デニスショー来年もあったら行ってみたいなり

祭がまつりが終わりました・・・・(訂正まだあった)
まさかこんなに次々情報が入ってくるとは、テンくんありがとう
そして現地の女神のおねえたま本当にありがとう、いくらなむなむしてもしきれません。
ああ、やっぱり海外のショーはまたいいですな、ホストのテン君の人柄も反映してるとは思うけど。
欧米ではフィギュアスケートの人気はいまいちだけど、でもアジアから人気選手がどんどん出てくれば裾野はまた広がるし。
フィリピンなんかも、マルチネスくんやカルーザくんの頑張りで、フィギュアに注目されてきたしね。
中国も、ハンヤンやジジュン、ナンソンくん。
世界のどこかで人気は低迷してても、また世界のどこかで人気があってというのが循環していくといいなと思う。
もちろん世界中で人気でフィギュアはメジャースポーツってなればいいけど。
日本ではまだまだだけど、フィギュアの位置づけ的には、ボールルームダンスくらいの人気になればいいのにって思う。
もともと根っこは同じだし。

テン君のインスタにあがったみんなでお食事会・・・大ちゃんと真央ちゃんがなんだかいい雰囲気ね。
真央ちゃんの表情が変わったね。大ちゃんといるからなのかリラックスしてるっていうか素でいられてるっていうか。
今年はプルのショーも秋にあるっていうし、プルも大まおご招待しちゃうんじゃないの?なんて想像し、ののまめの危い貯金通帳の数字も一緒に想像した。目標はOpera on Iceなんだけどね。どこかに及ばれ二人でしてほしいわ。やっぱり日本でのショーとはまた違うし、二人の立ち位置も違うせいか、いつもと違う二人が見られるっていうのもあるしね。
ところで、ヤグディンのTシャツが何気に気になります。心霊写真かと思った。
http://instagram.com/p/ooupdpu44w/



昨日のショーの感想文がないがなののまめっていう突っ込みがあるかどうかはわかんないんですけど
書きますよ書きます。
朝おきて、この大まお写真テンくんのインスタでみちゃったら、感想文の一言二言かきたくなるじゃないですか。
30日のショーについては、また後ほどアップします。しなくていいって言われてもするけど。
だってだって語りたいこといっぱいあるんだもん。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 祭は続くよ。

まだ明日のショーがありまする。
今日は移動日、明日のアスタナでのショーがラスト。大ちゃんは日本に帰れば忙しすぎるスケジュールのようなので、カザフでリフレッシュできてるといいな。

2. Re:祭は続くよ。

>まきmakimakiさん
そだまだあったね。
あまりの濃密なここ数日にふっとんでて気持ちはFaoIにいってましたよ。
でも、テン君ショーのような清々しさはあるだろうかなんて思いつつも。でもでも大ちゃんの生滑りみれるし、楽しみねー
大ちゃんと真央ちゃんおもいっきり楽しんできてほしい。日本じゃ周りの目も気になるだろうし。
でもインスタのコメントを見ていると、世界中の人が大ちゃん真央ちゃんをあたたかい目で見ている感じがするんだけどね

3. 無題

ののまめ様沢山の動画、写真有難うございます。このお食事会の写真はなんだか私まで幸せな気分になりました。以前どなたが言われたか忘れましたが、まおちゃんはたかちゃんといるときは楽しそうだけど、だいちゃんといるときは幸せそうだと。
本当にそんなふうに見えます。どんな道に進もうとも二人が幸せでありますようにといつも思っています。
なんだか涙が出で来ちゃった。

これからもブログ楽しみにしてます。

4. 楽しい祭りもあと一日で終わり。。。

テン君いい仕事し過ぎですよ。
祭りの終わりがもう寂しくてなりません。
みんなが見たいスケーター(しかもゴージャス)のプライベートをこんなにどっさりと放出してくれるなんて!
忙しいだろうし、ピリピリしてもおかしくないのに余裕だし、素晴らしくもてなしてくださっているし、ショーとしても素晴らしいし、大真央の表情がまた柔和でほんといい感じだし。
(蛇足ですが、井原さんいっぱい出してくれるのも私的に嬉しい)
もう今年はこんな感じで海外に二人でいろいろ呼ばれればいいなあ。
呼びたいところいっぱいあるでしょうし、今年チャンスですよーと言いたい。
来年も呼んでほしいですね。楽しかったから二人とも行くかも。

p。s。別画像で見ましたがヤグのTシャツいいですね。私もお酒飲めない日に着たいわ。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR