小悪魔大ちゃん再び

みなさまファンタジー祭後の今はどんな状態でしょうか?
ののまめは脱力。今日は予定休で会社お休みとってますけど、とって正解。
なんか体筋肉痛になってるし、そんなにノリノリで観ていたわけでもないんだけど、なんで筋肉痛になっているのかなぞです。

今回のファンタジーオンアイスもまたカザフに続いてスケーターのみなさんはじめ大ちゃんもインスタにはまったのか次々アップしてくれているので、それらを追うのが大変ですが、おもしろいですね。
ということでスケーターのインスタを突っ込みを入れつつ鑑賞してみたいとおもいまーす。

ます昨日の深夜寝る間際ですわ、私だいちゃんがアップした11秒後に見てるんだけどそのタイミングに自分凄いと喜びつつ、ところで大ちゃん何やってんだと暫く悩みましたが、よくよく見たら歌舞伎マスクですね。
大ちゃん深夜にキャッツのメイクの練習でもと思ったんだけど、どうもキャッツでないし・・・ってよく見たら歌舞伎の隈取で
それにしても、大ちゃん目が円くて可愛いんですね、今更だけど
http://instagram.com/p/o_NnzirJ3p/



そしてそんな大ちゃんを見て、同じ部屋でやってるのか、それとも別の部屋でやってるのかわかりませんが
トランコフさんとステファンが大ちゃんに思いをはせているようです

http://i.instagram.com/p/o_OZY5ICUe/

”d1sk t !! We are thinking of you!”



こちらの写真はでっかいままで貼り付けて見ました。
いや個人的にトランコフさんの唇がおばQでぜひ大きい画面で見ていただきたくて、このおばQ唇にはまってしまいました。
そしてお昼ごはんに、たらこを焼いて食べました。

プレゼントした方よかったですね、みんなのりのりの上にお肌つるつるになりますからね。
それにしても日本なんでもありだな。

なんでもありと言えば大ちゃんとゆづのせり上がり登場ですが、すでに海外でも話題になっているようです。
あのポーズは宮本先生考案だったのですね
たぶんだけど、大ちゃんとゆづのポーズって本来は
http://instagram.com/p/o75Fk7l_L1/


このポーズだったのでは?美姫ちゃんのインスタ見て思ったんだけど。
もしこのポーズなのであれば大ちゃんは忠実にポーズとったんだけど、ゆづにはこのアラフォー男の色気をまねさせようとしても無理な話かと思います。
想像するにこのポーズを大ちゃんとゆづの前で二人がとってみせてこれやれって言ったような気がするわ。
しかし、この画像みて思った、この組み合わせがあったとわー不覚と。
美姫&宮本ペアぜひフレンズで胸やけしそうな18禁のダンスをやってみせていただきたい。

そして、初回での大ちゃんとゆづせり上がり登場でハートを二人で作ったやつですけど、私こんな風に思いました。
もちろん二人でハートつくってたのはわかってたんだけど、どっかでこのポーズ見たなって思って、悟飯とトランクスってアメンバー限定のほうに書いちゃったけど悟天とトランクスでした。



そんな事はどうでもいい話でしょうけど、ゆるおたなのでちょっと訂正入れて見ました。

そして、少しばかりざわついた大ちゃんのインスタ

「トーク再現アゲイン!地味に変えました本番!笑い うちのエースっす□いいだろ□」
という大ちゃんのコメントにいろいろ真面目に思い込む人がいるようですけど、PCで見ると絵文字が文字化けしていますが、スマホで見るとバイキンマンが笑ってるようなマークが並んでいます。
超小悪魔です。
それをまじめにとっちゃだめだめ。いやもうエースゆづでいいじゃんとこの頃何もそれについてはひっかかりもない私です。
そしたらその理由についてどう書こうかなと思ったらぴったりな事を言ってる人が。
アメリカかな多分、のアメリカスケーターオタで特にジョニー好きの人のブログ主さんが、ゆづと大ちゃんお姫様だっこ画像をブログにはっつけてらしてそのキャッチにはこんなことが

Something Beautiful
Your reigning Olympic champion Yuzuru Hanyu, and fellow superstar Daisuke Takahashi… being team Japan :D!

そうです、大ちゃんはすでにエースの枠をこえてスーパースターなのです。
たしかパンフにもそんな事書いてありましたけど。
とってもしっくりきました。
それにしてもこのブログの大ちゃんとゆづのお姫様だっこ画像に世界の皆様からスキスキボタンを押されています。
いいのであろうか。世界中にあっという合間に拡散である。可愛いからいいけど。

美姫ちゃんのインスタには大ちゃんがゆづにたこちゅうポーズしてる画像もアップされてるし、まあ笑いとして見れるからいいけど。
大ちゃんスーパースターですからね。
あなたはスーパースターですからね、でも可愛いから何やってもいいけど。

でも、私はやっぱり 大まおのおんぶのほうが衝撃。
ひょっとしたら、大まおおんぶ写真のことをうやむやにするために、BLポーズをしたのであろうか?
許さん。
大まおが一番可愛いからだ。
しかし、一昨日ショーを見て、家でツイッターを見てたんだけど、今大ちゃんの名前で検索すると「羽生結弦と浅田真央結婚か、高橋大輔は?」みたいなスパムツイが次々でてくるんだけど、「羽生結弦と高橋大輔結婚か?浅田真央は?」と読み間違えた自分がいて、そんな自分に反省をした。

Daisuke Takahashi "Gold Finger"

この動画作られた方天才。
大ちゃんとゆづのせり上がり具合がシュールです。
現地で見ててもなんでせりあがってくるんだと思ったけど。
ジャニーズのコンサートかと突っ込みを入れたくもなりましたが笑いがとれててよかったですね。で、なんでアスリートが笑いをとらなくちゃならないだ?
いや可愛かったからいいけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. フュージョン

お人好し悟空大輔と俺様ベジータゆ○るじゃダメですか?私、ドラゴンボール大大大好きなんで。

と言いつつ、心がせっまーい私はあのコメントにショックです。
これが彼の優しさであの子アレルギーの私みたいなのに向けてとあの子ファンに向けてだろうなって。

エースはもう誰でもいいやって気持ちにはなりつつあります。誰がエースと呼ばれようと私は大輔君が一番は変わらないので。
でも、大輔君の口から聞きたくないです。

モロに続いてランビ達もマメに大輔君のインスタチェックに勤しんでるのかしらと思ってしまいました。

2. (ToT)

ののまめさん(ToT)
ブログ内容と全く関係ないことなんですけど(ToT)ついさっき誤ってHD初期化しちまって大輔がみんな消えてしまいました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
撮り溜めたドラマも全部(;_;)
ドラマはいいけど大輔が(ToT)
このショックな気持ちを今すぐ誰かに言いたく、ついこちらでコメントを(ToT)
アホすぎる自分(ToT)

3. お休みとって正解♪

私もなんでか筋肉痛に見舞われてましてwww
これはファンタジー後遺症だな・・などと
ちょうど呆けていたところです。お邪魔致します。
ののまめ様にも痛みの症状が出ておられるとは・・・
筋肉痛は、なんか力が入っちゃってたってことだから
それはどんだけ身構えて見てたのかってことで・・・
アイスショーと言えどガチで挑むと結果こうなるっていう(笑)

小悪魔な大ちゃん、日毎に可愛くなっていくので
今後がとてもこわい・・・。
そのうち、Google先生で「小悪魔 可愛い」と検索したら
トップに大ちゃんがあがってくる日が訪れるかもwww

4. 天然な可愛さを愛でたい

「で、なんでアスリートが笑いをとらなくちゃならないだ?」
前の記事のコメでぐだぐだこの件について書いてしまいましたが、最大の違和感はソレだということに気づきました。「お母さん、ありがとう」キャンペーンアンバサダーのアスリートがなぜにBLポーズで笑いを取らねばならんのか???P&G
消費者にそんなニーズがあるの???ないよね???(ちょっとはあるかもしれないけど、掘り起こす必要ないし)
私は同じ黒Tシャツ姿でも、ステップ対決の後、いつまでもテン君と手をつないでいる姿になごなごします。
「ひょっとしたら、大まおおんぶ写真のことをうやむやにするために、BLポーズをしたのであろうか?」
ののまめさんのおたく的洞察力にはいつも敬服します。あのおんぶの方が可愛さ的にはヤフートップ級だったかと。私たちでひっそり愛で続けましょう。

5. なんとも…

ビックリしましたが、
大輔さんはやっぱり大人な男って感じですね!すごいなって思います。エースなんて
小さい枠は、もう彼には狭すぎですよね!
フィギュア界の絶対的スターでしょう!
私は、まさか日本人がフィギュアの世界で、海外選手を凌駕する日が来るなんて、思ってもみませんでしたから。
一番苦手分野だと思っていた、“表現する”
ということを、今では、高橋大輔を超えるスケーターは世界中探しても現れないだろうっていわれるようになるなんて…
もっと、どや!ってもいいと思うのに…
(そうじゃないところが、又素敵なのですけれど)
それから、ファンの方も大人だー。
真央&キムでもし、これされたら…
私は立ち直れません…
(例えがちょっと悪いですね…スミマセン!)

それから、H君と真央ちゃんの並びだけは苦手です……。
結婚なんてー、冗談でもぎゃーーーー
ですーー、あちらもきっと迷惑でしょう!!
あんなに、「年下は無い」っていっているんですけどね…。


6. にんともかんとも・・・

昨日はちょっと深夜まで起きていて、そのステファン&トランコフさんの歌舞伎マスクphotoを巡るきわど過ぎるやりとり(大輔さんが、とんでもないコメントつけて、お二人が慌てて?返すんですが、深夜を切り裂く報復絶倒のカオス劇だったんです)に、しばらくこれをネタに笑って過ごせるわ、と思っていたところの、この2人の写真・・・

真面目にとっちゃだめ、なのかもしれないんですが、大輔さんのコメントを読んで、吐き気をもよおすほど落ち込みました。。小一時間以上頭痛にもなったし(寝不足だからかもですが)。。

ショック状態でQさまなんぞを見ながら、動かぬ箸を動かしどうにか晩御飯を食し、油断すると泣きそうになりながら葛藤の挙句、最後はなんか彼の大きな人間性と深い思いやりに胸を打たれ、自分のこれからの人生を思うというわけのわからない状態になりました。

Faoiの登場シーンも、抗争を止めようとする配慮等々、前向きな姿勢を感じたものの受け入れがたしだったんですが、私がちっさかったのかもしれません。

毎度長々とすみません。。。
しかし大輔氏はもう海です。というか本人はたいした自覚ないかもしれないけど、マジでデカイです。

7. トークイベントへ行ってきました。

なんと、私、当選しまして。
もうもう、これで運を使い果たしちゃっただろうと思え、今後、チケット当たらないんじゃないかと
戦々恐々としてるチキンです。

イベントの内容はあちらこちらで紹介されている様ですので、
レポ能力無しの私からは、遠慮しますね。
ただ、ほっこり話も聞けたし、カジュアル大ちゃんが可愛くて可愛くて。
集合写真を撮るのに、50人ずつ交代で撮ったんだけど、大ちゃんには、おさわり!?禁止なので、大ちゃんは人の交代のたびに一々別室へ、はけてったんです。
その時、舞台脇の衝立の後ろから、別室への扉の所へ行く間にも、
ぴょんぴょん、ひょいひょいと移動してて、写真撮影後でまだ舞台上にいた私、ばっちり見たんですが、それがもう、可愛くて可愛くて垂涎もの。
萌え転げたかったです。ほら、大ちゃん、よく、ひょいひょいって動く時あるでしょ。
あれです。生ひょい見れてうれし。
それだけでファンはこんなに幸せって、大ちゃんっていったいどんな生き物なんでしょ。
以上、ちょい報告でした。失礼しました。

8. 大輔さんに浸る浸る日

美姫ちゃんのインスタを見た時、園子温映画好きの私ですらゾクっと来ました。大輔、あっこちゃんペアより濃ゆいんでは・・・まぁ大輔さん、美姫ちゃん、あの子のチュー写真は止めて頂きたかったですが。

エースの件は大輔さん頑張って、頑張って無理し過ぎての怪我なので、降りれてよかったのだと
思ってます。自由になれたのだと。現役に戻ってきたならばまた手に入れればよいのですし。
でもってスーパースターですか。海外の方にそう言ってもらえて嬉しいです。そうでしょう、うちの大輔さん、凄いでしょうって、お返事したいです。
海外情報を集めるのが苦手な私は、ののまめ様の情報が本当に有難いです。

動画、素晴らしいですね。大輔さんの全ていい顔してる。そして華があります。ファンの欲目なのかな?私には大輔さんしか見えないから。アルマティの記念撮影時、六人のスケーターがいたらしいのですが、大輔さんと肩を抱くランビ様しかみてないような・・・トホホ生真央様、見損ねました。旅行社さん、早く写真を送って下さい。

tometome様、一般の方のツィッターではBLポーズは仲良いんだねと受け止められていて・・・悲しく、口惜しいです。

yomi様、私も大輔さんとあの子の並びと同じくらいに、真央様とあの子の並びが苦手です。

9. 面白かったです(^^)

ご紹介の動画、面白かったです(^^)
せり上がりに 大爆笑させていただきました!

10. とっくにエースは卒業してます

2012年の「あの!」全日本の結果後、どの大会のEXか忘れましたが、大ちゃん登場の時の実況でアナウンサーが言ってましたよね。

「本人は、『僕はもうエースじゃないですよ』と言っていますが…」と。

大ちゃん本人は、とっくにエースという称号にはこだわっていなかったと思います。

むしろ、事実は違うのに、くらいの気持ちだったんじゃないかと。

そりゃあ高橋ファンの多くはその後も「日本不動のエース、高橋」と煽られたら嬉しかったとは思うんですけどね。

だけど、そう紹介された特集でもジャンプ失敗ばっか流してあの子と比較し続けて。

そのうち「エース交代!」って大々的に煽るつもりなんだろなと思ったらあの「リアル…」だったわけですよね。

と、今回のインスタの大ちゃんのコメントの件について、こんなことをわざわざ書く程のことでもないと思いながらも何が言いたいかっていうと、

大ちゃんもそのファンも「エース」っていうのに固執してる。って思われてるのが私は凄~く腹立たしいのでありますよ。

そんなもん、全日本優勝者の結果通りでいいじゃんかと。

大ちゃんだってそういうつもりで軽~いコメントしてるだけだと思います。

…なんて書いてても実は半日位はモヤモヤしておりました。(^▽^;)
レジェンドではいて欲しい、戻ってきて欲しいって祈るような気持ちでおりましたよ。

今回のショーがアウェイだったから余計に大勢のファンで迎えたいと切望してしまいまして。


11. お家観戦のくせに脱力

ののまめさん、お疲れさまです。
お休みのところ記事もあげてくださって嬉しいです。

高橋大輔さんは、肩書きも称号も必要ないでしょう。ただ彼そのままで、高橋大輔ってゆう素晴らしい一つの世界があるのだから。

私、この春にフィギュアと高橋さんにはまるまでは、
高橋&浅田選手は、ジャニーズで言ったらSMAP、お笑いで言ったらダウンタウン、みたいに、いて当たり前すごくて当たり前の揺るぎなき存在と思ってました。
私のように、TV観戦どころかソチOPが今年あったことすら気づかず過ごしたようなスポーツ音痴にだって、”スケートの”とか”○○の”なんて形容詞なくても分かる存在ですもん。
そして、フィギュア見ない人間達に「ぁ、高橋の演技だけは見ときたい」「ああ、あの人はすごいよな」って言わせる人だしetc一般人のリスペクトエピなら自分含め私の周囲にたくさん。

だからもう自由に身軽に好きなように
世界を魅了していけばいいと思います。

ニワカ代表が偉そうにすいません。。。


あと、今日、FaOIの感想チェックしにTwitter探したら、なぜか羽生選手ファンの方のとこに行ってしまって、、、
みんな「言葉にできない」「涙が...」「色気やば...」「すごすぎ...」「やっぱすごいわ」とか感情が揺さぶられまくってて、わちゃわちゃしてて微笑ましかったですよ。
...の多さに衝撃の度合いが測れて。
ツイを辿るから、相当数の羽生選手ファン&時々町田選手ファンの感想見たけど、みんな。
挙げ句に、「大ちゃんは別枠として、まっちーのプロがよかった」とか、高橋さんは別格認定で枕詞にされちゃってて笑いました。

それで、とある羽生選手オンリーファンの方同士の会話がなんかぐっときたのです。
”最近ゆづだけが全面に出るショーばかりで、今回初めて、色んなカラーの色んな選手の演技をちゃんと見れて、スケーターの暖かい一体感があってすごく楽しかった。ゆづ目的とかじゃなくて、ショーそのものを楽しむっていう意味が初めて分かった。すごく嬉しくて幸せだった”
って内容の会話をされてたのです。

気づかせちゃって、「幸せ」とまで言わせちゃった今回の出演スケーターみんなスゴイですよ!!!

やっぱり いいものはいいのだ♡

12. するどい

あ、そっかそっか、賢二先生と美姫ちゃんのあのポーズだったのか! ののまめさん、よく気づきましたね。しっかし残念。相方の乗りが悪すぎてまったく意味不明になってしまうとは・・・。

13. 楽しそう

大ちゃん、インスタお気に入りですね。リハの動画の何とも言えない曲が頭の中に渦巻いています。他のスケーターたちもみんな楽しそうで、見てるだけでテンション上がってきます。
カザフのショーは本当に大きな経験だったなと思います。大ちゃんはカザフで自信を取り戻し、同時にいろんな気持ちとかをうまくリセットできたんじゃないかなぁ、と…本人じゃないので私の勝手な想像ですけどね。
幕張ははっちゃけた大ちゃんの笑顔を見れたことがとにかく嬉しかったです。

14. 動画楽しいです~

 楽しい動画ですね!!やっぱり大ちゃんはこんなノリノリなのが嬉しいです。切ないのは・・・心をえぐられすぎて生活に支障をきたすもんで、深夜一人でねっとり見てます。一回睡眠を挟まないと甦れないもんで・・・。
 大ちゃんって人に好かれるという点でも天才ですね。なんでなんで、なんでこんなに可愛いんでしょうか?!自分に正直で虚勢を張らない所が なんか人間離れしてる気がします。だから関わった世界中の人 みんなに愛される。
 大ちゃんが音楽にのって踊っているのを見ると昔、スカっとした青空にパラシュートで漂った時のような気分、広い海でウィンドサーフィンをやってた時の気分が蘇り、自分が生きてるのが本当に嬉しくなります。ニコニコしちゃいます!!
 可愛い!可愛いし美しいです。人間ってこんなに綺麗なもんなんですねぇ。大ちゃんの演技を見る度 こういうことを感じます。
 
 

 

15. スーパースター

ののまめさん、現地報告ありがとうございます。
私は今回は残念ながらTV観戦でしたが、それでもあの絶対的演技が伝わり、しばらく茫然としていました。きっと高橋ファンでなくてもテレビ見て「やはり高橋大輔は違う」と思った人多かったでしょう。また、彼の魔術いや魅力にかかってバタバタ倒れた人も続出の気配。

何よりも高橋大輔の目に輝き、力が戻ってきたのが嬉しい。彼は観客の視線と拍手、声援を食べて栄養にしている人だと実感しました。あのカザフのショーが公私(?)とも、心身ともに転機になったんですね、きっと。

私もエース羽生の事はだんだん免疫がついてきたためか、それほど気にならなくなってきて、ののまめさんが言うようにそれでいいよと思ってきています。

☆スーパースター☆☆ その通り。
キングカズ
レジェンド葛西  に続き
♪ジャジャジャーン♪
世界のスーパースター Daisuke Takahashi !!

16. やりたいことはいっぱいある

観戦お疲れさまでした。私もテレビで見ましたが、ステファンと大ちゃんは別物だと思いました。確かな技術に豊かな表現を乗せて舞うことは難しい。でもそれが出来ると観客の幸福感はmaxですね。いいものをいいと感じることができるのは幸せなことです。

試合に出ない大ちゃんがやりたいことは、スケートのファンを増やし続けること。そのためにはスケート場の環境整備、あらゆるスポンサーとの連携を図りつつ魅力を配信し続けること。
日本と世界を繋ぐまるでコーディネーターのような日本のエースを超えた存在です。彼のスケートに対する大きな愛がそこに見えるのです。

17. 無題

いつも楽しいブログありがとうございます。お昼のたらこはおいしかったですか?(笑)

私もののまめさんと同じように大ちゃんのうちのエース発言に何とも思わなかったです。
もちろんソチ後、若手ちゃんの高橋さんが出なくても満員発言やこれからは僕たちが引っ張っていく発言にもやもやしっぱなしで、若手ちゃんに拒絶反応を起こしていました。

しかーし
ランビエールと大ちゃんはすごかった。テレビなのにスタオベしそうでした。
(どれだけすごかったかは皆さんご存知なので割愛しますが)
それで私思ったんですよ。
肩書きなんて必要ないって・・・
ランビエールもワールドチャンピオンですがOPでは金は取ってませんよね?

若手ちゃんは自分でも言ってますが、これからも金メダリストに恥じないように頑張っていかねばならないのにこれだけ先輩スケーターのすごさを見せつけられて彼がかわいそうになりました。大ちゃんはずっと日本のエースを背負っていたけど実力も世界に認められていた。
だからランビエールも大ちゃん好き好きなんですよね(^∇^)

上から目線ですみません。

18. 「エース」になれるかはあの子しだい

度々お邪魔しております。
「エースは高橋」って見てる人に刷り込んだのは、西岡さんだなwと過去の動画の数々を見て思います。西岡さん、エース言いすぎですww なので、あの子が大輔様なみの「エース」として世の中に認知されるには、西岡さんにアツく「エース」を連呼してもらえる存在にならないとね。

フィギュアにおけるエースって、浅田&高橋両選手のおかげで「勝ち続ける人」というより「競技の顔」という認識だと思うんです。P&Gも味の素もSAとして高橋・羽生選手二人を採用してますが、より活躍しているのは大輔様ですよね。スケ連はあの子のことを「金メダル候補ですから」って各企業に押したと推測されますけど、なんだかんだ、男子フィギュアで一番存在感があるのは大輔様なのです。
仲良しアピ、ポーズ考案は宮本先生でも、指示したのは興行会社なんじゃないでしょうか。あの子が発した、高橋ファンにとっては失言の数々の"火消し"のために。
周りに守ってもらったり、お膳立てしてもらってるような状態じゃ、高橋級のエースにはなれないですよ。仲良しアピの前に、「いじめられて辞めたくなった」発言を「男らしくなかった」と反省してくれたでしょうか。大輔様に「迷惑掛けました」って謝ってくれたでしょうか。
あの子の「現役中は練習があるからチャリティ活動は出来ない」発言にも引きました。チャリティしろとは言わないけれど、エースとなったら自分の成績だけでなく競技全体の振興・イメージアップにも責任が生じます。それは年齢は関係ないし、浅田・高橋両選手も通ってきた道です。

大輔様が優しいのはとてもよくわかったけれど、新エース様も自立しないといけませんから、今後はあの子を新エースとして積極的に立てるのではなく、大御所(スーパースター、レジェンド、カリスマでも可)として遠くから見守る程度でよいと思われます。その方がアレルギーもちのファンも心安らかです(ここ大事)。

19. トークショーいってきました☆

ののまめ様こんにちは☆
マツキヨさんのトークショー、行ってまいりましたーー\(^o^)/

もう、もうね、やばかったですやばすぎました。
きゃ、きゃ、きゃわいすぎて…っっっっ!!!(*ノωノ)

氷上大ちゃんしか見たことのなかった私。
陸上大ちゃんキラッキラしてました…
ほんとにキラッキラ…
身に纏う空気が違いました。
お目目がうるうるキラキラで、
たまに客席へ向けてくれる視線で、数度死亡しました。

黒いTシャツに白いパンツで、しかもおパンツの裾をすこしまくってて。
5列目の我々は、そのおみ足首を前列のかたのすき間から見るためにカクカク上半身を動かしていたので、さぞかし気味が悪かったろうとおもいます。
生足おめもじかないましたほんとうにありがとうございます。

メモをとろうと手元にスタンバイしておりましたが、生大ちゃんの輝きに圧倒され、気づいたら一文字も残ってなかったとゆう(笑)

お鼻にかかったきゃわセクシーな声も間近だとさらにセクシーで、たまらんかったです!

「かわいい」という言葉を一日で300万回は発しました。昨日と今日も、ことあるごとに発していたので500万回突破したかもしれません。だってほんとうに可愛かったんですもの。
いえ、もちろんキラキラオーラ満載でかっこよくもあったのですが、なんといいましょう、あの隠しきれないバンビーナ感。
所作がいちいちかわいい。ああかわいい。

他の方もコメントされてますが、写真撮影時、
お客さん入れ替えの間、大ちゃんは都度退席してて。
そんで、ちょろちょろと出たり入ったりする
その通り道がちょうど私たちの目の前だったので
ぴょこぴょこ移動を2度ほど堪能させていただきました~



20. トークショーいってきました☆その2


お写真撮るとき、私はちょうどおひとりはさんで大ちゃんのななめ後ろでした。
うなじ!うなじ!!数十センチの距離にUNAJI!!!
神さま!ありがとう!!!ガン見です。
「カメラ見てくださーい^^」なんて言われても目の前に大ちゃんのうなじがあるのに
カメラなんて見てられませんよアンタよく考えてちょうだいよ、とキャメラマンにくってかかるところでした。
社会的制裁を受けてもいいから触りたい・・・と手がむずむずしましたが、
理性をふりしぼってガマンしましたです。
触ったらびっくりした顔で振り向いたんだろうなー。うひひ。
その想像だけで楽しめますわ。

あと、大ちゃんが登場した瞬間、ふわーーーっていい香りが広がったんです。
友達とも「なんか、いい匂いしない!?」とざわめいたんですが。
大ちゃん登場と自社製品の香りをシンクロさせ、マダムたちを酔わせる
P&Gさんの巧妙なステマではなかろうかと睨んでおりますが。

でも、大ちゃんの香りだと思っておこうっと。
そのほうが幸せなんですもの。

レポしますなんてはりきって出かけて行ったのに、
生大ちゃんを間近で見たらすべてがふっとんでしまい、このていたらくです。
ホテルから出たとき、私たち、完全に15センチは宙を浮いておりました。
かわいかった。何回いうねん。でもかわいかったです。

余談ですが、まったくスケートのスの字も興味のない姉に
事後報告しましたら、「なんで誘ってくれなかったの!」と
思いもよらぬ叱責をうけました。
あんた、スケート興味ないじゃんってあきれたら
「高橋大輔なら見たかったー」んだそうです。
さすが大ちゃん^^

まったくとりとめのない感想ですみません。
また何か思いだしたら、吐き出させてくださいませ~

あ、あと、会場にスーツのスタッフさんが数名いらっしゃったんですが、
ガタイのいいスタッフさんと並んだ大ちゃん・・・
たおやかで、可憐でした・・・(*ノωノ)

21. バキュンって

小悪魔と天然の乱れ撃ちですね。
お姫様だっこのせり上がりも、肉食が草食に喰われかけてるようにも見える。
ふつうに並んで出てきて「大ちゃ~ん!」「ゆづ~!」って声援合戦になるのも微妙な空気になっちゃうだろうし、
笑いとりにきてくれた方が反応しやすいかも。いろいろちょうどよかったんじゃないでしょうか。

このFOI観て、大ちゃん大丈夫だなって感じました。
もうからっぽじゃないし。むしろ余裕もあって、なんか安心させてくれた。
大ちゃんはもう、高橋大輔っていうジャンルなんだね。

で私も、いやもうエースゆづでいいじゃん って思えました。
大ちゃんの替わりじゃなくて、ゆづなりのエースでやってけばいいんだし。
・・・また、逆転してくれてもいいけど。

22. 無題

大ちゃんの演技は、会場すべての人を飲み込んでやるってくらいの気迫でしたよ。テレビ観戦ですがそう見えました。コメント気にすることないない。ゆずるくんはじめ、ライバルの存在が大ちゃんをますます高みにもっていっているのだと思います。

23. Re:トークショーいってきました☆その2

>くまこさん
レポありがとうございます。
それで大ちゃんの匂いはP&Gのなんの匂いなんでしょうか?さあ、思いだして思いだすのよくまこっ

24. 無題

お得意様への挨拶まわりのようにスポンサーイベントをこなし、後任者を皆に紹介して、大ちゃん、仕事の後始末をして転勤するサラリーマンですか?って感じですね。

大ちゃんは自分の役割とか立ち位置をよくわかっている人。今回は一生懸命パーティーピーポーやってたようにみえます。それが大ちゃんなりの気遣いなんでしょうね。

いろんな荷物をとりあえず片付けて、自由になってくれるのはすごくいいことだと思います。
kissing見てると、点数とか順位とか、そういう無粋なもので彼を評価するのはつくづくナンセンスだな、と思っちゃいましたし。
大ちゃん、また別の扉を開こうとしているのかもしれませんね。楽しみにして、応援しようと思います。

25. くまこさん、ありがとうございます。

くまこさん、トークショーレポありがとうございます。ヨダレが出そうになったのは私だけではないはず(;^_^A
なんで大ちゃんって、陸上であんなにかわいいワンコなんですかね??そして、なんで、氷上に立つとあんな風に豹変するんですかね~~~??時に色っぽく、時に野獣のように、時に天使のように・・・どれが大ちゃんの本質なんでしょう???・・・やっぱり、ワンコかな⁈⁈⁈・・・・それにしても、今回のkissing youでは、また一つ大ちゃんの新たな一面を見せつけてくれましたね。大ちゃんは、まだまだ開け放たれていない引き出しをたくさん持っているのでしょうね。まだまだこれからも、いろんな高橋大輔を見続けていたい・・・・。。生大輔、見たことない。。。見たい~~~( ๑ˊ•̥▵•)੭₎₎
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR