プリケツその後。

kensaku
昨日の検索ワードの私のアクセス解析画面の一部をはりつけてみました。
微妙に順位はおとしましたが、「大ちゃんプリケツ」本日もまだ検索ワード5位に位置しています。
でも、ののまめでも検索してくださってて、ありがとうございます。
ののまめを忘れた時は、そういえば、大ちゃんプリケツで検索が多いってゆってなと思いだしていただき「大ちゃんプリケツ」と検索してだされば、このののまめバカブログに到着できます。ええできますとも、ここしかないでしょう大ちゃんブログでケツケツ書いてるのはっ!
ちなみに、昨日お友達のおとめんKたんが
「大ちゃんプリケツ」でぐぐったら、ののたんの忍者ブログのほうが5番目に出てきたよと言っていました。。。。そっちでも私大ちゃんのプリケツ語ってたんですね・・・・ちょっと何を語っていたか自分でも気になります。

あ、思い出しました。
確かロシアの大ちゃんファンが大ちゃん画像を見て、大ちゃんのプリケツについて語っているような気がしたので、ロシア語のやりとりを翻訳にかけてみたらどんぴしゃだったという話を書いた覚えがあります。
このカメラマンは仕事の仕方を知っているとかなんとかゆってました。ロシアの大ちゃんファン。
ドラえもんのほんやくこんにゃくがあったら、ロシアの大ちゃんファンと思いっきり、よからぬ大ちゃん話を一緒にしたいものです。

今日もちょっと仕事中に、大ちゃんプリケツで検索している大ちゃんファンの事を思い出し何度か笑ってしまいました。
思うに、大ちゃんも四大陸の結果を見たファンのことを心配していたかもしれませんが、心配ありませんよ大ちゃん。
あなたのファンは、四大陸遭難にもめげず、更に力強く「大ちゃんプリケツ」とキーボードもしくは、タッチパネル打ってますから。
おかしすぎる、一日たってもまだ笑える。
でも、ごめんなさい。
大ちゃんプリケツと検索して来てもらってるのに、肝心の大ちゃんプリケツ画像がののまめブログにはありません。
文字のみ・・・大変申し訳ない。

ところでミーシャとミーシャパパがエキシの練習動画をyoutubeにあげていましたが、パパが撮った動画という感じが本当によく出ています。
子供の運動会をビデオ撮影してる感じっていうか。
http://www.youtube.com/watch?v=DqMrzAku66g&feature=youtu.be
大ちゃんゆづもちょこちょこ映っていますが、ところどころコーチの視点でも撮ってるな。大ちゃんのところとか。でもパパもやはり大ちゃんファンですね、大ちゃんが思いっきり楽しんでいるところとかスっ転んでいるところとかまで、息子差し置いて撮ってるし。
大ちゃんはじめみんなうれしそうで見ていて和みますが、中国杯の大ちゃんの自爆もエキシではノリノリで踊りまくってましたが、グラジオラスの轍を見るとかなり落ち込んでいたので、その反動というか、心を許した人の前以外では、勤めて明るくしてるのかもしれないですね。いや、明るくしてないとくじけちゃうかもっていうのもあるかもしれないけど。
ここ数日全日本から、大阪スターズオン、スーパーチャレンジと見てたんだけど。
全日本のフリーからテンションマックスで滑り。そして大阪のスターズオンのミヤソラは、今やドSミヤソラとも言われているほど気合のはいった演技だし、スーパーチャレンジもまたアッコちゃん曰く、色気だだ漏れのこれまたドSミヤソラテンションマックス状態で滑っているのを見ると、半月あまりかなりのテンションの高さのままで滑りまくっていて。こんなハイな状態でいたらそりゃ四大陸まで続かないだろうなと今更ながら感じました。
私は東京のスターズオンへ行ったけど、私の見た日は結構落ち着いていて、ちょっとしっとりした艶っぽさを増してよかったのですが、あの艶っぽさはハイテンションでつっぱしった疲れが徐々に出てたのかもしれないけど。
ワールドまで、メンタルの部分でも調整がうまくいくといいね。

追記
22日にあきお密着があるんですって。
テレビ横浜で
http://www3.tvk-yokohama.com/news-harbor/2013/02/222.html
密着ってことは、あのAKBあきおを別角度から見ることが可能なのか?それとも男子ペアのあきおの表彰式が見れるのか?
あきおファンは必見かも。
犬の話題もあるよ!???って、あきおの犬も取材されたのか?なぞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR