DTコラボですって、ダウンタウンコラボじゃないよ。大ちゃんとテンくんだよ

DT&DTコラボあるみたい。
ダウンタウンコラボじゃないですからね、テンくんと大ちゃんの頭文字ですからね。
いや別に大ちゃんとテン君が漫才とか漫談やってもいいんですけど、フィギュア漫才とかね。
そんなのではなくて、大ちゃんとテン君がコラボするらしいんですよ。
凄くみたいのだけど、昨年の国別の大ちゃん対テン君のツイズル対決とかたまらん作りだったけど。
テン君のインスタに大ちゃんが多分テンくんとのコラボで滑るであろうステップを軽やかに滑っております。
身体のキレはいい感じです。

http://instagram.com/p/okfuAiu44j/

超欠片だけど、やっぱり早く大ちゃんの滑りを見たい。
そして大ちゃんは何を滑るのか?真央ちゃんはスマイルみたいですね。
テン君とコラボっていうのはわかった。
ああ、もうもう知りたいわー。現地の皆様の情報待ちだわー。

でも今回はテン君はじめたくさん画像やら動画があがってて、思いがけず大ちゃん情報満載でよかったですよね。
kissing you エブリの欠片でも楽しめるけど、仕事中新しい画像があがってないかと家に帰るの楽しみだったりしたし。
そうそう今朝は伝説の4ショットに涙でそうでした。

ランビがインスタにあげてくれたんだけど
http://i.instagram.com/p/ojB5GzICVy/



ゴールデンエイジですな。まさに。
イエテボリのイケメンばかりの6分間練習に、イケメンばかりのEX公式練習。
ジュベ、ランビ、ライサ、大ちゃんは弟的な立ち位置で頑張っていた当時。大人になりました。
それと当時はそれほど大ちゃんファンていうわけではなかったけれど、僅差で優勝を逃すっていうことがよくあって、やっぱりフィギュアは白人の世界の競技で、高橋大輔がいくら頑張っても優勝させてもらいえないよと思いながら見ていた記憶があります。
でも、実際そうだったと思うんですよね。
そんな中、高橋大輔にしかできない表現を武器にして世界のトップになった。ジャンプというテクニカルな部分ではなく表現の部分で。
モロゾフいい仕事したわ本当に。

関係ないこと思い出したけど、テン君があげてくれてた動画に、大ちゃんがカザフの民族衣装をきた大男と一緒にポーズをしている姿を見てライサがにこにこしてたけど、バンクーバーの後、どのショーだったか忘れたけど、プルにライサに大ちゃんと揃っていたショーのエンディングだったかで、3人が周回するんだったかなそんな場面があったんだけど、金メダリストとしてライサが先に行くんだけど、その時大ちゃんの腕を引っ張って連れていっちゃうんだけど、その後ろにいたプルがなんかお気に入りの友達をよこどりされた子供みたいなふてくされた雰囲気で二人の後について滑っていってたのを思い出しました。ちなみに大ちゃんはライサに腕を引っ張られていくのはいいんだけど、プルシェンコおいてけぼりいいの?みたいにプルのほうを振り返って気にしていたのを思い出します。記憶違いか妄想かもしれないけど、なんか好きな友達のとりっこをライサとプルがしてるように見えて微笑ましいというか、大人げないと言うかそんな場面を思い出しました。
ライサはフレンズにも出てるしね。大ちゃんとは気心知れてるし。

そうそう、この4ショット。ジュベもランビもライサも、3人ともソチでは大ちゃんに金メダル獲って欲しいと思ってくれていた人たちなんですよね。
ジュベールは雑誌のインタビューで言っていたし、ランビは現地でおがんでたし、ライサも心情としては大輔にとって欲しかったってそう答えてたしね。いいっすね男の友情って。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

王子様時代でしたね。
各々の個性が認められていて、勝ったり負けたり恨みっこ無しで。
旧採点の名残だったとも言われるけれど。
確かに、大ちゃんが優勝しにくかったのかもしれませんね。
そこを切り開いて来たんです、高橋大輔が!
認めてくれてる、兄貴分達、ありがとう。

それから、テンくん、ほんとにありがとうです。
ショーがすごく楽しみです!見れるのかな。

2. いい時代だった

この4ショットはうるっときます。かつて一緒に戦ったライバルなんだけど今もわかりあえてて、リスペクトしあってて、いい仲間です。
大輔君はこのメンバーとよく一緒に表彰台に上がってました。表彰台が仕事してくれない時や逆にどうやって上がるんだってくらいたっかーい台の時もありました。
今は台乗り選手にそれとなく配慮されてますよね。
ライサとプルの大輔君の取り合い、懐かしい。やっぱりこの世代は楽しい。
男祭りでいいので集まってショーをやってほしいです。


ダブルD・Tコラボや大輔君のプログラムが気になります。というかテン君ショーを見たーい。


3. この写真には胸が熱くなりました。。

今カザフスタンではショーの真っ只中なんだと思うと布団に寝そべりつつも高揚する気持を抑えきれずです。
そしてこの写真見たときはいろんな思いが溢れてきました。これで泣かずして何に泣く、と。。。何処にどうぶつけていいのか途方にくれていましたので、ここにぶつけさせていただきありがとうございます!
この、今思えばゴールデンエイジ当時、私もののまめさんと同じく、高橋大輔のファンっていう感覚は全然なかったんですが、欧米人の中少しずつ下克上してく大輔氏を見ながら、いつ一番になれるんだろと悔しかったり嬉しかったりすごく楽しい時間を過ごしていました。
いい時代だったな~・・。イケメンばっかりだった。。。しかも大輔氏も競技同様、イケメン部門でも周りに引けを取らないイケメンなので、誇らしかったです。
ライサとプルとそんな出来事があったんですね!そしてみなさん大ちゃんのソチ金メダルを希望してくれたなんて本当に涙です。。

そしてそんな中、カザフのショー、シークレットゲストはヤグディンというのをちらと読んでボルテージがマックスに上がり、カザフに今日ほど行きたいと思った日はないです。
大ちゃんはEyeを練習していたとも書いてあったけどどうなんでしょう??
もう辛抱たまらんです。
(興奮のあまりすっごく長々とすみません。。)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR