気になって気になって眠れません カザフ大ちゃんがかっこよすぎます

大ちゃんとデニス「喧嘩はノーサンキュスケート上等」そんな二人のステップ対決。
現地の皆様がインスタに動画をあげてくれています。
もう眠れません。こんな状態でどうやって寝ろ?と
明日は朝から会議なのに・・・でも眠れません

ということで、大ちゃんのステップ動画あっちこっちからリンクはっつけです

http://instagram.com/p/olfeLdniLz/

http://i.instagram.com/p/olgOM-HiNA/

http://instagram.com/p/olgtRtHiNm/

臨スポではちょっと動きが重いと言われていた大ちゃんだけど、きれっきれです。
Tシャツちょっとめくれておなか見えてるんだけど・・・フジの人が行ってるらしいので、ぜひこのショーの映像買い付けていただきたい。
黒Tにおなかちらみせですよ。貴重なおなかです。アスリートのくせにおなかを見せるのを恥ずかしがる高橋大輔です。
板チョコのような腹筋らしいのに(男子アナ談)

やはり撃沈したののまめ
早朝から動画をあさる

Daisuke Takahashi and Denis Ten Almaty Show Denis Ten

https://www.youtube.com/watch?v=puAbBvgRbhk&feature=youtu.be


kissing you

http://instagram.com/p/ol1_nmlT6T/#

http://i.instagram.com/p/oln6l9kxC0/

おでかけまえに、はっつけた。
現地の女神の皆様ありがとうございます。
動画みてて大ちゃんデニスに感動でなくて、アップしてくださった皆様にありがたくて涙出てきたわ・
ノブナリが憑依してるのかもしれない。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは

カザフが気になって気になって私も眠れません(>_<)
インスタ動画ありがとうございます!
結構動画あげてくれてる方がいるのでネットをさまよっています。
寝なくちゃいかん時間なのにショー終了まで追ってしまいそうです。

豪華メンバーだし生演奏のようだし色々凝っているし、行かれた方がうらやましいです。
日本のTV局、行ってるという噂あるのでホントに放送してほしい!
有料放送でももちろんOKなのにな。

2. やっぱり凄い

臨スポから数日でこのキレ!しかも絞れてますよね。
さすが高橋大輔!
テン君とのコラボ見応えありますよねー。欠片だけでも嬉しいけれど、是非!是非放送してほしいですよね。
民族衣装、大ちゃんカッコいいし真央ちゃんは可愛くてもう…。今日の仕事中居眠りせぬように頑張らないと。

3. 無題

朝から会議にも関わらず、たくさん貼っつけてくれてありがとう。

かけらなのにキレキレでかっこいいのが十分わかります。
臨スポから数日なのにもっと進化してるしジャンプもエアリーで綺麗。
明るいところで腹チラ見たい。

顔も餅っと感は全くなくなって美人さんに戻ってるし、カザフからの情報を見ても楽しそうで何よりです。
民族衣装もすごく似合ってるし、女子も可愛いですね。
スケートの衣装としても十分演技に差し支えない感じです。

フジは全部見せてくれるでしょうか。

4. 沼にハマってしまった・・

ののまめ様、皆さんと同じく昨夜は眠れませんでした~。
だってあの打楽器音と遊ぶステップを寝入りばなに見てしまったら胸が高鳴って・・ドキドキ。

そして今日寝不足で起きたら、kissing you !全貌をupして下さった女神様がぁああ!

もはや、大輔沼に足を取られて午後からの予定をキャンセルしてしまった私、この週末も沼から這い上がれるのか心配です。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR