店長 男子をメロメロにしてござる

店長もてもてっすね。
そしてアサヒビールもうれしいことでしょう。
だって、無料でマスコミがとりあげてくれてますからね。
それとやはりビールといえば男性のほうが飲むわけだし、大ちゃんのキャンペーンボーイは大当たりだと思います。
ツイッターでも大ちゃんに会った男子たちがきゃっきゃゆっており、(。-_-。)とか❤とか、ツイの最後につけてたりして。
大ちゃんあちこちの地方で、男子をメロメロにしているようだ。
いいぞいいぞ。
ののまめの周りの巷のオタク男子たちと同じ反応である。
このブログにも過去なんどか男子たちの反応って書いたけど、ねっねっ。
男子たちは大ちゃん好きだって。あの顏は男子も好きな顏のタイプだってゆってたし、ツイでもゲイになってもいいみたいなことを書いてたストレート男子もいたし。そんなことをオタク男子も言っていたのね。
えへへ、やばいよ大ちゃん。
それと、おっさんたちもメロメロにしてるみたいだし。
これもののまめの上司の話を過去書いてるけど、ふいうちに生大ちゃんに出会うと一瞬のけぞったってゆってたから、おっさんが。
うまいことできた顏だなって、豪華幕の内弁当みたいな顔してるって・・・そんな例えもどうかとは思うけど、でもあれから上司は大ちゃんにはまり、韓流に何年も患っていた奥様も今やがっつり大ちゃんファンとなった。
そういえば、NHK杯の時だったか、スーツを着た関係者らしきおじさんたちが、やっぱ大輔は違うわってゆってたし。
AOIでも恰幅のいいおじ様がショーの後、やはり高橋大輔は違うなってゆってたしね。
結構年配の男性もファンになってると思う。
それとだけど、やっぱり大ちゃんおじいちゃん子ってこともあるのかもしれないけど、大ちゃん試合の時とかリンクサイドに座ってる年配の男性がいたりすると、女性よりも年配のおじさんたちに視線を送ってるような気がする、だってテレビで見ていると大ちゃんとコンタクトがとれたと思われるおじさんって、うんうんと大ちゃんに向ってうなずくしぐさしてたりするし。
マダムキラーだと思われがちな大ちゃんだが、実はおじさんキラーだと思う。
今回の店長映像とか画像とか見ると、おっさんたちが暖かい視線で大ちゃんを見てるのがわかるしね。
多分取材スタッフたちとかも。
短い時間の放送だけど、それでも画面から現場がとても和やかでいい雰囲気になっているなというのが伝わってくるので、さぞや現地はもっといい雰囲気なのかもしれない。いいなぁ。
大ちゃん来週は週明けからお出かけですかね。月曜日に仙台で火曜日に札幌で、水曜日に京都と大阪。そして6/4に六本木かな。
練習はどうしているのか、でも多分してるでしょうね。
銀座の時もその朝に練習してたようだし。荒川さんとリンクで一緒に写ってるってことは練習してるんだろうなと。
でも、大ちゃんよりも荒川さんにびっくりしたけど。
確かにショーはキャンセルだけど、練習までしてんのかと。安定期までおとなしくしてないととちょっと心配した。

ということで、来週のエクストラバーのオープン日を再びはっつけておこうと思う。
店長頑張って。そして髪型もがんばって。私は今のところ名古屋が好きかなぁ、でも福岡の盛りヘアーもよかったし。
仙台はどうするか。かわいこぶってナチュラルヘアで登場かも。それもいいー。

5/20 仙台
5/21 札幌
5/22 京都&大阪
6/5  六本木




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

確実に増えてます、男子ファン。
そして若い子だけでなくおじさままでも虜に。
店長姿の大ちゃんを見つけるやいなやイケメンとかかっこいいとかオーラがすごいとか。
ファンになった・・・ってのも見ましたね。
きっと大ちゃんが次に滑るときがきたらきっと彼らも注目してくれることでしょう。

青山選手のファンの方からも大ちゃんは好印象のようで。
優しい笑顔ふりまいて、本人が知らんうちにファンを増やしてる、すごい男です。

アサヒビールさん、ウチの高橋いい仕事しまっしゃろ!って言いたいです。

2. 間違いない

確実に男性ファンは急増中だと思います。
あくまで私はなんですけど、今までも試合を見てると何故か大輔君の演技の時だけ、観客席の男性が目に入る事が多くて他の選手の時もそこに座ってるはずなんだけど目立たないんですよね。
特にこの数年はその現象が顕著で、リンクサイドの男性がうなずくのも覚えてますよ。
あとは12年国別の演技終了後、立ち上がって嬉しそうに拍手してたおじさまとか。
大輔君がリンクインして演技前に周回してるのを外国人男性ジャッジが優しい目で追ってるのも見たことあります。
囲み取材とかけっこう男性記者さんの声が楽しそうというか、現場の雰囲気がいつもいい感じだなって伝わってきます。

3. 「店長、働きすぎです・・・」心配するカザフ観客

なんか躁状態だったのか、カザフのツアーぽちっとしてしまいまして。2回のうち1回はVIP席・・・なので、店長業務で疲れすぎてたらイヤなのです~。
移動は慣れていらっしゃるのでしょうけど。私は旅慣れていないので、カザフでのオプションツアーも、「全部参加したら疲れてショーで寝ちゃうかも」と思って一部お断りしたりしました。急ごしらえのツアーなので、事務関係がグダグダで本当に行くのかまだ実感がわいていません。

4. 無題

店長大輔くん、格好良すぎです。あんなにバーテンの衣装似合うアスリートはいないと思う!

男子やオジサマにも人気あるって嬉しいですよね。やっぱり人柄あっての事だと思うし(*^o^*)

5. Re:「店長、働きすぎです・・・」心配するカザフ観客

>tometomeさん
カザフ行かれるのですね。寝たらあかん、特にショーでは。どんな些細なことでも目を皿のようにして覚えてきて、ぜひここで披露お願いします。忘れているようだったら、多分みんなが誘導尋問して思い出させてくれるとは思います。私がよくPたんに使う手です。
気を付けて行ってきてね。

6. 男子とかは

ツイッターなんかでもよく男の子たちが大ちゃんと遭遇して写真を一緒にとってもらったとか言ってきゃっきゃゆってますけど、特にスポーツ男子たちは、大ちゃんと出会えて励ましてもらったから試合がんばるとか、そういう可愛い事つぶやいてるし。
そもそも大ちゃんと一緒に写真撮れたことをうれしくてツイッターにあげてるっていうのは、誇らしいからだと思うし。
ののまめのまわりの巷の男子も、やっぱり怪我からの復活や、怪我もちでありながら最善を尽くす姿勢とかに泣けたらしいし。
ネロとパトラッシュ泣きですよ。
だいたいスポーツしてると足の故障って自分だけでなく、身近にも結構いるから、大ちゃんの怪我からの復帰って本当に応援したくなるんだと思います。同じ怪我をしてる男子も何人か大ちゃんの話をからめツィートしてたしね。
大ちゃん関係の男子たちのツイートは結構おもしろいっていうか、友達とのやりとりしてる会話が見れるけど、純粋に大ちゃんと会えたことをよろこんでたり、会えたことがきっかけでもっとファンになるって言ってたりとかあるしね。
おっさんファンは確実に増えてると思うなぁ。

7. 嬉しい

何ででしょう?
男性に人気があるって聴くと嬉しいです。
それがおじさんでも少年でも、おじいさんでも
何の違和感もないし、
そうでしょう、そうでしょうと
やっぱり嬉しい。

8. 無題

いい飲みっぷりを披露している店長さん、連日だったのでちょっと(くびれが)心配でしたが、仙台まで数日あくのでホッとしてます。やっぱり少しは休まないとね。
で、当初9店舗のうち7店舗、という情報があったので北の方というか仙台は無理かなあと思っていました。だから次は仙台、という情報を知って舞い上がってます。
髪型どんなだろー、今のところ広島がやはりかっこ良かったですけど。すごくすごく楽しみです。
同性人気が高いのは本当に人気があるってことですよね。大ちゃんの演技後にスタオベしている男性確かに多い。やっぱり嬉しくなっちゃいますね。

9. Re:Re:「店長、働きすぎです・・・」心配するカザフ観客

>ののまめさん
アイスショー初心者の私が無謀にもカザフに行くのですが、ののまめさんの観戦記を読んでイメージトレーニングしてます。追加20000円のVIP席を迷わず申し込んだのも、「これは噂のエッジ音が聞ける大チャンスかも♪」と思ったからです。(ちなみにVIP席は2日とも募集がありました。)
ウルトラ豪華メンバーなので(それがイイ!)アタマがパンパンになりそうですが、頑張りますp(^-^)q

10. Re:Re:Re:「店長、働きすぎです・・・」心配するカザフ観客

>tometomeさん
私の観戦記は、おなかの調子との闘いなもので。。。大ちゃんのすべる音って快楽中枢を刺激する気持ちのいい音です。あのしゃくしゃくーっと氷を削る音だけでも長い時間聴いていられる自信があります。軽い音でもないし、かといって重厚な感じでもなく、とにかくずっときいていたいような雑味のない音です。
カザフは本当に日本でもこのメンバーでやってくれよっていうくらいの豪華メンバーですよね。日本では絶対見れないなぁ・・・どっかCSででもやってくれないかと思います。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR