ママンの言い間違いメガ進化中

やはり大ちゃん不足がきちゃってるのか、PIW東京公演の追加販売があったわけですけれど、ののまめ思わずぽちっとしちゃいました。
すでに持ってるのに。
店長大ちゃんもうれしい、美しかったし、でもでもやはり滑る高橋大輔が見たいわけで勢いあまってぽちっとしてしまいました。
フレンズもこれからチケット申し込みが次々はじまるし。一応フィギュアスケートネットでも申込みはしておいたんだけど、私あそこで当たったためしがないんだけど。いい席狙いでもないんですけどね。
それにしても勢いあまってチケットぽちっとしてしまっているほど飢えている今日この頃。

先日イケオタPたんのママンの後日談を知りました。

「母親のぷるちんこが今日さらに進化してた=3
今日テレビ見てたら本田望結ちゃんが出てたのでまたフィギュアの話になり・・・・ 
先日のロシアの番組の話がまたまた話題に上った。そしたらさ~
こないだまで「ぷるちんこ」って言ってたくせに、今日聞いたら「ふるちんこ」に。。。
そのうち「ふりちんこ」って言い出しかねない(汗)
ここらへんで他人に大恥かく前にとめるべきか⁉
 面白がって放っておいたが、後でプルシェンコってもう一度教えておくことにする=3 」

ママン・・・・けど、いっそどこまでプルシェンコが進化するのか知りたい気持ちもあり、ひょっとしたらポケモンみたいにメガシンカするかもしれないし。
ママンのいいまつがい超危険である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 私もポチっと

してしまいました。
インを知った時は既に後ろの席しかなかったのですが、競技よりキャパは小さいし見られるならどこでもとgetしました。
が昨日、もう無いだろうとしばらく経って見たらまだある。しかも持ってるのよりずーっと前の席…ポチっと。
私はその日のその回しか行けないので当然ダブリなのですが、まぁいいや、行く予定だったワールド5日間を思えば…と完全に金銭感覚がおかしくなってます。
需要があるかわかりませんけど某所に出そうと思ってます。

プル様の呼び名のメガ進化、そろそろ止めなくていいのでしょうか。

2. メガ進化阻止中

>桜もちさん
さすがにメガ進化しすぎているので、Pたんもママンに注意するはずですが、注意してもまたしばらくすると違う方向へ進化するかと思います。
ママンの言い間違いにはみんな注意だぞ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR