちゃんがエマと同じ黄色い衣装でエマの隣で滑ってるんですが。
大ちゃんに出来ない技をいろいろと繰り出すエマとのデコボコのコントラストがすばらしいですよ。妄想ですが。
滑る以外でも、大ちゃん、ステファン、エマでコーラスなんて事でもしたら、それだけで濃い
スケオタが釣れると思いますけどね~・・・・。

いつか大ちゃんが自分のショーを立ち上げたあかつきにはメダルや成績だけで呼ぶんじゃなく、
魅せられる力を持ったスケーターを大ちゃんならではの人脈でビシバシ呼んで、
金メダルじゃなくたって、エマみたいに楽しませる人がオオトリ滑って納得しちゃうようなショーで
硬直したようなアイスショー形態をぶち壊してほしいです。

ところでお疲れ気味のようですが、これからますますムシムシ暑くなってきますね。
お体気をつけてくださいね。

4. 素敵な選手ですね!

 エマ選手、素敵ですね!私は全然知りませんでしたが、最初の数秒から思わず見入っちゃいました。ファンになりそうです。
 それと大ちゃんの一瞬の歌声、良いですね。喋る時の声を聴く度に思うんですけど、大ちゃんの声って 和音じゃないですか?なんていうのかな、厚みがあるっていうのか 胸の奥の方で反響させてから発声してるというか 音が何重かになってるように聞こえるんですけど。歌も絶対上手だとおもいます。
 あ、それとkissing you見て「くはーっ」と言った中3の娘ですけど 大ちゃんのイラストを四苦八苦して描こうとしていましたが、諦めたようです。「大ちゃんは描けない」と言って 遠い目をしています。どうも精神的に大人の階段を一歩登ってしまったようです。kissing youのせいで。
 いつまでも子供でいて欲しかった。お母さん、ちょっと寂しい・・・・。

5. 動画、よかった。

ののまめさん、いつもみています。エマって名前くらいしか覚えてなかったけれどよいですね。まったく照れというものがないんだね。かっこいいし。教えてくれて有難う。
大ちゃんのFaOI何度も見ちゃっていますが、今までも凄かったけどあそこまでではなかったような。ひろみさん目で殺し、後ろ向いて前列の方っを笑顔で悩殺。瞬間で表情かわっていくし、最後は後一秒見せてって感じだった。まだ指の先動いてるじゃんって思いました。切ない顔レベル高すぎ。どうやって練習しているんだろう。

6. Re:えまちゃーん

>ponkさん
まーにーさんが書いてくれてるけど、東京ワールドで大ちゃんとエマ一緒になってます。
いつの写真かわかんないけど大ちゃんとエマのツーショット写真何年か前に見た記憶が。
エマがすんごいうれしそうな顔して写ってたはず。
エマは出てましたねオペラオンアイス。
彼はバレエやってたけど、バレエバレエしてないダンスも出来るし、いいスケーターですよね。
ponkさんの妄想のように、大ちゃんがショーをプロデュースするような事があったら、本当にエマみたいなスケーターよんでほしいですよね。

7. Re:動画、よかった。

>もともとさん
エマは本当におすすめスケーターです。
昨年何年かぶりに現役復帰して試合に出てたけど、成績はよろしくなかったけれど、試合で滑ってるエマが見れてうれしかったです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR