カザフ祭のあとの祭は萌え死んだ屍がゾンビとなって盛り上がっております。

kissing youではじまったカザフ祭。まさかまさかの大ちゃん真央ちゃんの可愛い画像やら動画が次々あがり、そして更には大ちゃん真央ちゃんインスタデビュー。
その上、せいぜい大ちゃんは最初だけあげてあとは放置じゃないの?ぐらいに思っていたら画像あげてるじゃないですか?
ラーメンと真央ちゃんとのツーショットを。
ここ並びもいかがなものかとは思うけど、大ちゃんの言わんとすることはなんとなくわかる・・・いやわからん。
でもラーメンうまーっていうのはわかる。
海外から帰るとラーメン行きたくなるもんね、私普段ラーメンってほとんど食べないにもかかわらず、ラーメン行きたくなる不思議。

http://instagram.com/d1sk_t

それにしてもカザフの王子さまとお姫様な大まおですけど、大ちゃんったら日本でみんな萌え死んで萌え死んで生き返る、だいまお萌えゾンビが大量発生していることを気が付いていないのでしょうか?
大ちゃんのインスタに真央ちゃんとのツーショットなんてあげたらもう・・・今日はもうないだろうくらいに気を抜いて帰宅したというのに、とどめをさされました。
でもしばらくは大ちゃんと真央ちゃんのツーショットも見られないのですね・・・。
いいの、多分多くの大ちゃんファンも真央ちゃんファンも二人の心から楽しそうでしあわせそうな顔が見れただけでも大満足だから。
本当にそうなんですよ、今日も職場でなんどカザフ大まおを思い出したことか。
そして、真央ちゃんを無償におんぶしたくなってる自分が、いっそ大ちゃんごとおんぶも出来るねと思ったりとか。
この気持ちなんなんでしょうか?
とにかく二人の幸せな笑顔と姿がみれたことがこんなにうれしいなんて。
過去はまった有名人ていうのはいろいろいますけれど、こんな気持ちにさせてくれたのは大ちゃんと真央ちゃんだけです。

それにしても、バルデくんのインスタとはいえ、真央ちゃんをおんぶする大ちゃんの画像や、大ちゃん個人のインスタに真央ちゃんとのツーショット。。。いやがおうでもあれこれ妄想してしまいますが、マスコミがあれあこれや言わないか心配です。
できればそっとしておいてあげて欲しいものですが、大ちゃんはそんな事わかってるはずなので、確信犯でやってるんでしょうか?
単なるファンサービスでしょうか・・・もうなんでもいいけどねー。二人がしあわせでいてくれれば。

今週はファンタジーオンアイスです。
真央ちゃんいませんが、あっこちゃんいます。
大ちゃんとあっこちゃんの妙に生活感漂うカップリングも見てておもしろいので、そっちも期待。

ところで、ののまめフレンズ全滅でもう当たる気がしないと思ってたら、イケオタPたんが当ててくれました。
よかったわー。もう今年はかすりもしなさそうな気配感じていたもので。
フレンズ楽しんできます。海外ゲストは誰かしら?そしてプロデュースは荒川さんで行くのかしら?それとも大ちゃんがここは頑張るとか?真央ちゃんINだったら凄くうれしいけど・・・・こづも出るしさなんて思ってしまう今日この頃ですが、何がおこるかわかりません。

また大ちゃんと真央ちゃんで海外ショーにお出かけあるかもしれないし?
現地でも大ちゃんの紹介の時、大ちゃんファンが日本から一杯きたっていうようなアナウンスをヤグディンがしてたとからしいし。
業界でも大ちゃんは観客日本から連れてくるぞという評判が流れているかもしれないので、フィギュア関係者からも注目はされているとは思うんだけどね。

さて今週のファンタジーはどうなることか。3時間の生中継ですけど、3時間の尺のうちどれほど新しい映像が入っているか楽しみであります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ヤグディン様はおしゃべり好き

私も今日はラーメン食べました!
カザフのショーの後半、黒い大輔様のあとに登場した白い真央様。日本人として自慢に思いました。(未来様もなんだかジャポネ言われていました)金メダリストのライサ様より格上待遇のように感じたのですが。五輪メダルの色だけで安易に格付けしない、テンくんは若いのにつくづく聡明な方です。

そしてヤグディン様本当のこと言ってますが、おしゃべり好きすぎますよ~。初日はおしゃべりのせいで1時間くらい延びたとか。話の内容が分かればまた違ったのでしょうが、わからないから見ているほうは疲れて肝心の後半に注意力散漫に・・・。ショーの濃密さと長さに疲労困憊しているところに大雨で混乱。カザフは雨はほとんど降らないとガイドには書いてあったのに、ショーの2日とも激しい雨に見舞われたのでした。何かいつもとは違うパワーがカザフには生まれていたのかも。2日目はヤグディン様含めMCに巻きがはいったようでしたが。

Tさんのお見立てでは、カザフのkissing youもまだ3割だとか。ファンタジーオンアイスでは、もっとすごいものが見られそうですね!

2. じゃんけん

じゃんけんして負けたやつがカバン持たされて、で、負け続けてカバンがなくなったから最後はおんぶ・・・

世界最高のスケーターがじゃんけんに負けておんぶさせられてるのがおかしくてバルデ君喜ぶ、みたいな。

「俺って小学校でもじゃんけん弱くてカバン持たされてばっかりでさ!」なんて言ってそうw

3. お二人を見ていると嬉しくなるのは?

はじめまして、yomiと申します。
わたしは、大の真央さんファンなのですが、
高橋選手と一緒にいる真央さんを見るのがすごく好きです!
カプ厨というわけではないですが、
高橋選手が側にいる時の真央さんの表情が好きです。彼女が安心しきっている様子なのを見ているとホッとします…。
一人でメディア対応すると、物凄い警戒オーラを出している気がして、ハラハラしてました。特に、一番苦しいシーズンの全日本EXでのインタビューでは高橋選手のおかげでどうにか彼女を直視出来ていました…
おんぶ写真は微笑ましくて嬉しくなったのと同時に、私も真央さんをおんぶしたい~~って思いました。あ、高橋選手ごとおんぶできるかも!っていうのには爆笑です!それ、すごくわかります!!
どういう経緯でおんぶになったのか?考えると楽しいですね!
ちょっとだけ、高橋選手の膝が大丈夫かな?と心配になりましたが、きっと一瞬でしょうから大丈夫ですよね…
これから怒涛のアイスショーのですので、少し気になりました。
なんだか、つらつらスミマセン、ではでは又楽しい記事を楽しみに見させていただきたいと思います!!

4. カザフで廃人、でも大ファンFOIの為に蘇生します

ののまめ様、はじめまして。
カザフの相部屋Tことteraテラです。
勇気をだして、初コメントします。

大輔さんは、確信犯なんでしょうか?
ラーメンから何故か真央さんと、私達を翻弄
します。でも、そんなイタズラ心のある大輔さん
が戻ってきてくれて、良かった。

FOIおめでとうございます。
そしてとうとう今週末ですね。カザフで演技を
観た限り、まだまだ大輔さん比三割だと。
印象に残り、脳内再生止まらず、とはいってない
と思うのです。でも、今は我慢の時です。脚を
大事にしながら、ファンとのひと時を楽しんで
欲しいです。弱虫の私は、あの子と一緒の
ショーを観る事ができません。
ののまめ様や皆様に応援を託します。
たくさん楽しんで、感想をお待ちしています。

yomi様、真央さんファンにそう言っていただけて
嬉しいです。いつもは弟キャラの大輔さんも
真央さんといる時は、お兄さんになれて嬉しそう
です。



5. ゾンビだから

またお邪魔します
大ちゃん真央ちゃんのツーショット、みなさん、よくご覧ください。
それぞれの左手と右手はどこにあるのでしょう

大ちゃんの右手は真央ちゃんの腰でしょうか?真央ちゃんの左手は?大ちゃんの背中ですか?それとも、後ろ手つなぎですか?
また、私は燃えて死にそうです。この頃の高温はこのせいか?

大ちゃんは計算できなさそうだから(算数じゃなくってよ)この行動で周囲がどうなるかとか、そんなの関係なくて、ただ、その瞬間、そうしたかったんだろうなと。
心から楽しそうな二人を見て、幸せになった私は、今シーズンはあなたを一番に応援します、ありがとう、テンくん!

6. Re:カザフで廃人、でも大ファンFOIの為に蘇生します

>teraさん
カザフお帰りなさーい。
カザフ大ちゃんリンスポでまだ体が動いていない状態だった時から数日ですからね。100%は期待しちゃいけないけれど、今できることを精一杯やってお客さんを楽しませてくれたし、やっぱり進歩しているのは如実にわかるので今後どういうプロに仕上がっていくのか楽しみですよね。大ちゃんの演技はまさに一期一会。
その時の心の状態でもかなり変わってしまうから、そこがまたいいんですけどね。
FaoIはあれこれ考えるとなんですけど、店長大ちゃんも美しくて萌えますが、やはり滑ってこそ高橋大輔、生で見たいので大ちゃん集中です。
なんかキャンデロロが凄い事するらしいとか。
何やるんだろう?と何気に気になります。
あと離婚とかゆってて復縁したジョニーとか。
そこかよって自分に突っ込みますが、昨年のSOIではおたまじゃくしのような衣装が気になって気になって、なんで白鳥の湖におたまじゃくしなんだよって突っ込みつつジョニーの演技を見たものでした。

7. 無題

tometomeさん、微熱をおして無事見届けられたようでなによりです。
つくづく素敵なショーで、洗濯機より優先して正解でしたね。teraさんのバラの花束にも感動しました。

カザフショーの断片を動画で見ることができて、ののまめ様、女神様、テンくん様様でした。
パーカッションにのせてステップ対決とか、演出が素敵すぎます。
kissingは欠片だけでも、ちょっと苦しくなる。でもやっぱり見たいな~。

おたまじゃくしジョニーの画像見つけました。おたまじゃくしにしか見えない。なぜおたまじゃくしなのか。

8. 無題

にゅっくさん
ご心配いただいてありがとうございます。(洗濯機のことまで・・・恥ずかしい~)
それにしてもののまめブログの読者様は、コメントもよくお読みになってますね!それでteraさんにも私がコメントしてることがばれたのですが(汗)。
ののまめブログの愛読者ということでどこか波長が合って、お互いストレスなく過ごすことができたのかもしれません。こういった場を設けてくださっているののまめさんに感謝です。
行きの飛行機の中でも、カザフの山脈を見てふたりだけはしゃいでおりました。ののまめさんが山脈を取り上げて下さったおかげで、オープニングの「山脈(フレンズ)に囲まれるテンくん」の演出にもにもコーフンしたことも付け加えておきます。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR