kissing you の欠片だけでも泣けますなぁ奥さん。

every.大ちゃん
期待してなかっただけに、よかった。
だって日テレなんだもん。未だリアルワールド後遺症は後を引いているののまめ。
家に帰るまで怖かったわ。
すぐみればいいのに、ご飯つくってごはん食べてメールチェックしてとかなんとかやって、ちょっとツイッターでどんな反応か見て、反応良し、じゃ安心してから見るという行程を踏んでのevery.大ちゃん鑑賞である。
そうなんだよ、大ちゃんが市長に直談判して、そして無理でもやってみようってそこから始めたんだよ。
テレビ見て思ったね、耐震工事が済んだもメンテナンスは必要だから、引き続き小銭でも寄付させてもらうわって思ったわ。
耐震が済んだら、今度は世界基準のリンクと、そしてサブリンクなんかも・・・・大ちゃん頑張ってくれたまえ。
大ちゃんが引き続きがんばったら、ひょっとしたらロシアみたいなリンクも作れるようになるかもしれないし。
バレエや他のダンスも習うことができたりとか。
臨海は収益をあげるシステムをしっかり作れれば、公共施設だけに逆に省エネエネルギー循環型リンクみたいなのも作れるんじゃないかなと思う。
もちろん大阪の財政の問題もあるけど。
場所はあるわけだから、なんとかできないものか。
結局耐震工事ができても、また以前のような使用率では赤字を膨らませていくだけなので、そのあたりも大ちゃん達は考えることになるんだろうけど、頑張ってください。ファンも自分のできる範囲で応援しますので。

と、支援の話よりも今日はみなさんevery大ちゃんのkissing youの欠片でたまらーんくねくねーとなっていることでしょう。
私もたまらーんくねくねーとなってます。
リピとまんなくて、なかなかマッチーパートまで進みませんでした。
うつむきかげんの横顔の美しさ、そして空を見上げるうるんだ瞳、体から溢れ出る音楽、髪の毛一筋まで物語を語る、そして最後の魂の片割れのいないせつなさを感じさせる視線と、そして震える手。
震えている手は演出ではなく、本当に緊張してたんだとは思うけど、手の震えすらもkissing youの世界をあらわしていた。
これフルで見た現地観戦の皆様がすすり泣いたのわかるわ。
私も泣けてきた欠片で。
画像だけだと大ちゃんの衣装ちょっと体のうごき邪魔してるんじゃ?と思ったけれど、動いているのをみるとあのラフさと衣装らしくない素材感が、自分の半身の魂を探し求めている純粋な青年にはぴったりだった。
けどやっぱりちょっと動きにくそうな感じはしたから、修正はしてくるでしょうけれど、カザフではどうかしら?
絶対kissing you滑って欲しいわ。
フジギュアスケーターの中で、ダンサーとしてだけでなくアクターとしても滑ることができるっていうのは何人いるか?
ロミオとジュリエットというよりも、I'm kissing youの世界を氷の上で魅せてくれる。
日本人だけで楽しんでちゃいけないプログラムだと思うな。

ところで、今回のカザフ。テレビ局が一社だけついて行ってるとか。
ぜひ放送してほしいですな。有料チャンネルでもよろしくってよ。ショーのチケット争奪で大ちゃんファンは金銭感覚おかしくなってるんで、多少ぼったくっても気が付かないかもしれないから。
ぼったくっても、こんな金額なんてぼったくりのうちに入らなくってよ、オーッホッホッホってお貴族さまのように扇子仰ぎながら言うかもしれないし。
カザフに行くことを考えれば安い安いって。
だからお願いします、テレビ放送してください。できれば大ちゃんと真央ちゃんのショー以外の部分もあわせて、できれば大ちゃんの練習着フェチがすんごい多いんで、練習着大ちゃんのサービスショットとかも。もちろん真央ちゃんとのきゃっきゃうふふもよろしくお願いします。
真央ちゃんとだけでなく、ステファンやエバンとかとのきゃっきゃうふふでもいいです・・・などとお願いごとがどんどん増えていきます。
大ちゃん真央ちゃん以外でも、やっぱりメンバー見てると全員の演技みたいしね。たまらんメンバーですわ。ここにトマシュが入っていたらなおよしだけど。あとアブザル君とかも。
日本でも大まおお友達ショーとかやってくんないかしら?でもテン君ショーのようなメンバーは大人の事情があって難しいよね。
大人の事情といえば、DOI ヴォロトラOUTなんだけど、それを知って怪我でもしたかと思ってたのにテン君のショーには出るという。
どうしてかしら?大人の事情がからんでそうだわ。


http://i.instagram.com/p/oiJA4cniBw/

写真用でしょうか?大ちゃんメイクされてます。その姿が既にできあがっているという。
何気に前髪ピンでぱっちんとめられてますが、そのちっこいポンパドールな前髪が可愛いと思いました。
明日ののまめは大ちゃんにならい前髪ポンパにして会社に行こうと思いました。
それにしても、現地のメイクさんと一緒ですけど、大ちゃん僕実はカザフスタン人なんですって言っても通じるんじゃないの?ってくらい違和感ないです。
中央アジア顔なんでしょうかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ガン見

眠いので、一言だけ。
大ちゃんのメイク写真、胸元に注目!!
ああ、わたしたちの大好きな・・・!?×。
ののまめさんなら、見付けてくださったかしらん。

2. Re:ガン見

>りんりんさん
わたしとしたことが、全くノーチェック。
急いで見て確認しました。
えへへーえへへー

3. どこまでも行く。

ブルースの時に海外実況が宇宙人だの異星人だの言ってましたが改めてそうかもと思いました。

演技終了後、息が上がって肩が上下してる姿さえ切なく美しい。
競技に出ないので、海外で見られるのはカザフだけだとしたら実にもったいない。

フィギュアスケートでこれほど曲の世界観を体現する人はいません。振付師が夢と言うのもわかります。

早く全貌が見たいです。

4. くねくねーー

 私も欠片と欠片を集めて くねくねーっとなってます。すご過ぎる・・・。試合の時よりも体重増えてる感じが さらに生身のオトコ、退廃的な雰囲気を醸し出していると思います。切ない滑りが脳内リピートで止まりません。自分でも洗濯を干しながら そっと髪をかきあげ、料理しながら髪をかきあげ 掃除機の合間にも立ち止まりアンニュイに髪をかきあげております。大ちゃんお面をかぶって鏡の前で手を差し伸べたりしたいです。はふうううう。
 それと胸○ おめでとうございます。

5. あの若手選手のプログラムと被る?

大ちゃんのkissing youおいしく頂きました。
でもあの若手選手のファンの方がパクリだとおっしゃるのが新鮮というか、そうかなぁと思っていたら、若手選手のロミジュリは一度も見聞きしていないことに気がつきました。

ただ美しい大ちゃんがそこに居ます。過去に同じ楽曲を演じた方がいても、よりうまく演じればいいとおっしゃっていました彼は。騒ぐことではないですね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR