大ちゃん名古屋でも美しい店長だぎゃ

大ちゃん日照りになるのではと戦々恐々ではあったけれど、ちまちま表に顔を出していてくれるので思いのほか精神衛生的にはよろしい。
もっと潜伏するかと思ってたけど。
関大のイベントで梅田であったら声かけてなんていうもんだから・・いや、そんなこと言わなくても声かけまくられてるとは思うけど、まるで選挙に出る立候補者のように握手に記念写真にと答えているようで、ツイッターなんかで表に出ている以外にも他でもあるんじゃないでしょうかね。
だって、大阪だもん。BYみつを

大ちゃん日照りを心配し、大ちゃんが表に出ない時期をどう過ごすのか悩んでいた私。
おとめんKたんには、大丈夫だよいつもなんか見つけてるしとか言われたりはしてたんだけど、今年はどうも・・・・などと思ってたらそうでもなかった。
先日もちらっと、BABYMETALいいわよみたいなこと書いたけど、昨年オタク外国人にこの子たちいいかもみたいな流しておいたんだけど、ここにきてBABYMETALにどはまりし、彼女たちの海外ツアーのチケットはすでにおさえたらしい。
いいな外人。フットワーク軽くて。
AKBにも、モモクロにも全く興味をしめさなかったオタク外国人たちだけど、BABYMETALはツボにはまるらしい。
私もAKBもモモクロも全くそそられるものはなく、寄る年波にはかなわないのかしら?くらいに思ってたけど、メタルとアイドルの融合はあなどれない。
何よりもゴスロリ衣装がまた可愛いし。オタク外国人もはまる要素満々なのだ。
だいたいオタクたちは意外にメタルに免疫がある。
なぜならば、アニメの主題歌とか使われてる音楽とか結構メタルっぽいものが多いからである。
その上、べミメタの3人はアニメの中から出てきたような16歳と14歳のツインテールの似合う3次元なわけで、オタク外国人たちがはまらざるおえないだろうと思う。
オタク外国人でない私も、ここのところ大ちゃんベビメタ、大ちゃんベビメタのループなのだ。よかった大ちゃん日照りの心の隙をうめるあてが出来た。
ちなみに、彼女たちはなんと7月にイギリスのメタル祭に参加なのである。最初はちっさいテントステージだったのが、あまりの反響のためメインステージでライブをするのである。
このステージですよ。空撮の画像をみたんだけど中央のライトの暗くなってる後方にも見えてる人数以上に観客がどひゃーんと人がいます。
何十万人いるんだかという感じのステージに登場するのであります。

高橋大輔ファンブログなのについつい横道にそれてしまったけれど、でも気にしない。
なぜならば、大ちゃんファンの皆様の中には、かならず喰いついてくる人がいるというのがわかっているからである。
特撮について書いても大丈夫。
ジョルジュ・ドンと大ちゃんを絡めて書いても、私も同じこと思ってたとかゆってくれる人いるし、マリア・カラスと大ちゃんについてもそうだったし
きっと、かまぼこと大ちゃんについて書いてもきっと、私もかまぼこが凄く好きで、特にタイかまぼこを食べるたびに、このしまった歯触りそして弾力がありながらのしなやかさを味わうたびに大ちゃんのことを・・・などと言う人だって出てくるかもしれないのである。
なので、気にせず書いてみた。
ちなみに、どれほどBABYMETALが世界を席巻しているかというと、世界のおむつ野郎たちまでメロメロにしているのである。

BABYMETALを見て荒ぶる赤さんたち

BABYMETAL - WORLD TOUR 2014 - Trailer

ということで、大ちゃん日照りの隙間をうめるあらたな楽しみを見つけたののまめである。
しかし、大ちゃん日照りになると思っていた矢先、大ちゃんはビール屋店長として全国行脚である。
大ちゃんもだけど、アサヒビールの社長も全国行脚。
力は入ってます。
名古屋の店長大ちゃん本当に美しいわ。
そりゃ、大ちゃんファンでないイッパンピーポーも、壮絶イケメンだとか、メーターふりきるイケメンとか言うはずです。

明日は大ちゃん福岡かしら。

エクストラコールドBAR OPEN予定日
5/14 名古屋
5/15 福岡
5/16 広島
5/20 仙台
5/21 札幌
5/22 京都&大阪
6/5  六本木

注目は広島ですね。
ワールドカップにサンフレッチェ広島所属の青山選手が決まったから、ひょっとしたら青山選手へのコメントとかあったりなんかして、全国放送されたりなんかして。
ということで、地方の大ちゃんファンのみなさま、大ちゃん映像捕獲頑張ってください。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 特別展

今週末から関大前三人組の「栄光の軌跡」展が始まるではないですか。
嬉しすぎです。
大輔君も思った以上に出没するし。
やっぱりアイスショーが終わった後の反動が怖い。

2. 無題

マジで名古屋店長超好みーーーーー。
あかん・・・にやにやしてしまうわ。

3. 反動が怖い・・たしかに

思うにシーズンオフは結構露出があるかもですよね。問題はシーズンインしてからですよ。
ショーも終わって、それからが・・・・かといって、気安きバラエティ三昧も。
ノブナリ氏が日テレバラエティでづっぱりで、このままバラエティタレントになってしまいそうな勢いだけど。
けど彼のキャラにはあってるかもとも思いつつも、大ちゃんがもし同じようにバラエティでづっぱりだったらと想像すると、うれしい反面、多分キャリアを傷つけるような番組には出ないでとも思っていたり。
でも、大ちゃん見たい。。。でもでも一番見たいのは滑ってる大ちゃんかもやっぱり。
あの姿が一番美しいですからね。
でも名古屋店長美しすぎ。
私も見るとにやついてエロオヤジみたいになってますよ。
けどラジ子を見えた時、本気でよだれを垂らしたんだけどなぁ。

4. 無題

「あまり表には出ないつもり」とおっしゃったのを
聞いた時は、メチャ寂しく思ったものですが、
いっぱい出て来てくれたじゃん。でもそろそろ
滑る御姿が見たいという本音がムクムクとわいてます。

織田君、どうなんでしょうね。私、番組見てないので
何とも言えないですが。

大ちゃんは安売りしちゃいけません。(織田君が安売りしてるって意味じゃないですよ)
大ちゃんには、たぶん、なすべき使命があると思うから。
それに、関大の教壇も諦めちゃいかん。と思う。のです。

シーズンに入ったら、休んでる人が解説席に座るなんていうのは、無しでしょうかねぇ。
その前に、GPSは放送どうでしょうね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR