練習着でkissing you 朝からメロった

六本木店長期待してましたけどお休みでしたのね。
しかし、日テレフジ 「うちくる」に大ちゃんゲストかもしれないですって?そうなの?そうなの?
詳細が分かり次第遠慮なく萌えようと思います。

今朝はまだカザフ祭の後祭が残っていたようで、Absolute Skatingがkissing you を曲かけ練習している動画をあげてくれました。
朝からめろった。
なんて色っぽいkissing you
力が抜けてる感じがまた色っぽくて・・・練習着いいっすね。
ファンタジーではどんなお衣装かしら?紺シャツ胸あけだったらいいなぁ・・・あ、それは単にリアルプラターヌ博士に見える大ちゃんを見たいというオタクの欲望丸出しの妄想なんですけどね。いやね奥さん、先々週のプラターヌ博士ったら、博士のくせに胸元ばっくりあいてるシャツ着てんですよ。
アニメのキャラなのに色っぽすぎる。そして今また髪の毛長くなってる大ちゃんなので、益々プラターヌ感があって。
ということで、何げにプラターヌ博士で検索してここにたどり着いてしまう皆様もいらっしゃるので、書いてみました。
今週待つBS朝日でやるファンタジーオンアイスの高橋大輔は多分プラターヌ感けっこうありありだと思います。
なので、プラターヌ博士ファンの皆様も要チェックです。
それにしても、グーグル先生もうっかり大ちゃんの画像をプラターヌ博士だと思ってしまうくらい似てますからね・・・・って、私がプラターヌ博士と大ちゃん画像を並べたせいなんだけどね。
そんな高橋プラターヌ大輔博士のことはおいといて
色っぽいkissing youの大ちゃんを
そうそう、カザフへ行かれた方が現地でみたkissing youの大ちゃんの表情はいっちゃってたそうです。
いっちゃってたんだって( ̄m ̄)やっぱり動画と生では違うみたいです。
ファンタジーどうなるか益々気になります。

Absolute Akating の練習着でkissing youを滑る大ちゃんはこちらから見られます。

Daisuke Takahashi rehearses "Kissing You"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ウチくるはフジ系ですよ~。

リハーサル動画、リピ止まりません。

2. Re:無題

>まきmakimakiさん
ありがとう、訂正してしました。
中山秀は日テレっ子というイメージがあったもので。大ちゃんゲストだったらいいなぁ。
また頑張って働けるから。そんなことで頑張れる私は安上がり

3. ひゃあ~!

なんて色っぽいんでしょ!
これはリピ止まらなくて当たり前ですね!
ののまめさん、ありがとうございます!

このショーに関してはレポを読めば読むほど
テレビ放映しないのは勿体ない!
・・・いや、DVD出してー!!!
って心の底から叫びたくなるくらいです。

デニステン選手のインスタも皆よい顔してるし
デニスのコメントもあたたかいし
もう本当に夢のようですね。

日本でもこんな素敵なショーが開催されること
願います!

4. もしかして

カザフに入ったフジって「うちくる」でしょうか?
それともやっぱりどこも来ていないのでしょうか。

kissing youは大人のプログラムで今の大輔君にピッタリ。若手には絶対出せないあの雰囲気は溜め息ものです。またひとつ、彼にしか出来ないプログラムが増えました。

FaOIはたぶん衣装は変えてきますよね。楽しみです。

5. 無題

力が抜けてる感じがまた色っぽくて、、、
はい、リラックスして滑る大輔さんはとても
色っぽいです。

妄想にやけ族の私ですが、ののまめ様について
ゆくにはもう一段ギアーを上げなければ、、、
氷上を降りた大輔さんが、お家に帰り髪をセットし白衣に着替え、ポケモン?の世界に入ってゆくのですね。まずはポケモンを見てみなければ

現地のコーディネーターの方からは、日本の
テレビ局が一社来ていると聞いています。
フジ?テレ朝でしょうか?

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR