真央ちゃん来シーズン休養

真央ちゃんが今シーズン休養を発表しました。
私、お昼に知りまして、それを知ってホッとしました。
思えば、昨年一年の大ちゃんの試合やショー、そしてマスコミ対応等を見ていて大変だなと思ってたけど、それとともに真央ちゃんは女の子なのに大ちゃんと同じスケジュールをこなしているわけで、どれほど肉体的にも精神的にも大変なことかと。
あとは大人の事情や思惑も見えているわけで、私は大ちゃんとともに真央ちゃんも休養してくれたらいいのにと思っていました。
なので、ホッとしました。
真央ちゃんファンの人たちはどうでしょうか?というか大ちゃんファンとかぶってる人も結構いると思うので、ほっとした人結構いるんじゃないでしょうかね?
それに大ちゃんにも相談したっていうし。
録画したトレすぽ見てちょっとデヘってなった。

そんな真央ちゃん休養の話をきいて、ひょっとしたらOpera on ICE 大ちゃん真央ちゃん二人INあるかも?とかカロとか仲よしだし、あとプルが9月くらいにショーをやるとか言ってたと思うけど、そしたらロシアで真央ちゃんINとか、プルの奥さんヤーナさんは、大ちゃんソチの演技後、大ちゃんがフィギュアの世界にいないなんてありえないというようなツイートをされてたようだし。どうしようプルショーに大ちゃんもINしたらなどと全く決まってもいないショーに出るかもと、妄想し、そして自分の貯金通帳の残高を思いだし現実にもどるっていうのを何度か繰り返しました。

ひとまずは、来週のテン君のショーですね。
昨日はりつけたテン君のインスタにあるカザフの山脈の画像をみて、大ちゃんと真央ちゃんも飛行機の上からこの風景みるのかしら?とか思ったりとか。
でも、ふたりともうっかりだから気が付いたらカザフについてたとか。。ありえるとか、妄想はつきません。

今日の真央ちゃんは本当に美して見惚れたけど、仙台の大ちゃんも相当だったそうですね。
次は札幌で、京都大阪で、六本木が最後ですね。
その前に臨スポ。店長大ちゃんの感想文もまってますが、臨すぽ感想文も楽しみにしていますので、ぜひ感想文の発表よろしくお願いします。

それからそれから、サンフレッチェの青山選手

滑り込み選出の広島・青山、幼なじみの高橋大輔に勇姿見せる SANSPO

サッカーのワールドカップ(W杯)日本代表に選ばれたJ1広島のMF青山敏弘が19日、広島県安芸高田市内で記者会見し「楽しみはない。生きるか死ぬかの戦に行く感じ」と決意を示した。

 メンバー発表直前の試合、ザッケローニ監督に視察され「わざわざ来ていただき、絶対に返していかないと」と言う。「日本代表の強みである縦の攻撃に対応できるので、必ず戦力になる」と自信をのぞかせた。

 フィギュアスケート男子の高橋大輔は幼なじみという。「活躍して大ちゃんから(自分の)名前を出されることが一つのモチベーション。世界チャンピオンになって帰国したい」と力を込めた。(共同)

頑張っていただきたいわ。
そして大ちゃんとの対談とかいつかやって欲しいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. Opera on ICE

もし大ちゃん(真央ちゃんも)出るなら行きたい・・・
働こうかな・・・

2. 私もホッとしましたー

まあそーなるとは思ってましたが。
スケ連もそう簡単に引退言わせんだろうし。

大ちゃんと一緒!
でへでへっとなりましたー。
会話も二人の癒しの声で脳内再生。

そんで視聴率下がるがいいわ!!ザマー!!
スケート雑誌も売れんわ!!ボケー!!
…なんて下品なことも、ここ何週間も考えてました。失礼!

3. ショー貧乏を楽しむ

真央ちゃん休養するんじゃないかなと思っていました。特に首相官邸での「腕引っ張り」とか見ていて、ハーフハーフではないだろうと。休養するなら、公表はカザフショーのあたりにして、日本のマスコミを大勢引き連れていってほしかったのですが、ご自身のショーの記者会見があったのですね。これでカザフショーはあまり日本では報じられないような気がしてきました。売り出さねばならない金メダリストは関係ないので。

青山選手活躍祈願です!!アサヒの店長さんの露出も多いですが、青山選手関連の露出もうれしいです。WCでも需要のある冬季競技の選手w さすがです。対談も小さい頃の話とか楽しみすぎますね!

そして、洗濯機が壊れました(>_<)。ショー貧乏なので、手動の洗濯機を取り急ぎ買おうかとマジメに検討してますww

4. いろいろホッとしました

言葉の端々からそうかなぁとは思っていました、真央ちゃんの休養。
本当にずっと頑張ってきたのだから、ゆっくりしてほしい。
大ちゃんも真央ちゃんも、休養とは言ってもいろいろ考えることもあるでしょうけど、たくさんのことを楽しんでほしいですね。
そして、朝日の幕張放送のサイト、各スケーターとも過去最高位の成績に直っていましたよ!
ランビエールやジョニーもちゃんとメダリストになっています。何か、当たり前のことなのにこんなことを喜ばなきゃならないのもちょっと複雑ですが…。

5. ちょっと妄想

ほんとーに良かった。
休むなと言われるんじゃないかと心配してたので。
真央ちゃんが言ってた大輔君との会話。いつどこでどんなふうに話したのって妄想してしまった。
なんか真央ちゃん、嬉しそうに話すから、こっちまでニヤニヤしてしまい何回もリピして見てしまいました。
この二人は癒やしですね。

朝日のサイトは誰かが言って下さったのかな。

二人揃っていない競技会は寂しいですな。
でも休養が何より大事ですしね。がまんがまん。

6. 無題

はじめまして!
真央ちゃんファンです。もちろん、大ちゃんも大好きです。
2人の同じタイミングでの休養、正直ホッとしています。
休養中は、普通の当たり前の生活を満喫して欲しいです。
男前の真央ちゃんが、大ちゃんの前で見せるほんわか笑顔がまた見れたらいいな(^_^)

私の周りの大ちゃんファンの方は真央ちゃんに厳しいけど、ののまめさんは優しいから嬉しくてコメしちゃいました。

また遊びに来させてください。

7. 真央ちゃんファンの大ちゃんファンは多いと思うよ

>ゆうかさん
私のリアル大ちゃんファンはみんな真央ちゃんも好きだよ。アッコちゃんも好きだけど。
ここの人も真央ちゃん好きですね。
かっぷる厨で楽しんでるし。
でも、
「そろそろ冷やし中華もいいよね。」
「でも冷やし中華にマヨネーズはあかんやろ」
みたいな生活感を漂わせるに違いない大ちゃんとあっこちゃん萌えもいますが。
でもやっぱり真央ちゃん好きですよ、みんな。
特に、今年のチャリティーは大阪エキシをぶっちして大ちゃんのチャリティーにきてくれた真央ちゃんにみんなありがとうって手を合わせたと思うし。

8. うれしいー(泣)

わぁー、ありがとうございます!

私の周りの大ちゃんファン=会社のお局様方なんですが、真央ちゃんの中傷がヒドいんです。
来週も異国の地で2人きりになって何かあると大変って言って、カザフに見張りに行くらしいです。(ボーナスつぎ込むんですって)

真央ちゃん、いい子なのに…。ジェラシーかな?

大ちゃんもスゴく優しくて、いい人ですよね。なんたって、カッコいいし(*^^*)

大ちゃんと真央ちゃんって、私たちのわからないふかーいところで、つながっている気がします。

ところで、かっぷる厨ってなんですか?
気になります(^_^;)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR