今夜も寝不足よ気持ちはカザフへ

カザフに行ってらっしゃるみなさま、ステキな動画や画像アップしてくださってありがとうございます。
こんなにたくさん大ちゃんを堪能できるとは。
大ちゃんだけでなくて、本当にカザフいきたーいって心の叫びすごいっすよ。

そして今夜もカザフからのステキ情報をPCのまえでワクテカして待つのであります。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

なつかすぃAAもってきてしまいましたが、本当にこんなふうにPCの前にすわって、新しい情報まだまだぁ?って待ってました・
今夜も寝不足です。

ありがとうありがとう女神さま。日本からありがとう念力送っときます。多分ののまめだけでなくたくさんの大ちゃんファンがありがとう念力を送ってると思うので、きっと幸せいっぱい舞い込むでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=9oy8caz9J2o&feature=youtu.be


DTコラボ
https://www.youtube.com/watch?v=puAbBvgRbhk&feature=youtu.be

テン君の公式この↑の動画紹介されてる・・・公式なのに。大らかである

http://vk.com/video-2152302_168761951

Denis Ten's SHOW Denis&Daisuke

最後のテンくんと大ちゃん二人そろってのご挨拶が可愛いなこれ。
そういえばドンブーが、テンくんのショーの読んでもらえない事にやきもちツィートしてたけど、このテンくんと大ちゃんコラボを見て、俺も大輔とコラボしてーと思っている、男子選手は多いと思う。
思えばテンくんも数年前までは、大ちゃんの傍に行ってももじもじしてただけだったんだけどね。


真央ちゃんも可愛い・カロもかわいい・若干テン君のインスタカロは兄貴だけどね。
このまま全員連れて日本でショーやって欲しい。

今日思ってたんだんけど、大ちゃんとテン君のコラボ。
テン君が大ちゃんの足の怪我の事をわかった上で2プロは厳しいから、その代わりにジャンプ抜きのステップ対決のプログラム組んでくれたのかなって思った。多分そうだよね。
でも2013年の国別エキシのエンディングでの、二人のツイヅル対決おもしろかったし。
ショーのエンディング後よくクワド対決やってるけど、女の子もいるし、ステップ対決っていいんじゃないかなって思うな。
やっぱり滑ってなんぼだし、クワド跳びたくなさそうなスケーターも中にはいるしね。
ステップ対決だと、いろんなスケーターが挑戦できると思うしさ。なんてことを考えた。

カザフ組のみなさん、生の感動を思いっきり体験して、そして帰国後はお留守番組に生感動のおっそわけをよろしくお願いしまーす。
これだけ動画やら画像あげてもらっておきながら、更におねだりするのであります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私もそう思います。ステップコラボになったいきさつ。怪我で2プロはキツイ、準備もできないってのもあるでしょうしね。ステップコラボ、二人でそろえてる部分以外はもしかしたら即興とかですかね?
テン君もすごいんだろうけど、大ちゃんとやっちゃうとやっぱ大ちゃんに目がいっちゃいます。
今日の公演も楽しんでくれるといいな。

2. (≧∇≦)

ののまめさん!
ついさっき私も動画見れました!!
胸がいっぱいの一言ですう(ToT)皆さんがポエマーになるの分かります(ToT)ステップ対決は格好良かったし(ToT)
写真もいっぱい見れたし(ToT)
去年まではシーズン中だけ見て満足してたのに今は毎日大輔くんを探してしまいます(^_^;)
滑ってる姿をこんなに早く見れて嬉しい!色々あげて下さってる皆さんにただただ感謝です(T_T)
やっぱり大輔くんは氷の上が一番似合うなー…
衣装は白シャツの方が好きでした(*^o^*)

寝不足で倒れないように気を付けて下さいね!

3. 仕事になりまへん

昨夜は「もうちょっとだけ・・」の繰り返しで完全に予定外の夜更かしでした~。
すでに首と背中がヤバイ状態に。そして明日は休日出勤(T-T)

私も、2プロになるのを回避してくれたのかな?と思いました~。
大ちゃんのステップ&kissing you全部見られて嬉しい~。
ホントに大ちゃんは氷の上の人ですね。ただ、今回のプロが
予想以上に素敵だったので、プロかアマかとかそういうこと色々考えちゃいました。

今週はずーっと脳内kissing youで結構大変でした。
私の仕事、ぐわーっと戦闘態勢に入って処理していく感じのものなので、
脳内音楽kissing youだと、もうどうにも仕事になりまへん。

そしてフレンズはずれました(泣)。ワタシ恐ろしくクジ運ないので、
はずれる予想はしていたものの、思ったより落ち込んでる自分。
でもはずれる自信満々のまま、その他の先行予約頑張ります。
明日は脳内kissing youで、どれだけ仕事ができるか(できないか)に挑戦です!

4. いやーん素敵

ステップ対決。
私はテン君の滑りも好きで、ツイズルなんて技術的にはもしかしたらテン君の方が上か、なんて思いますが、大ちゃんが圧倒的に勝っているのは「身のこなし」です。何をやっても動きが洗練されている。足元も、全身も。はー。素敵。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR