ノブナリが泣くとののまめは爆笑する

ここのところイラっとしているわと思うと、ノブナリ泣き映像を繰り返し見ては爆笑し気持ちを落ち着かせる。
今や泣き芸人としてテレビにひっぱりだこだけど、ノブナリのひっぱりだこは納得。
あれほど見事に泣く人はいないのである、あれだけ見事な泣きっぷりを見ると笑うしかないのだ。
実のところこれだけバラエティに出ずっぱりなので、逆に早々にノブナリブームは廃れるかと心配したんだけど、なんだかタレントで定着しそうな予感がする。家族もいることだし、ここは思いっきり稼いでいただきたい。

そして意外にも大ちゃん要素が多く、期待していなかっただけにちょっとうれしかった。
あの髪型は名古屋店長の時に取材を受けたんでしょうかね。なんでもいいや見れるだけで。
でもやっぱり今は滑ってるとこみたいなぁ。
今日はエメを聴いてたんだけど、あれはあきまへん。
曲だけでも泣けるけど、大ちゃんが脳内で滑ってくれてるわけなんだけど、超感動で。。。妄想なのに。
ジャンプなしでもいけるいけるって、脳内演技の大ちゃんにエールまで送りましたよ。

大ちゃんどんな練習をしてるんでしょうかね?ああ、滑る大ちゃんが見たい。
陸の大ちゃんもいいんだけど、いいんだけど、やはり滑ってる大ちゃんが見たいわけで・・・・。
あと少しの辛抱です、がまんがまんです。

ひとまずは大ちゃん日照りの合間に、明後日は早朝BS-TBSヒットリサーチにちょっと大ちゃん映像でるかもですね。

ヒットリサーチ BS-TBS 5/25 あさ6:45~7:00
http://www.bs-tbs.co.jp/genre/detail/?mid=JNT1300300

明日24日の土曜日は TBS 夜7:00からの2時間スペシャル
http://www.tbs.co.jp/jobtune

あっこちゃんに、宮本先生、本田先生の3人登場。楽しみだわ。前回も楽しかったから。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ほんとに

殿の泣き顔は癒されますね~(^^) 99のやべっちも「いつまでも見ていられるわ~」って言ってたし。番組の再現VTRで大ちゃん、かなちゃん、真央ちゃん役の役者さんたち、結構似てた気がするんですけど。関西TVのは笑えるほど似てなかったので・・・(^^;)

2. 織田君の涙

いったいどこからあんなに出てくるんでしょう。
これから番組に呼ばれる度にボックスティッシュがドーンと置いてあるのでは?

二人のこれまでを変に脚色せずかなりありのままを放送してくれたので、久々に安心して見られました。
ののまめさんがすぐ気づいたポケモンバッジも確認できました。

ジャンプが入らないだろうプログラムの御披露目がいよいよで楽しみです。
進化した姿を見せたいって言ってたし、かなりの自信作ではと。エメはジャンプがなくてもいける曲だと思うんですけど。
行かれるかたが羨ましいです。

3. 我が家も。

家族で見て大爆笑(≧∇≦)泣く度にウケすぎて違う意味で涙が出てきました(笑)

大輔くんがー!チラどころか結構出てたので嬉しかったです(*^o^*)
母が『大輔若い、若い』と懐かしがってました。
私もミンナ特徴を捉えた役者さん達だなと思いましたよ!微妙に似てる(゜∇゜)

4. 和みました♪

こんにちは。

予想以上に大輔君の出番があったので、マークした甲斐がありました(^^)
にしても、涙もろさに拍車が懸かったような(^^ゞでも、これが殿なんですね。だから彼は愛されるのかなって(^-^)

最近のマスコミは大輔君の功績軽視も多かったので、バンクーバーの「日本男子初の快挙」を強調してくれたのが、何より嬉しかったです(*^^*)

彼の功績どころか、彼に憧れている子の特集でも○○選手に憧れているように捏造していたのもありましたからね。そこまでやるかい!ってね。

そう、この2人の切磋琢磨が黄金時代の始まりだった。それまでも時流とばかりに、○○の手柄とばかりに報道することが多かったので、今回のTBSはGood Jobです♪^^

臨スポの大輔君、どんな演技でしょうね。情報が楽しみです(^-^)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR