大ちゃんファンポエマー続出

たぶん今日は多くの大ちゃんファンが kissing youを聴いては、脳内妄想を楽しんでいたことでしょう。
ののまめはもちろん妄想族を自覚しているので、大妄想です。
仕事中もつい、脳内にkissing youが流れ、その音楽とともに大ちゃんが登場し、扇情的かつ退廃美を漂わせながら滑っている姿を妄想したであります。
現地で見られた人は、脳内のシナプスを一生懸命活躍させて記憶が薄れないように脳内復習をしたにちがいありません。
それにしても、今回ほど大ちゃんファンをポエマー化したことは未だかつてなかったように思うのですが?
ツイッターやらコメントやらを見ていると、どんだけみんな大ちゃんにメロメロにされて帰ってきたんだと突っ込みを入れたいほどのポエマーな感想文が多くて、自宅妄想族は、この状況を知るにつれ大ちゃんがまた新たな段階に足を踏み入れたと想像したであります。
皆様の感想文からすると、大ちゃんはまだ本調子からはほど遠い身体のキレだったりはしたみたいだけど、それでも大ちゃんの演技から伝わるものの凄さはみなさまのポエマーぶりでよくわかりました。
いい演技を見るとみんな詩人になってしまうものです。
益々、再来週のファンタジーオンアイスが楽しみでありますが、まさかのヒロミゴーとのコラボ曲1曲ってことはないですよね。
ヒロミゴーよりも輔オタは、kissing youを滑る大ちゃんのほうが見たいのであります。

今週末はカザフ。
ああ、カザフカザフ・・・行かれる方、お気をつけていってらっしゃいまし。
今日はもう、ジュベにペシャブルがカザフ入りしたそうです。
大ちゃんと真央ちゃんはいつからかしら。現地ではおもてなしもあるらしいし、日本のテレビ局大ちゃんと真央ちゃん二人ともINなんだからついていかないと。
視聴率とれるから海外ロケ行っても元とれると思うけど。スポンサーもつくと思うしさ。
特に視聴率で泣いているフジとか。
それとショーだけでなく、何気にテンくんがあげてたカザフの壮大な山脈の画像とかを見ると、よくしらないカザフスタンっていう国が気になったりもしているし。めったにない中央アジアの国の紹介をぜひしていただきたいものである。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 大妄想、運転中は危ないね

このところのうるわしい店長さんとか、オフアイスでもものすごい引力なんですけど。
うわどうしようかこれ、って一人でぶつぶつ言いながら見てました。
ちょっとクールダウンしたいんだけど(無理ですね)目で追わずにいられない。

大人なロミオ・・・選曲といい、どストライク。よく妄想してた感じかも。
リアル大ちゃんの進化についていけるのか、今からおろおろしてます。

膝の心配はやっぱりついて回るのね(ノ_・。)
わりとタイトにショーに出るので、調子がいいんだと楽観してしまってた。
カザフ、気持ちよく滑ってきてほしいです。

2. 行ってまいります

レポとポエムに自信がないので(´・ω・`)、テレビ局ホント来てほしいです。
しかし、来年以降レギュラーになる可能性もあるし、いろいろこまめに記録はつけようと思います。アイスショー鑑賞を第一に、観光ほどほど、飲食も適度にしますw
乗り継ぎ地でののまめさんのブログを見て、みなさんの感想文で萌えポイントを再チェックするつもりですo(^-^)o感想文、増えてるといいな。

3. もう到着!

おはようございます。
欠片映像&写真、そしていかれた方のポエマー?感想。BSのLIVEで見るしかないので、待ちきれないです^^
ところで、ゴージャスな民族衣装をお召しになって、ジュベ氏、真央ちゃんたちと記念撮影?されてますね。背景のカーテン?もいかにもって感じでゴージャス!そして、
うん、やはり、あの衣装もお似合いです。もっともっとカザフでの2人を見たいのに・・・・・・。

4. 慌ただしい

大ちゃん真央ちゃんはもうカザフinしたようです。テン君のツイッターでスケーターたちがお揃いの民族衣装かな?着ていました。
ずっとバタバタしていたけれど、カザフでみんなと一緒に羽を伸ばしていると良いですね。

5. 無国籍大ちゃんですね

大ちゃん想像どおりというかそれ以上にカザフ衣装お似合い。無国籍ですな。
これでまた一日妄想のネタができます。
マスコミついて言ってないのかしら、こんな良コンテンツめったにないのに。
写真見ただけで、ショー見に行きたいって思っちゃうメンバーで。。。もうもうもうて。

tomeさま 思いっきり楽しんでみんな首をながくしてtomeさまの感想文まってまーす。
ショーだけでなく、カザフってどんな感じかもおしえてねー。
いってらっしゃーい。

6. 違う世界へ

特に去年のアナオリから始まりソナチネ、ビートルズと大輔ワールドが広がり進化したと感じていましたが、もう誰も届かない所に行っちゃったなと。
表現力や演技力の言葉じゃ当てはまらないくらい、フィギュアスケートで魅せてくれてます。
所見でカケラ映像しか見ていないのにもってかれてしまいました。実際に見た方たちが詩人になるのもわかります。
出だしの振りは長く伸びた髪と合っていてゾクゾクします。そこを何度もリピしてます。
BS放送は是非とも会場音のみで見たいです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR