日の丸を背負った二人 そしてジュベールIN

サッカーワールドカップ日本代表青山選手へのコメント映像。
朝から大ちゃん美しかった。
そして青山選手も美しかった。
男性美っていうやつですね。

「切磋琢磨し今や日の丸を背負うようになった二人」
と番組ないで、大ちゃんと青山選手の事をこう言っていたのだけど、ちょっと朝からぐっときた。

青山選手への大ちゃんからのコメントで
「彼が満足できるように、自分は今回オリンピックでは満足できなかったので悔いの残らないように満足できるように精一杯やってくもらえたら」
と言っておりますが、ぜひ青山選手思いっきり悔いのないように戦って、そして大ちゃんにどーだって見せてやってください。
大ちゃんのお尻に火がつくかもしれないので。
それにしても大ちゃんというのはライバル縁に恵まれてる人ですね。
周りに世界レベルの人が常にいるわけだから。
そう思うといろいろ期待してしまう私であります。

そして本日なんとなんとジュベールがフレンズINですよ。
まさかのジュベール。
ジュベールってCICと独占契約でもしてるのかなと思ってたんですけど、プリンスには出てたか。
だからジュベールはフレンズはないって思ってたのにまさかのジュベール。あーんワールドにいなかったのが本当に寂しかったんだけど、ジュベールINですよ。うれしー。カザフで大ちゃんと親睦を深めたのかしら。
私ジュベールのファンっていうよりも正確には、ジュベールファンのファンなんですけどね。
大ちゃんファンとはまたちがった、ツンデレファンの多いジュベールファン。
しかしジュベールがフレンズに出るということでひとつジュベールファンが不満がでてしまうのではという懸念が。
もちろん今更INされてもチケット買えないじゃんっていうのは、大ちゃんファンでもプラチナチケットなんで泣いてる人多いのでジュベールファンななおさらだけど、それはひとまず置いといてですよ、今年のフレンズはVOGUEとコラボです。
そんなコボしてジュベールが超おしゃれイケメンで登場してしまっては、ただのイケメンになってしまうのでジュベールファンとしては複雑ではないかと思うのであります。
そうジュベールファンはジュベールがイケメンだけどイモいところに魅力を感じているからであります。
しかしあまりにイモければイモいでまた文句ゆってるけど。なのでおしゃれ衣装をきた普通にイケメンになってしまうジュベールがフレンズで登場してしまったらジュベールファンはどう思うのかちょっと気になるののまめであります。
しかし、そんなののまめも、先日のカザフのおもてなしツアーでジュベールが結構普通の恰好をしていたことにちょっと残念に思ってしまい、ウエストポーチしてないことにもちょっとものたりなさを感じてしまったので、ちょっとジュベールファンに感化されているかもしれません。
ライサとジュベールそして大ちゃん、そこにステファンがいたら、ジョニーもそれからジェフリーもいたら、おひさしぶりの王子様ショーになったというのに。
もうフレンズに男子スケーターはこれ以上増えないよね。そこにパトリックでもINしたらとっても幸せなのに。
パトリックと大ちゃんが一緒に出るショーって見たいんだけどなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジュベのインは噂じゃなくほんとでしたね。8月に日本っていう噂あったのでもしかして~~?とは思ってたんですよね。でもやっぱそう思うとフレンズのチケ発売時点で出演者が出てないってのはどうなんだろう?って思うんですよね。

ライサも久々だし、いっそのことアボも来ちゃえよ、トマシュも来ちゃえよ。
ステファンこそCICだから無理ですよね(T_T)

っていうか今大ちゃんがおいで~~~♪って言えばみんなひゃっほ~い!って感じで来そうなきがする。

2. 無題

ののまめさん、トマシュも忘れないで~
やっぱり大ちゃんがショーを立ち上げて、
大ちゃん世代はイケメンスケーターばかりなので、
まずオールタキシードで登場と言うのは
どうでしょう?
そのままダンスパーティみたいに・・
とにかく大ちゃんのタキシードは絶対みたい、
ジュベも当たり前に格好いいと問題ですかね?

3. 王子様ショー

こんばんわ!私もジュベINは大変驚きました!!嬉しいです!VOGUEジュベ・・笑
王子様ショーには是非トマシュもお願いしたいです。
将来、このメンバーでやって欲しいです。いろんなしがらみを超えて・・

4. わかります~

ののまめさん、私も同じこと思いました~!
VOGUEとコラボしてジュベールがただのイケメンになったらどうしようって。

私、ステファンもあんなにかっこいいのに私服がダサいところがおちゃめだと思ってますし。(衣装も時々微妙・・・)

5. 同級生

ジュベちゃん、いいすよね。これでステファンがINしてくれたらカザフメンバーがそろうじゃないすか。ライサも含めてカザフではほんと皆仲良しでしたよ。ただ、大ちゃんがライサの横に立つ並びだけはやめてって思いましたけど。でこ、ぼこ、てのがね。希望としては、ステファン、大ちゃん、ジュベ、ライサの並びかな。

今回のFaOIで、私、ステファンのすごさにあらためて気がつき、感動しました。とくに、最初のプロのThe Waterが、もうスケートではなくコンテンポラリーダンスにしか見えなくて(ダンス好きなもので、とくにコンテが)、最後の終わり方なんか涙でそうでした。大ちゃんが自由に感情をあふれださせながら体から沸き起こるリズムと感性で踊るタイプだとしたら、ステファンは、ダンサーとしての正統な訓練を受けて、その到達点としての、あの演技。あれは完ぺきダンサーです。私の友人いわく、ステファンが彫刻なら、大ちゃんが油絵だそうです。
それ以来、仕事中にKissing you と The Waterが交互に頭の中を流れ、ほんと、仕事になりません。

つーか、もうこんな時間。。。もう帰る。。。て、今頭の中はThe Waterです。
きっと家に帰ってまた録画見るで。。。また寝不足や。。

6. 無題

ジュベールインってすごく不思議な感覚・・・で、ほんっと嬉しいです!!
私もウエストポーチや、ボーダー&ボーダーを合わせる彼に胸がきゅんとするクチです。
ジュベールにライサチェック、ステファン、ジョニー、そしてみなさんもおっしゃっているトマシュやアボットが一同に会したショーを心から見てみたい・・
ののまめさんの硬軟折り合わさった楽しいブログ空間で、いつもはしゃがせていただき本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日が楽しく過ごせています。

7. ジュベール様 カザフ覚書

ジュベール様は「ファンサービス」の印象でした。初日はVIP席から登場、二日目はスタンド席にもサービスしてました。

それからフィナーレで男子スケーターがショートサイドに並んでテン君が滑ってくるのを待っているとき、私の目の前にいたランビ様が右隣のジュべ様に話しかけ、次に左隣のバルデ様に話しかけている仲良し場面を目撃。フランス語でおしゃべりしていたんでしょうね。

オフアイスのジュベール様は、写真撮影を待っていたホテルで目撃!緑色のポロシャツをお召しだったような記憶です・・・。ふつう・・・だったと思います。(?)

8. 無題

青山選手、スピスケジョージと三人でフジの「ボクらの時代」や真央ちゃんと休養中にいろいろ語り合う…と言っても日本の番組で二人きりはお互い照れて話が進まなさそうなのでソチ三人娘と関テレの「サムライ魂」のような番組で女子会トーク炸裂対談を見たい。
同じ休養するPちゃんや大輔君世代の戦ってきた海外スケーターとの英語トークもぜひ。プレカン映像を見るのが大好きなので、去年はあまり見られなくて寂しかった。

フレンズのショーは今年は大輔君イン発表が早かったけどいつも全員がわかるのって遅いですね。
早くわかれば、それはまたさらなるチケ取りが激戦になる可能性もあるし、遅れてインした選手のファンが取れないのも気の毒だし、すぐ発表出来ない事情もあるんでしょうね。

9. トリノの頃は織田君好きになれなかったけれど今は好きに近い

ののまめさん、いつも楽しい記事を有難う。ジュベールはいけめんで、イモいところに魅力って素晴らしい。スケーターの魅力もいろいろですね。ソチの前後はくやしい気持ちが大きくてあまり考えられなかったけれど、今は色んなスケーターがいていいんだと思っている。ののまめさんの大ちゃん子悪魔説に賛成。カザフを経て想像を超える演技を見せてくれた事に感謝しています。それはきっと羽生選手の金メダルと無関係とはいえないんじゃないかと思う。羽生選手が金をとることを第一に思って頑張っていたのも彼なりの感謝の仕方だったと思う。そして大ちゃんは今回勝つ気持ちで演技してると思ったよ。調子が今ひとつのひろみごーも大ちゃんの時はよかった気がする。大ちゃん効果かなって思った。ののまめさんの大ゆづ間違え楽しい。あと、FOIのカメラよかったね。

10. フレンズ行きたーーーい!

ジュベINは嬉しいニュースですが、が、それ以前にこの私、今回全滅でいまだ撃沈したままです。昨日、ちらっと戻り分が出て△印を見つけトライしまいしたが「ご希望のチケットはご用意できません」。なんとか用意してー。あとは立ち見席getできるかどうかの勝負でしょうかねえ。
あの新横のアットホームな雰囲気がフレンズの魅力の一つではありますが、こんなにチケット取れないとなると、もうあのキャパでのショーは無理なのかなあとも思ってしまいます。

虹色世代、トリノ世代、あー私の花の男子フィギュア時代。ぜひぜひこのメンバーで王子様ショーをやって欲しいです。

11. trailblazer と呼ばれた大ちゃん

superstarの大ちゃん、InternationalFigureskatingの特別版では『(道なき)道を切り拓くもの』の意味のtrail blazer と呼ばれていました。とってもうれしかったのです♪pioneerも『開拓者・先駆者』の意味だけどtrail blazerはもっと良い。なんかうれしくってののまめさんに言っちゃいました。
あはっ、フレンズはジュベもin なんですね。私は最終日に鹿児島から行きますよん。

12. 世界は大ちゃんを待っている

>紅緒ままさん
教えてもらって見てきました。
本当だ、どんな内容の記事だろうね。でも世界中大ちゃんの今後の動向が気になってるのは確かだろうね。みんな大ちゃんに戻ってきて欲しいと思ってるんだよね。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR