大ちゃん可愛いもちっ子から美しい店長へ変身

店長大ちゃんそういえば今年はなんの音沙汰もないんだけど、もう名誉店長の肩書のままないのかしらと思っていた今朝。
虫の知らせなのかしら、大ちゃん店長にもどってんじゃん。
それもなんだか美しくなってて、もちっこ大ちゃんも好きだったけど、なんだか美しいわ大ちゃん恋でもしたのかしら?うひゃひゃひゃひゃ
なことを考えながら妙に美しくなってる大ちゃんを見て元気出た。

高橋大輔選手と上村愛子さんがビール会社のイベントに登場
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00268196.html

今夜は店長大ちゃんの映像を確保すべく番組予約しなくちゃならないんだけど、HD一杯なんでこれから全日本からオリンピックの映像までひたすら焼きます。大変。大ちゃん捕獲するのも。
大ちゃん映像もだいたい1年で50GB。
まめに編集し手書きでINDEX作って、この根気を他で使えればと思うほどです。
手書きではなんなので、最終的にはDVDラベルもきちんと作ろうとは思ってるんですけどね、なかなかそこまでは。
きっと玄人はだしの大ちゃんファンはすんごい大ちゃん映像保存版DVD作ってるんだろうなぁ。
皆様は捕獲した大ちゃん映像をどのように管理されているでしょうか?気になるわ。

ところで、アメンバー限定のGW企画大ちゃん愛を語るシリーズですけれど、コメントはまだまだ伸びております。
GW企画とは銘打ってますけど、大ちゃん愛がどうしても叫びたいと思う時には、遠慮なくコメントをお書きください。決してGW限定っていうわけではないので。
だんだん過去記事になっていくとは思うので、タグを別につくりました。
ののまめブログトップページの左側、テーマっていうところに「大ちゃん愛をみんなで語ろう」という項目がありますので、どうしても大ちゃん愛を今すぐ語りたくてしんぼうたまらんと思った時は、ぜひコメントよろしくお願いします。
また、コメントは恥ずかしいのもじもじ~、でも大ちゃん愛をダダ漏れさせていると噂の書き込みの数々を見たいという方も、大ちゃん愛をみんなで語ろうというタグをぽちっと押していただくと、ダダ漏れ愛を見ることができます。でもアメンバー限定だけど。
あまりのダダ漏れっていうか底抜け状態のコメントの数々は、かなり笑えます。
なんだかここのところツライことが多くってという時も、ダダ漏れコメントの数々にいやされます・・・実はののまめリアル職場で超おなか痛い事がここのところ続いてて、けれど皆様の大ちゃん愛コメントを見ると明日も頑張ろうとおもえます。
そして、シーズンに入ったら、大ちゃんのいない試合の数々を見るたびに、泣けることもあるかとは思いますけれど、そんな時もぜひ大ちゃん愛をひたすら語っていただき、心の渇きをいやしていただければと思っております。
今後も、なんかテーマをしぼって大ちゃん愛を語っていただこうとは思いますけれど、テーマ絞ってもみなさん好き放題に妄想に走られたりもするので、あんまり意味もないんですけれど、今までアメンバー申請時にいただいたメールがあまりにもおもしろすぎて、この大ちゃんファンのおもしろぶりを独り占めするのはもったいないと思っていたのですが、コメント欄をみるかぎりはりおもしろかった。
けれどまだまだ、人様の目があるというのは多少意識してコメントしてますものね皆様。爆走してらっしゃる方もいらっしゃいますけど、でもお茶吹くくらい笑えるメールはもっといただいているのです。
決して笑いをとろうとしている内容ではないんですけどね。
大ちゃん愛が暑苦しすぎて、なんて愛おしい人たちなのかしらって思ってしまって、爆笑です。
大ちゃんのところにも、こんなメールの数々届いてるかなぁ・・・でも、大ちゃんにはもっとおすまししたメールやお手紙書いてるかもね。
私も一度書こうと思って書いてみたけど、自分の書いたお手紙の内容みて、きどってやがらーと自分につっこみましたよ。
けど、いきなり、
「やあ、もちっこ大ちゃん元気かい?」
とかいきなり書けないしね。
ということで、大ちゃん愛を語るタグがありますので、気が向いたときはぜひぽちっとしてみてください。

そうそう、みなさまのスキスキ大ちゃんプロのコメを見てて、私昨日からファントム大ちゃんループにはまりました。
実はオペラ座の怪人はそれほどはまって見たことってあまりなかったのに、なんかきました。
今の大ちゃんでまたオペラ座見たいな。
そして、モロゾフがオリンピックシーズン用プロを、わしが二つともこさえたるってゆってた幻のプロをちょっと見たい気がしました。
気がしてるだけなんだけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うん。妙に美しい

大ちゃん史上最大のモテ期、来てますね。いいね・・・

いつか大ちゃんのショーで、オペラ座の怪人見たいんだ~ベタだけど。クリスティーヌが真央ちゃん、ラウルは小塚くん、あと子供たちで。

2. イケメン店長さん

なんだかいっそう落ち着いた大人になったように見えました。
これが競技を離れたせいかなと思ったり。

でもスカイダイビングよりスキューバが怖いって感覚は大輔君らしくて可愛い。

3. ニコライの幻プロ(妄想)

そうそう!昨年から気になっていたニコライの2プロ。
“大ちゃん本”に書いてあったシルク・ド・ソレイユだとしたら、ジュベのSP『アマルナ』でしょうか?
ソチ五輪でジュベが滑ってる時“脳内大ちゃん”が『VAS』風味を若干入れて演技してくれましたー。笑
もうひとつのプロの妄想~ニコル女史が振付を受けなかった場合、FPは『オペラ座』の手直し版だった???
唯単純に、『オペラ座』に思い入れのある大ちゃんの過去発言から推理してなんですけどネ。(多分ハズレテル!!!)笑
ニコライとの力関係もハーフハーフ?(真央チャンパクリ!)だったし、大ちゃんのアイディアも振付に入れて・・・顎鬚&チョット渋い&セクスィーな“幻のオペラ座”も観てみたかったー♪笑

P.S.乗り遅れましたが、前回テーマの「大ちゃんに滑って貰いたいプロ」は・・・『ジョコンダ』のアリア“Sucidio!(自殺)”を・・・カラスファンでもありますし、イタリア人のカメレンゴ氏振付で・・・コレも是非ヴェローナで披露して欲しいですね~♪
イタリアのオペラファンから喝采必至!!!

4. ニコライの幻プロ(やっぱり・・)

昨夜の妄想FP『オペラ座』は違いますね。(アッサリ撤回←殴)
大ちゃん恒例の“店長さん衣装”に触発されて“ルービー(勿論スーパードラ○!)飲んで“パーティーピーポー”状態での思考力はゼロでした。笑
『オペラ座』は、緊急避難用の代替プロでした。
それに渋い妄想人物像は悲劇性のあるファントムとしては真逆だし、これコンペだし・・・で、即刻却下します。
真面に推理すると・・・
威厳・プライドを重視する“ロシア人”のニコライ→五輪金メダルに相応しいプロ→SPシルク・ド・ソレイユとの釣り合いでミュージカルはなし?→チャイコフスキー・ラフマニノフ・プロコフィエフなどのロシア人作曲家から壮大&重厚なクラシック音楽かなぁと。(今トナッテハドウデモイイコトデスガ)

大ちゃんと運命が似ている(と思っている)カラスの『ジョコンダ』のアリア“Sucidio!”のリンク貼っておきますネ。
宜しかったらどうぞ・・・。(byイタリアオペラ普及京都支部会員)
絶頂期のカラスです。

https://www.youtube.com/watch?v=hAXJ8pAQUns

5. Re:ニコライの幻プロ(やっぱり・・)

>guppie33さん
やばい、カラスのジョコンダ最初の歌い始めきいたところで、すぐ脳内で大ちゃん踊りだしました。
やっぱ大ちゃんとカラスの歌声は合うね。

モロゾフの大ちゃんへのプロ、そういえばシルク・ド・ソレイユとか大ちゃんゆってましたね。私もジュベールのを見てひょっとしたら大ちゃんがこの曲で滑ったのかもと思ったけど、guppieさんの言うとおり、ロシアのオリンピックだけに最終的にはロシア音楽を選んだんじゃないかななんて思うんだけど。
黒い瞳とか定番だけど、ちょっと見てみたい気もするなぁ。
でもまだまだ、ショーナンバーではなく、コンペ用でと考えちゃいますね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR