ののまめブログにやってくる君たちに告ぐ。笑わせていただいた、ありがとう

大ちゃんファンブログの中ではたぶん異質ブログだと思われる私のブログ自覚はしております。
あまりにおバカな内容が多いので、大ちゃんに顔向けできず、おけつだけ向けている私ですが・・・あなたたち、ちょっとー、私と変わらないではないですかっ。知ってしまった。
アクセス解析とか見てなかったんですけど、今初めてみたらびっくりです、あなたたち。。。やはり類友

大ちゃん プリケツ
大ちゃん イケメン
大ちゃん 胸毛

・・・・これらの検索ワードが上位に入っているじゃないですかっ。
とくに、大ちゃん プリケツで検索してきた人、多すぎです。なんてことっ!!
見て笑いました。
たぶん、今日も「大ちゃんプリケツ」で検索して、ここにたどり着く人がまたしても増えることでしょう。
この1週間といえば、大ちゃんが四大陸で大遭難して大ちゃんファンは意気消沈し、ブログをぽちする気力もないと思いきや、「大ちゃんプリケツ」で検索しているとは・・・あなどりがたし、高橋大輔ファン。
でも、わかりますその気持ち。
何かにぶつけたいんですよね。ファンとしてもショックをひきずっちゃいけないという思いの末、大ちゃんプリケツで検索・・・なんでやねんっ。
笑った。爆笑した。本当になんでやねんと突っ込みました。
他の大ちゃんブログを書いている人たちの検索ワード上位はなんなのか気になりますが、ブログに「大ちゃん プリケツ」のワードが引っ掛かるのは私くらいのはずなので、きっと他の人のブログにはそんな検索ワードが上位にくいこんでくることもないでしょうが・・・・だめ、思い出しても笑う。
なにやってんの、大ちゃんファン。
そんな、おばかな大ちゃんファンが私以外にも多数いるとわかったので、引き続きおバカブログ更新をがんばってしようと思います。

今思い出しても笑うわ・・・本当に、なんで今この時期に、大ちゃんプリケツで検索してんだろうと。
よかったらこっそりメールでそのわけを教えてください。
なんだったらコメント欄にでも、はずかしいようだったら承認しないでねって書いてくれれば承認せず、私ひとり読んで笑うので。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます☆

大ちゃんファン面白すぎですね!
パソコンの前で大爆笑してしまいました。

私は最近までライトなファンだったので、逆にののまめさんのブログに来てから大ちゃんプリケツの魅力に目覚めた気が(^^;)
ブログを読んではディープなファンは凄いなぁと感心してます(^-^)

2. 笑っていただきありがとうございます

>もりのさん
またしても、大ちゃんプリケツファンを増やしてしまったのですね私ったら。私も以前は別にプリケツファンでもなんでもなかったんですけど、つい大ちゃんが滑っているとおケツを見てしまい、そして他の選手のおケツも見てしまい。。。ちなみに、女子の好きなおケツはあっこちゃんです。ちっさくてきゅっとしまったところがアスリートっぽくて。私の身近にいる男子はそういえば大ちゃんのケツの仕上がりでクワドが飛べるかわかるって前言ってました。おしりの上の何とか筋の盛り上がりがシーズン中でも大きくなっててとかなんとか。大ちゃんのプリケツ具合で仕上がりわかるって言われてから見るようになったかも。
私もディープファンのブログを見て、勉強しきりですが、みなさん情報網やらテクニカル知識とかすごいんで、私はお茶の間で勝手にフィギュア観戦してあれこれゆってるのが一番私にはあっているようです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR