大ちゃん小悪魔になるの巻

FaoIも祭確定ですな。画像次々あがりまくってます。
大ちゃんも今日もインスタアップだし。
昨日大ちゃんのインスタにモロゾフがいいねしてたんだけど、いいねしてたのが大ちゃんのアップした画像の中の、大ちゃんがコーラ持ってひとりで写っている画像だけという徹底ぶり、大ちゃん以外の人物が移っている画像にはいいねしていません。
モロゾフの大ちゃん溺愛はまだ続いているらしい。そしてその後フォローもしていたが、そんなモロのいいねもフォローも気が付いていない大ちゃんは、まるでモロゾフのいいねやらフォローを弄ぶかのように、、カメレンゴさんとの顔寄せツーショット画像を上げるのであった、それも顏を寄せ合ってという、いモロゾフ復帰会見の時くらいのカメレンゴさんとのべったりツーショット、当てつけなのか?この小悪魔め。

http://instagram.com/p/o2EnPVLJyE/


くそ可愛い。モロゾフも思わずいいねしてしまうのも無理はありません。
しかしそんなニコライさんの気持ちも知らず大輔氏はこんな画像をアップします。



そして大ちゃん佳菜ちゃんあっこちゃん美姫ちゃんと四人の女子会写真とかもアップしてますが、そこは割愛。
アッコちゃんと大ちゃんの距離感は相変わらずリアリティありで安定感ありますが、この頃は真央ちゃんともリアリティあります。
前だったら大ちゃんとあっこちゃんのリアリティある感じを、リアリティある例えで楽しんでいたと言うのに、いや今でも書こうと思えばできるんですけど
でも、おんぶ写真以来大まお厨になってるもので、それとこの頃真央ちゃんともリアリティある事を例えることができるような気がしてきました。
なんか真央ちゃんが妖精から美しい大人の女性になってきたので。そこにリアリティを感じるようになったのかもしれません。



ちなみに、今回大ちゃんと真央ちゃんの関係に生活感を感じるようになったのは、この画像だ。
大ちゃんの肩にそっと手を乗せてる真央ちゃんが、大ちゃんの座っている椅子の背もたれに手を置いているだけかもしれないけど・・いや肩に手はかかってる、そんな微妙なところにちょっと今までとは違う距離感を感じるんですけどね。
なんかちょっと見ててえへへと思ってしまいます。
それにしても真央ちゃん上品な色気出てきましたね、しっとりした清廉は色気のある大和撫子っていう感じが。野に咲く朝露に濡れた撫子。
私この画像の大ちゃん何気におちついた男前っぷりで好きです。しっとりした色気の真央ちゃんと超お似合い。
新婚さんみたいな雰囲気かもしだしているのですけど、こんなことでカップル厨の妄想はつきません。いくら生活感漂うアッコちゃんとのショットも捨てがたいと思うののまめでも、やはりカザフおんぶ写真以来、大の大まお厨になってしまいました。

そういえば、大ちゃんがインスタにアップした動画のサムネイルに真央ちゃんが使われているんだけど、あれを見たら真央ちゃん最初から撮ってるのかなと思ったら、違うんですよね。真央ちゃんは瞬間ちらっと、むしろ未来ちゃんのほうを長く撮ってるのに大ちゃんったら真央ちゃんをサムネイルに使ってるじゃんとか、もうもうそんなことをふと考えて萌えます。
そんなわけで大まお厨になってしまった私は、明日から始まるファンタジーには真央ちゃんがいない事がさみしくてさみしくて。
次二人が一緒に出るのはいつでしょうか?ジャパンオープンか、でも足のこともあるからジャパンオープンじゃなくてカーニバルオンアイスかな。。。しかしその2週間前にはイタリアでオペラオンアイスがあるので、私はぜひここに二人でINしていただきたい。
まだそんな情報全くないのに今年の夏休みはそのあたりでとるかもーと既に職場で根回ししているののまめなのであった。

既に始まっているファンタジー祭ですが、あっこちゃんも画像あげてくれてるし、織田君もあげてくれてるしで画像を追いかけるだけでも大変なので、みなさま自力で探しまわってください。

そして明日は現地に行かれる方も、そして自宅でテレビ生放送鑑賞の方、更にはBS見えへんから妄想で鑑賞するわという妄想族の皆様。
きっと語りたいことたんまりになるかと思いますので、アメンバー限定のファンタジー大ちゃん大感想文大会を開催する予定でおります。
ののまめ明日はファンタジー参戦なのでコメントのアップは夜遅くになるとは思いますけれど、語りたくてたまらんという方はぜひコメントよろしくお願いします。

それから、アメンバー申請をしてくださってる方で未承認のままだという方は、申し訳ありませんがプロフィール欄に大ちゃんファンとわかることを書きこんでいただくか、もしくは申請後に大ちゃんファンだとわかる内容のメールをいただければ、ぽちっと承認いたしますのfrよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 女性セブン

カザフショーがやっと報道されたと思ったら女性セブンでしたね。Web版の記事読みましたけど、内容は真央様とテン君の絆。大輔様は「ちなみに」扱い。ええっ??こんなにカザフでの二人で幸せになっている人がいるというのに・・・。

明日以降のアメンバー記事楽しみにしています。

2. いよいよ!

あっこちゃんのインスタを見て「これはいよいよモンスターボールか!」と思ってたのにスルーですかいw!

3. こんばんは

ののまめ様、こんばんは。明日、行かれるのですね。うらやましい~。 私は、BS予約観戦です(仕事があるので)

大ちゃんや、他のスケーターの皆様のインスタやツイッター、可愛くて、いいお写真ばかりで、嬉しくなります。

ただ、あっこちゃんとツーショットの大ちゃん、泣いた後の目のように見えるな~、と思っていたら、他にもそう思っていた方がいらっしゃったようで…。

あっこちゃんに、何か話を聞いてもらったとか?
で、あっこちゃんが「やーい、泣いてる~(笑)」と、指さしてるショットとか?
単に、寝不足とかでしょうか^^;


あと、ミキティが撮った大ちゃんは(食事中で、スマホを持ってる)、左手薬指に指輪があるような??


「左手薬指に、とくに意味はない」と、以前大ちゃんが言っていたのは、知っていますが。
指輪…前、していたものとは違う?
もしや、ガサフで真央ちゃんとオソロで買った?

すみません、妄想です~。皆様、お許しくださいm(__)m


いえ、もし、私が真央ちゃんだったら(おそれ多いですが)…絶対、大ちゃんのこと好きになってるな~と、思って^^;


失礼しました~m(__)m
おやすみなさいm(__)m

4. Re:いよいよ!

>とーますさん
ののまめうかつ。
大ちゃんの立ち姿の美しさに背景見てなかったわ。
見たらモンスターボールに見えた。これはKたんにゆってモンスターボールに改造してもらわねば。。しかしこれはあっこちゃんの画像。
ああ、いじりたいいじりたい。

5. 無題

ののまめさん、私も今はアッコちゃんと大ちゃんの生活感ある例えはリクエストしませんです。(笑)

現時点では40%だいまお。

残りの60%は大ちゃんに翻弄されるニコライがツボで、大好きなアッコちゃんが入る隙はありません。(笑)

さりげなくしたつもりの「いいね」を、大勢の
大輔ファンから注目され、その後の抑えきれない愛がなせる時間差攻撃、純情過ぎて泣けます。萌えます。

なのに、一晩空けて朝イチにカメさんのツーショを見せつけてしまう大ちゃんのドSプレイが秀逸過ぎてたまりません。

だけど、サムネイルの件、教えて下さってありがとうございます。
これまたこっちも萌えますね。

ああ、大輔さんにまつわる妄想って飽きませんね~。

6. 幕張、行ってらっしゃい

心配な天気です。交通が乱れなければと…

モロゾフは、可愛い大輔foreverなんですね

7. 可愛いわんこ

コーラ大ちゃん、本当にわんこにしか見えない・・・探してるんですけどTAKAHASHIボトルまだ見つけられていないです。もう買われちゃってるのかしら。
カメレンゴさんとのツーショット見たとき、思わず手をグーに握りしめるモロゾフを想像しちゃいました。モロゾフの方は最近もD1SKパーカーを着た写真をUPしていると、どこかで読んだと思うんですけど、そのうち前にとった大ちゃんとのツーショットあげそうな気も・・・。
今日は幕張ですね。私は残念ながら生放送観賞組なんですが、今から緊張で今日は一日上の空になりそうです。

8. 行ってらっしゃーい。

久々のナマ観戦ですよね。
楽しんできてください。
ぜひ、テレビに映らないレアな報告を待ってまーす。

私もカザフ以降は大輔君と真央ちゃんのツーショットが頭から離れません。
思い出してはニヤニヤしてしまう日々を過ごしています。

9. はぁ?

こんにちは。

まったく、このスポーツ(もはや、そうとも思いたくないけど)に関する日本の報道はロクなのがいませんね。

真央さんに関しては丁重なのに、大輔君に関してはどーでもいいような扱い…ならばこちらも、丁重に「マスコミ」や「報道」とは言いたくない。正に「マスゴミ」です。

日本男子フィギュアをここまで牽引して来た人をこんなに蔑ろにできるんだから。まぁ、昔から週刊誌ってこんなもんでしょうけど、さらに株を下げた感じです。

よほど、感性の鈍い、目も頭も悪い人の集まりなんでしょうね。どうやったら、あんなに素晴らしい選手を無視出来るのかしら。Numberの松原さんの様な人が少ないのが、残念ですよ。

今日からFaOI。彼の演技だけが楽しみです。行かれる方は気をつけて楽しんで来て下さいね(^-^)/

10. 最後の(?)カザフ日記

次記事からはファンタジ~一色になると思うので、カザフ日記をまた少々。
週刊誌Web記事のヤフコメを見ても思ったのですが、韓国選手の引退ショーはあれだけ報道されていたのに、今回のショーのスルーっぷり(女性週刊誌だけとか)はおかしいような気がするんです。私たちがカザフにいる間に、真央様はイチロー選手を抜いて好きなスポーツ選手一位になっていたのに。

VIP席で見たとき、私の両隣、後ろは現地の方でした。左隣の方はどの演技にも「ブラボー」言ってましたが、右隣の人はほとんど拍手もせず無反応、後ろの人にいたってはおしゃべり笑い声と、たまりかねた私はライサさまの演技中3回くらい振り返ってガンをとばしてしまいました(だってkissingのときうるさかったら最悪だと思ったので・・・。)スタンド席のときの左隣の現地ギャルの一団は前傾姿勢で動画をとっていたりして、日本の観客ほどはお行儀よくありません。それでも右の無反応客、後ろのおしゃべり客もテン君が最後の演技の後、演説?をした後は熱狂的スタオベ(会場中)してました。

「ステップ対決は国別の企画のパワーアップ版なんだから、テレ朝取材に来ればよかったのに」という私に対し、teraさんは「GSに今年は二人とも出ないから・・・。」日本のフィギュア報道・スケ連はこれからもタレント売りしていくんですかね。
カザフは地元の選手はテン君だけです(ロシアの選手も人気ありそうでしたが)。お客さんも成熟してるとはいいがたいのに、超一流の演技をこれでもかと魅せつけて、フィギュアの魅力を広報するテン君かっこいー。堂々としてるけど、決して俺様ではないテン君すてきでした。

私はBSも見れず、動画アップを期待するしかないのですが、BSでも妙な扱いがないかどうか、チェックお願いしますね!

11. 無題

モロゾフ氏、女子会とTシャツ写真にもいいねした模様。
相変わらずカメさんとのツーショットにはしないところが笑えてしまいますw

高橋くんはkissing youを滑るのかな?
その日その日で表現が変わる彼ですから、FaOIではどんなプロになっているか楽しみです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR