カザフ最終日 

今日はカザフ最終日です。
もう毎日毎日あちことで画像やら動画があがって追いつけてません。
昨日も寝ようかなと思ったら、大ちゃん3Sの動画があがってるし、失敗してたけど。
ひろっておこうかなとも思ったけど、睡魔に勝てず。
思ったのは、私大ちゃんのサルコー好きです。
サルコーのお手本みたいなハの字の足の形が。
大ちゃんといえばフリップやルッツなんだけど、サルコーは結構見どころというところに入れてきてるし、それは助走なくしても跳べちゃうからなんだけどね。
それからパーティピーポーは動画もあがってたし、なにげにライサがノリノリだったのが見どころ。
しかしひろってない。
今それどころではないのだ、今日は日本時間21時開始ってことで今はじまったところである。
また怒涛の画像動画まつりになるやもしれぬので、待機である。
ということで、今夜寝不足。多分みなさんもそうだと思うんですよね、日中は暑いから大ちゃんの動画リピ繰り返してただろうし。

先ほど未来ちゃんが超可愛い写真をあげてくれました。

http://instagram.com/p/oszsMaC5bW/



かわいいって言うしかない画像・・・アラサー男子いるんですけどね。
可愛い、もう可愛いったらありゃしない。
遠足を楽しんでるって感じ。なんか懐かしさに胸がきゅんとするわ。

今日はからくりでもちらっと大ちゃんで、名古屋わけヘアーで店長のなかでは一番可愛い髪型だったんだけど、この画像みるとカザフわけヘアー大ちゃん一番可愛いですね。アラサーなのに。

カザフで放送ありみたいです、生かなぁ・・・鍵穴さがさなくっちゃ。
放送されたら動画アップされそうだけどなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ついに最終日

大輔君はリフレッシュも出来たでしょうか。
たくさん情報が出てきて嬉しく感謝です。あまり見られないかもと思っていたので。

またまた違和感なさすぎ女子に混じって可愛い顔してのお写真。
たしかにアラサーですがホントに可愛いので許す。

2. Re:ついに最終日

>桜もちさん
ほんといつもの試合やショーの時のような盛り上がりで数日があっという間に過ぎていったような。
1年なんてアッと言う間じゃないかな大ちゃんとつぶやきつつ動画を見ていました。
それにしても大ちゃん女子とまじっても可愛いわ。
今日のも上がってくるかな動画。
けど今週はファンタジーですからね、ヒロミゴーの曲だけだったら寂しいかも。
AOIは出る予定でなかったのが急遽INが決まったということでアナオリ1曲だけだったんだけど、大ちゃんファンはやっぱり生kissing見たいと思ってるんじゃないかなぁ。
みたいわー生kissing

3. 無題

kissingみたいですね。白シャツでぜひ。
白シャツと黒シャツで印象がだいぶ違ってみえるけど、白シャツバージョンは、大ちゃんの生腕が見えるってのも自分的にはポイントです。(生腕って変な言葉ですかね?)
ステップコラボも半袖Tシャツで腕が見えるし。
大ちゃんの腕、好きなんです。
フレンズのソナチネで、袖がめくれて腕が見えてたり、JOのビートルズ衣装は腕がちらちらみえる袖だったし、国別の月光のときも、演技終了後、袖のとめを外して腕がみえてるのがなんとも・・オイシイ。
すみません、今日はなんだか大ちゃんの腕にはまってしまってて・・。
で、結論から言うと、ぜひ、生腕をみられる白シャツ袖まくりでkissingやってくれないかなあ、という願望でした。

4. ののまめブログの絆とファンの愛

カザフから戻って一眠りした後、コメントしています。日本は祭りになっているだろうとは思っていましたが、予想以上でしたw。

みなさま演技は動画でご覧になっているので、まずは2日目のkissingの花の投げ込みが、どの演技よりもひときわ多かったことをご報告です。そしてその花束のひとつにまつわるエピソードを。

私は一人参加で、初対面のTさんと相部屋になりました。このTさんもなんとののまめブログの読者様でありました。(これが判明したのは帰りの成田でしたがw)初日に花が少ない!と思ったTさんは、翌日花を求めてアルマティの街へ出かけていきました。(私は初回の公演で冷気が首から入ったのか微熱が出て、市外の青空トイレツアーをキャンセルして部屋で静かにしていました。)花屋らしい花屋もなく、言葉の分からない、通じないアルマティでやっとのことで10本のバラをゲットして部屋にTさんが帰ってきました。Tさんの奮闘は続きます。バラには葉っぱも棘もついたままで、花束と呼べるような状態ではなかったからです。靴下を手にはめたTさんは棘を時に葉も使って取り除き、私は葉を適度にむしる手伝いをしました。ショーの時間が迫る中、バラの茎にかじりつくTさんの無償の愛に私は感動。そして仕上がった花束は、その日VIP席で鑑賞する私に託されたのです。kissingの演技後、Tさんの思いが伝わるよう最前列の私は投げ入れるというより滑らせるようにして花束をリンクに入れたのでした。

ののまめブログの読者様に悪い人はいませんね!Tさんは微熱を出した私に薬を分けてくださったり、カザフの山脈が見たいと言う私を窓際に座らせてくださったりと親切な方でした。ただ、気がつくと顔がにやけていることがある妄想族であることはたしかですが。カザフのショーは奇跡のような豪華なショーでしたが、Tさんと相部屋になり数日を過ごせたこともまた奇跡でした。Tさんもブログにコメントをしようとするらしいのですが、うまくいかないとのことで、ののまめさんによろしくとのことでした。
カザフ貯金のススメはまた別のコメントにしますね。取り急ぎ。

5. おかえりなさい

>tometomeさん
お帰りなさい。もうこちらでは大ちゃん祭開催中で多分みんな寝不足でいると思います。
テンくんが画像や動画をアップしてくれたし、他のスケーターも、それに現地に行かれた人、現地の人、みんながいろんな情報を発信してくれたので、ちゃんとした映像は見れないけれど素晴らしいショーだったということはよくわかって、現地に行かれたみなさんのことがうらやましくてうらやましくて。
カザフについても興味がわいた人たくさんいると思います。
tomeさまのカザフ日記、思い出したこととかあったらぜひ書いてくださいね。
それからTさんも。なかなか初コメは勇気ありますけど、大ちゃんファン関大。。あ、関大が第一候補に出てくるあたり、寛大ですからね。
ののまめの妄想三昧すらも受け入れてくれるので、コメントよろしくお願いします。
アメンバー限定だとみなさま更に自由に暑苦しく語ってるので、そちらのほうがいいかもね。
いろいろききたいわー。

6. カザフのススメ①

シルクロードの地カザフスタンで、東西の至宝が集ったショー。素晴らしかったです。そしてそのショーをかなり良い席で見ることができたことは宝物になりました。マジ冥土の土産になります。

私が参加したツアーでは、スタンド席でも一列目か二列目。私の初日の席は、前半のトリのステップ対決でスタンバイしつつリズムをとる黒Tシャツの背中の「DAISUKE TAKAHASHI」がすぐ下に見える席でした。
VIP席は席は決まっていなくて早い者勝ちだったので、Tさんのアドバイスもありショートサイドの真ん中あたりの一列目で見ました。エッジの音は静かな曲のときに少し聞こえるくらいだったのですが、スケーターの起こす風を浴びられる席でした(熱が上がったらどうしようとちょっと心配になりましたがw)。Tさんも2日ともスタンド席でしたが良い席だったと満足していました。
私たち日本人ツアーの団体は扱いが良くて、初日は開場すると現地の方も待っていたのですがツアー客が初めに入場しました。それからなんと写真撮影まであったんですよ。現地のコーディネーター?とテンくんママの間で話が進められていたとかで、日本のファンの熱さをテンくんママは十分ご承知です。初めはスケーターたちが泊まっているホテルで待っていたのですが、しばらくして食事中のレストランへ移動。そして当初の予定では、テンくん、真央様、大輔様の三人と集合写真のはずが、ランビ様、カロ様、ロシェット様、ヤグディン様(注:テンくんが様づけでないのは、テンくんという響きが好きだからです。あのショーの出演者には様をつけたくなりました。)まで出てきて撮影することに。隠れる柱がなかったので、人影に隠れるようにしてしまいましたが、どうせ写真にうつるならちゃんと映った方がよかったかもと後悔しています。顔半分とか逆にこわいですよね・・・。このとき男子スケーターは例の名前入り黒Tシャツ、女子はジャージを着てたかな?Tさん曰く、ランビ様が大輔様にベタベタしていたとか、二人とも前髪が花形満だったとか。あ、ショーでも二人の華麗な髪芸は際立っておりました。すごく印象に残っています。

②に続く

7. カザフのススメ②

カザフでのテンくん人気がメダルをとったことによる一過性のものではなく継続的なものとなり、テンくんのショーが来年以降も開催されるとしたら真央様、大輔様がレギュラーになる可能性はあると思うのです。真央様はカザフでも人気があるのではないかな?と思いました。歓声も大きいように感じたし、パンフも真央様がゲストの中では最初、街中の掲示板に貼られたチラシでも名前が一番上でした。大輔様ファンの数と行動力(スケーターと同じホテルに宿泊したファンも複数いた模様)は花とバナーでテンくんママにアピール済みです。東の至宝のふたりを出さないでどうする!ですよね。

治安や衛生面でけっこうネガティブな前情報が多かったのですが、肩すかしをくらった感じでした。予想以上に快適に過ごすことができました。ただ寒暖の差は激しくて、到着時は真夏の暑さかと思えば、最終日街を散策したときは息が白かったりしました。食事もおいしかったです。Tさんと私はホテルの朝食の日替わりサラダ(色々な野菜が細かく刻まれて和えてある)を毎朝楽しみにしていました。ふたりとも絶対太ったと思います。いやはや、よく食べました。

清清しくて(ストレスフリー!)、かつ濃密なショー(あのメンバーで2プロ!1プロだったのはジュべ様、未来様とあとひとりくらい?)を、アジアとヨーロッパの両方を体感できる街で見るのもいいと思います。青いモスクを見にいくオプションのツアーとかついていたら、また行ってしまいそう。
みなさま、カザフ貯金検討されてはいかがでしょうか。

8. テン君はもしかして・・・

だいまおファンなのではないでしょうか?

キューピット君なの?

なんかいろんなものを投下され、本日は常にハイテンションのにやにやした変な人に。

バルデ君のインスタは…うふふふーって。

いやしかし二人で呼ばれて本当によかったよかった。

日本のこと(特にスケ連&マスコミ)しばし忘れてのんびり楽しんでくればいいわー。

あ、tometomeさまおかえりなさいー!

9. tomeさまレポありがとう

>tometomeさん
それからT様。見知らぬ地でお花屋さんを探してお花購入してトゲとって・・・その事を今日考えてました、文字にすれば数行だけど、大変でしたよね。
大ちゃん愛が凄く伝わりました。
ツイッターでも大ちゃんへの花束がたくさんていう情報は流れたんだけど、大ちゃん愛のたまものですね。でも現地の人もブラボーって言ってたから、みんな満足のようでなによりです。
大ちゃんがインスタをはじめたんだけど、ISUの公式がもうフォローしてて、ということはカザフのショーの話題はスケート関係の人の耳にもはいってるんでしょうね。
大ちゃんと真央ちゃん、今年は海外ツアーまだまだあるかも。

カザフは、元々親日の国というのは知ってはいたんですけどそれ以外はよくわからなかったけど。テンくんがカザフの山脈の画像をあげてくれたのを見て、すごく行きたいって思ったのt、大ちゃんたちの遠足画像を見て、アジアとヨーロッパそれから中近東といろんな文化が交わってて興味深いですよね、食事もおいしいとか、これは来年に向けて貯金しなくてはです。やばいわー

そうそう、記念写真があったっていうのもツイッターで知っていいなーって。みんな思って見てましたよ。ランビと大ちゃんは肩くんで陽気に登場とかって。べたべたしてましたか、ステファン。
ステファンはカザフから大ちゃんたちと一緒に日本入りかもしれないですね。
今週もまた大ちゃん祭です。
寝不足覚悟。まさかこんなに祭が続くとはワールドのあたりでは想像してなかったけど、シーズンインしたあとが怖いわー。落差が。

10. Re:テン君はもしかして・・・

>アネッロさん
大まおですね、テンくんまちがいなく。
でも、はたから見てたらいつも一緒にいるし、この二人なんとかなればいいのに、じれったいとか思って見てるんじゃないですかね。
でもテンくんのおかげで、二人とものびのび楽しんでいるのがわかって、ファンもみんなうれしいんじゃないかな。二人が幸せならみんな幸せって言うね。

11. 生腕フェチ登場

>風千里さん
おぬしもフェチよのー
とコメント読んでつぶやきました。
チラ見せフェチと言うべきか、生腕フェチというべきか。
大ちゃんの腕って結構ごっついんですよね。なのにあの繊細な動きギャップ萌えです。
夏のトレーニングなんかで肩の付け根あたりから腕を見せてる時があるんだけど、まんべんなく筋肉が細かくついてて、ボクサーの腕みたいなんですよね。わかるわ生腕フェチ。
しかし、私のブログで初の生腕フェチ告白ではないでしょうか?でも多分たくさんいると思います生腕フェチって。だって練習着大ちゃんが好きって結局のところ腕の動きとか筋肉の動きが良く見えるので好きなんだと思うし。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR