匂いはするけど食べられないカレーライスと大ちゃんの相関関係について

大ちゃん今日も目撃されているようですね、男子のツイが多くなってきております。
男子人気もあがっている大ちゃんです。
私のまわりの男子も大ちゃんには一目置いており、先日もまたしても伸びてきた髪の毛を大ちゃんヘアーにしたのですが、どうしても大ちゃんではなくバナナマン設楽になってしまうのはなぜかということで、ちょっとつぶやいてみたら、頭蓋骨の形からして違うというアドバイスをもらったので、その事を説明したら、じゃあどれだけ大ちゃんヘアーにしにいっても、バナナマン設楽になるのか?という話になりました。
後頭部の形の問題らしいけど、思うにだけど大ちゃんコメカミから上の部分も日本人は幅広になるところ、大ちゃんは狭いんですよね。
顏がちっさいのもあるんだけど、だからそのコメカミあたりの骨のつくりによって、大ちゃんヘアーになるか設楽ヘアーになるか分かれ目なのではないかと。
まあどうでもいいんですけど、巷の男子大ちゃんの髪型に注目中です。

それにしても、大ちゃん目撃情報も多く、イケメンをとおりこして、超絶イケメンとか、メーター振り切るイケメンとかつぶやかれていますが、そんなつぶやきを見るたびに、お休み中であっても巷で注目をあびて妙な色気をふりまいて歩いているのはいかがなものか・・・けしからんと思うわけです。
先日の店長じゃないけど、なんだか益々美しくなられ。その美しさはどっからきてんだと思います。
巷も大ちゃんを称してついこの間までは「イケメン」とか「男前」とかに枕言葉はついていなかったのに、今日は「超絶」とか「メーター振り切る」とかついてますよ。大ちゃんファンでない巷の一般ピーポーがそう反応しているので、大ちゃんのなかで何かしら変化があったのかもしれません。
こんな事を書くと、
大ちゃん生息地に生息している大ちゃんファンはさぞかし、生大ちゃん見たいという衝動に駆られることでしょう。
どうして自分たちが梅田界隈を歩いている時には大ちゃんに遭遇しないのかと。
そういえば今日は臨スポの抽選結果が発表になり、当たった方もいらっしゃるかと思いますが、私もそして関西在住のイケオタPたんも撃沈です。
Pたんなんて
「私は大ちゃんの演技を見る縁がどうもないみたいで」
とか言いやがり・・・くぉらーっと言ってやりました。
チャリティー見に行ってるがなと、それもママンも一緒に。募金の時には大ちゃんを至近距離で見つめる機会もあったわけだし。
それから以前にも偶然にも大ちゃんに会っている上に、大ちゃんから挨拶までしてもらうという恩恵にもあずかったこともあるというのに。
同じ関西に住んでいても一向に、素の大ちゃんに出会うなんてことはない人のほうが圧倒的に多いはずなわけで、なんたる贅沢。
けれど少しばかりは関西の大ちゃんファンを気の毒にも思うんだけど。
大ちゃんと同じ生活圏にいるにかかわらず、なかなか出会えないというのは、匂いはしつつ味わえないカレーライスのようなせつなさがあるわけで、多分Pたんみたいな思いをしている関西人大ちゃんファンはたくさんいるに違いない。
もうちょっと関西でショーがあったらいいのにね。
あと岡山とかでも。
現実、その前にだけど今年もFOIチケット争奪戦えらいこっちゃになるかも。
ああ、どうか全員プレゼントすらはずれる私の籤運が残っていることを願うのみ。
あ、そういえば抽選といえば、P&Gのショーのチケットの当選はわかってるそうだけど
「高橋大輔選手に会おう!スペシャルイベントへご招待」のほうの抽選はどうなっているのか?私これに応募したんですけどね。
どなたか当選されたかたいらっしゃるかしら?

そうそう話はもどりますけれど、臨スポ当選されたみなさま。ぜひまた感想文をよろしくお願いします。
行けない身としては、皆様のレポが超楽しみ。それからカザフへ行かれる方も・・そうだ、カザフだけど旅行日程見てたら、高橋大輔ファン交流会っていうのがスケジュールに入ってんですけど、それは大ちゃんファン同士が交流をするのか?それとも大ちゃんINのファンミーティングなんでしょうか?ちょっと気になるわ。
行かれる方、感想文よろしくお願いします。

カザフはさすがにスケジュール的にもパスポート期限きれてるし、そんなことで無理だったんだけど、もしイタリアのオペラオンアイスに大ちゃんINだったら本気で行こうかなと思っています。
9月20日だったかな、夏休みとれるし。ジャパンオープンが10月4日だったかなので、間2週間あるから、日程的にはINあってもいいかなとか。
荒川さんが今年出られないし。イタリアファンがオペラオンに大ちゃんINを熱烈希望してるらしいし。
大ちゃんがいなくても、コロッセオでfフルオーケストラにオペラ見れて、フィギュア見てなんて言う、たまらんシュツエーションなのに、大ちゃんINだったらどんなことしてでも行きたいショーなんだけど。
このブログにも何度かはっつけてはいるんですけどね Opera on Ice

これぞイタリアっていう舞台設定が素晴らしい、イタリア以外じゃできないもんね、こればっかりは。
大ちゃんがこの舞台に立っていると妄想してみてください。たまらんわー。
行きたい行きたい。

Plushenko Opera on ice 2013
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

関西在住、しかも高槻には電車で10分、梅田にも30分なのに遭遇できません。
欲がありすぎるのでしょうか。
私、りんすぽ当たりましたので行ってまいります。
まともなレポができるかはわかりませんがww
私もオペラオンアイスで滑る大ちゃんが見たいです。現地の方に所望されてるのならマジで出ていただきたい。

2. おめでとう

>まきmakimakiさん
臨スポ当選おめでとうございます。
ぜひぜひ臨レポよろしくお願いします。
みんな大ちゃんに飢えてるから、感想文だけでどんぶり飯3杯はいけるはずです。
ぜひよろしく。いいなぁいいなぁ~ん。

3. そうです

こんばんは!久しぶりにおじゃまいたします。

まさしく今日、その味わえないカレーライス状態。(うまいこといいはるわ・・・)
同時間に梅田阪急、また、その周辺におりました。。(´д`lll)
帰宅してから情報(お写真つき)を知り・・・1時間ほど動けませんでしたよ。。何故に、ファンに限って逢えないのでしょうね。。獲物を捕らえるがごとく息巻いているからでしょうか。今日は本当にショックでした。

イタリアオペラ、大ちゃんインを想像して動画拝見しました。鳥肌ものですね。。本当に大ちゃん行きそうですね。
ののまめ様の細かく暑いレポ、期待しております。

4. 感謝

知らなかったです。Opera on Ice・・・
超ゴーカ!夢のような世界ですわ!
ソチのEX練習風景を見たあとでは、
なぜシングルのスケーターがこれだけ揃うの?
やればできるじゃんって思ってしまいました。
違うかも知れませんが、ひよっとしてプルさまとランビがシンクロしてたの?
コストナーはこういう舞台って、超合ってる!
トスカ・・・ええわぁ~
フミヤでもヒロミでも文句は言いませんが
こういうパバロッティとか濃厚なのが見応えあります!
さすがイターリア!ブラビッシモ!
是非とも大輔さんに滑っていただきたいものです。
ビットリオ・グリゴーロのいかにも伊太利亜男風なところとかもいいし・・・。
イタリア語も何か聴きとりやすいし・・・。
妄想を十分膨らましましたよ。
確かに行きたいなぁ。
そして、わたしはシエナとヴェネツィアによって帰るのだ。

5. どうしよう!

こんばんは
 スケオタになってから リアルタイムで試合を観れない超チキンな私ですが NHK杯の魂庭、同じくソナチネ、後真央ちゃんのソチFPだけはリアルタイムで観ました。ソナチネはNHK開催のスーパービジヨンに当選して、です。たった3回。
 いずれ劣らぬ神演技と思いませんか??
それで考え方を変えて 本人のターニングポイントになるような時はゲン担ぎの意味も込めてリアルタイムする事に決めました。
 今回の臨スポ イベントとしては小さいですが 高橋選手にとっては大事な一歩だと思うのです。どんなプロでもいい、前の人の頭でチラ見でもいい、豆粒でもいい・・・と思ってポチりました。
だって当たるわけないし・・
 ところが当たってしまったのです!
そして初めて気がついたのです。初生大輔、至近距離だと言うことに!! 死ぬ きっと死んじゃう。私の高橋選手は華麗に舞っても二次元にすぎなかったのに 生身の青年として現れるなんて 氷削る音とかするんでしょうか
あああああ 出来る限りレポ送ります。

6. 美人な店長さん

インタ見てるといつも以上に関西弁が出ていて、かなり素に近いのかなと。もともと人見知りだというし今年は休養するせいなのか控えめな感じが愁いを帯びて美人度が上がってるような。

この間帰省した時に地元でショーをと言われて、岡山(倉敷だったかも)に来てくれるって聞いてみるって言ってました。大輔君に声かけられたらみんな行くって言いますよね。

したらんヘアーにならないためにはCHAIさんにやってもらうしかないでしょう。関西の芸人さんが高橋大輔になる企画でCHAIさんにやってもらってて、さすが本人をやってる人ですから良かったです。

パトちゃん、休養を発表したようですね。英語のインタを見ました。詳しい訳はわかりませんが大輔君と真央ちゃんの名前もあって彼も思う所があるのかなと思いました。来シーズンは寂しくなりそうです。

7. Re:どうしよう!

>とみじゃさん
出来る限りレポよろしく。
興奮しすぎて記憶が吹っ飛ばない事を祈る( ̄m ̄)

8. Re:美人な店長さん

>桜もちさん
パトリックやっぱり今シーズン休養ね。
でもそのほうがいいと思う。彼もチャンピオンとしてのプレッシャーで精神的にも疲れてるだろうし。
今年フレンズとかきてくないかあ。
大ちゃんファンも大喜びすると思うんだけどな。

9. 臨スポ&オペラオンアイス

ののまめさん、私にも臨スポ当選メール来てました。
妄想ならいくらでも湧いてくるんだけど、レポには不向きな脳細胞・・・ですので感想コメ入れますネ~!
一昨年は、リンク際でリズム刻む大ちゃんの“拍の取り方”が他のスケーターの皆さんと全然違ってて、やっぱり耳(聴覚)がいいんだなぁと納得した記憶があります。

『2013 Opera on Ice』見ると益々ヴェローナへ行きたいという思いが募りますし、関係者の方にも大ちゃんにオファーしていただきたいですよネ!(ゴ本人次第デスガ)
J○Bさんとかに、イタリアのセットツアー組んでいただくとか・・・熟年女性に需要はかな~りあると思いますよー。

10. W杯も楽しみに

青山選手、選ばれましたね。よかったです。
自分のことのように喜んでいる大ちゃんの姿が目に浮かびます。
w杯の代表選手発表と言えば、カズ選手の落選が忘れられない。この時の悔しさが、現役でプレーさせているのかと思った時期もありましたが、ご本人によれば、ただサッカーが好きで、もっと上手になりたいという、純粋な気持ちだけだそうで。

それは大ちゃんも同じですよね。競技に向かう姿勢、そして競技場を離れた場面での立ち居振る舞い、すべてが尊敬に値するからこそ、後輩たちからもも慕われる。
そんな選手だからこそ応援したいと思う人多数。

行きたかった臨スポですが落選は想定内。
当選された方の感想、心より待っています。

11. Re:臨スポ&オペラオンアイス

>guppie33さん
当選おめでとうございます。
opera on iceは毎年ツアーはやってると思います。
雑誌とかにも乗ってたし。
貯金通帳とにらめっこしながらやりくりをシュミレーションしてます。

>N.まっぴーさん
当選した方いらっしゃるから、感想分楽しみいしときましょうね。
りんすぽは私も想定内で、当たってもいけないから、もし当たったらPたんにおゆずりする話はしてたんだけど、二人ともはずれなんで幻のチケットですよ。
フレンズチケットとれるでしょうか?
最低2公演は行きたいんだけど

12. ツアー情報

『Opera on Ice』のツアーがあったなんて・・・知らなかったー。
有益な情報ありがとうございます♪
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR