とうとう大ちゃんファンの財布の紐がゆるんだー

ファンタジーオンアイス 大ちゃんIN
PIW東京INから、大ちゃんINでチケットが一気に売れました。
うずうずしてましたからね。
一先ずはこの一か月ショーに大ちゃんが出るという希望を胸に過ごせるのがなによりです。
それにしても真央ちゃんは貫いてますね。
CICのショーには出ないという姿勢が漢!!
大ちゃんの場合はスポンサーの関係もあるからINだけど。
それにしても郷ひろみがゲストって・・・誰だよ企画したの。
美姫ちゃんつながりの高須クリニックつながりだとは思うけどさ。
なんで郷ひろみ。。。わからん、わからんよ。
大ちゃんは怪我もちだから激しい曲は無理だろうし、ってことはゆづがのりのりでヒロミゴウで滑りまくるのか?
それともジョニーが・・・ジョニーはありそうだ。
ジョニーといえば去年SOIで白鳥の湖を滑ったんだけど、あの時なぜおたまじゃくしの衣装で滑ったのか謎。
おたまじゃくしではないとは思うけど、おたまじゃくしに見えてしかたがなかった。ステキプロだったのに。。。おたまじゃくし衣装のせいで。

そして、テン君のショーのツアーが発表になりました。
よほどスケオタからのリクエストがあったに違いありません。あまりの早い対応ぶりに驚きです。
そしてツアー金額が20万円ほど・・・・あら安いって思ってしまった。ソチへ行こうかと一時期なやみ真剣に通帳とにらめっこした事もあったので、ソチとくらべたらカザフなんて・・・と思った自分。
しかし、ふと我にかえって20万ってデカいがなって。
けど、ショーのメンバー見るとスケオタからすれば行って損はないショーだと思うな。そもそもこういう機会でもなければカザフスタンまで行くこともないだろうし。

行きたい。。。でもパスポートキレてる。
あーん。
ってことで、行かれる女神さまたちのレポをまとうと思う。
ちなみに、これが大ちゃんツアーを扱っている世界ツアーズさんのHPにのっているツアーの詳細である。

http://www.sekaitours.co.jp/s-tours/active/course_list.asp?dpCity=&dstArea=ASIA&dstCntry=KZ&dstCity=&ddY=&ddM=05&ddD=0&trmFrom=0&trmTo=0&tcode=&brndId=0&crrCd=&tTmCd=&aTmCd

一泊3日という強行軍もある。なのに2回ショーが見れると言う。
・・・大ちゃんもやんないかしら、岡山で大ちゃんとお友達ショーとか。
トマシュとかパトリックとか、ボロノフ君もありだな。アブザル君とかも、モロゾフチームつながりで、そしたらアモディオもあるだろうし。
でも大ちゃんが一声かければ着ちゃう人結構いるかもよ。若手であればアーロンとかも。ブラウンも超よろこんできちゃうね、そして大ちゃんについて語りまくると思うわ。
大ちゃんお友達ショーのメンバーを勝手にいま考えてたんだけど男子ばっかり並んでるわ。
女子が思い浮かばない・・・それか世界発、フィギュアスケート男祭とかやっちゃうとか。
全員男子。ペアもアイスダンスも女子スケーターなし・・ってことはメリチャリなら、チャーリーのみ。ヴォロトラなら、トランコフさんのみ・・・想像しただけでうさんくさい。しかしそれはそれで斬新かつ新鮮である。
パートナーのいない男子スケーターたちがどんな演技をするのかはわかんないけど、フィギュアスケート男祭、男子スケオタは涙流してよろこぶと思う。
今ちょっと妄想した。
SOIでカロをパトリックがリフトしてたけど、ガタイ的には大ちゃんとさほどかわんないので、大ちゃんパトリックリフトしてくれそうである。
パトリックができるなら、トランコフさんやらチャーリーだってできるにちがいない。
みんなで大ちゃんをリフトしてわっしょいわっしょいするっていう絵を今思い描いたののまめであった。

ところで、GW第2弾予告ですけれど
第1弾ではそれはそれは暑苦しく大ちゃん愛をこれでもかこれでもかと、家事の合間に皆様書き連ねていただきましたが、明日から開催予定!!
GW企画第2弾 大ちゃんのこのプログラムがたまらん私に語らせろ(仮)を予定しております。
第1弾でも大ちゃんの好きなプロについてあれこれ書いてる方もいらっしゃったのと、書きたいもののまずは大ちゃん愛を語りたくて文字数オーバーしてしまい全てが語れなかった人もいたかと思います。。。多分第1弾のコメントを見てみなさん驚かれたかと思いますが、私も驚きました。
ほとんどの方が長文コメントで。それでも書き足りない感じぷんぷんしているので。
ということで、第2弾は大ちゃんのプロについて語っていただこうと思っています。もちろんこんなプロで滑って欲しいとか、この振付師でこの曲をとか。
あとは、陸ダンス妄想とか、好き放題また語っていただきたいと思います。
私も合いの手いれながら語ろうと思います。
ということで、明日の夜から第2弾を開催予定でおりますので、今から準備よろしくお願いします。
第1弾の大ちゃん愛を語りやがれもひきつづき、熱く語ってください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

カザフツアー、安い!って思っちゃうのはもう感覚おかしいってことですよね?でも、この豪華メンバーであの値段!って思うと行きたくなっちゃいますよ。マジソチオリンピックより見たい!ですもん。一泊三日はちょっと強行すぎますけどもww
6日間で20万切ってますわよ。
いやいや、行けませんけどね。
テレビで放送してくれーーーー。
ツイでも言われてましたけど「いい旅夢気分@カザフスタン」ってのやってほしいです。
ショーだって、ゴールデンタイムでやって~ですわ。だってだって・・・大ちゃんと真央ちゃんが出てるんですもの。

ののまめさん、パスポート超特急で取れば行けるんじゃありません?

大輔を暑苦しく語る・・・は出遅れたので明日からのプログラムについて語る・・・に参加しようかと思ってます。

2. 男祭りぜひ

ののまめさん、忘れてませんか。アボちゃんを。
彼はたしかペアからの転向じゃなかったかなと思うのですが。
楽々大輔君をリフト出来ます。

第2弾楽しみ。第1弾を越えそうです。ののまめさんのプライベートな時間が減りますよ、きっと。覚悟しといて下さいね。
みんなの大輔プログラム愛でいっぱいになりますよ。

3. 行きたい金額ですよね^^

こんばんは。
いや、金額見ると、おっ安い!と思って、心が動く値段でした。アイスショーもですが、カザフスタンという国自体に興味津々で。でも、私もパスポート切れてます><そのために冷静?になれました。
男祭りショーですが、仙台である、TOGETHERON ICEは、男子スケーターだけのような?

愛を語る企画、とっても楽しく読ませてもらってます。ほとんどみなさんが言い尽くされているので、それで読み逃げで満足していてすみません。

4. 私も・・・

こんばんわ!私も財布のひもゆるめました・・・。というか、GPF、ワールド、ワール大阪エキシ、SOI大阪と、大ちゃんの出ないものに散々出費していたので、ゆるめっぱなしですwだって、大ちゃん出ないとチケット引き取ってもらうのも難しかったりしますしね。やっと大ちゃんの出るショーにお金を使えます。嬉しいです。(感覚おかしいですね)

岡山のショーには、トン兄も呼んで下さい!トリノワールドで、大ちゃん真央ちゃんにエキシビでペアのご指導いただいて、大ちゃんリフトされて楽しそうで・・・。男子祭りだったらパンちゃんと真央ちゃんは、仲良く観賞していただいて・・・。メリルもターニャも。みんなで倉敷観光するのを妄想です~~。

5. 大輔フレンズオンアイス 岡山

見たいな~
勝手にタイトルつけてみました。男祭りで!

メンバーは、トマシュ、アボット、ジュベール、ランビ、ジョニー、パトリック、織田くん、こづ、まっちー、しょーまくん、、、
なんかもうきりがない…
あっ!テンくん忘れてた…

第2弾、楽しみです!

6. 岡山でのショーが現実味を帯びて

うれしくなってしまう話題ですよね。妄想が止まりません。それもそう遠くない話だなぁと思っています。岡山だったら平日でも行けそうですし、大ちゃんお友達を一杯呼んでねと。

そうすると岡山市内ももっと綺麗に発展させなきゃいけませんね。伊原木知事、聞いてます?
これは地域振興のチャンスです。なにせ、世界の大ちゃんの地元なんですから。

7. ヒロミゴー。。。私もわからんです。

いえね、郷さんを否定してるわけじゃないのです。
あの方本人のショー(コンサートって今どきは言わないの?)ならば、たぶん洗練されてて素晴らしいものなのでしょう。

だけどもアイスショーでスケーターと競演した日にゃ、N○Kのど自慢のノリっていうか、とたんに浪花節歌謡の世界にどっぷりんこになっちまうんではないのかと想像してしまうわけで。
それでファンタジ~やとドヤ顔してんのはいったい誰…。
あ、これ以上は言わないでおきます。
どうか私の予想が間違いでありますよーに。

それより大ちゃんが完売済みの富山にまでINした事を知って、心穏やかではありませぬ。
どうかチケット取ってた大ちゃんファンの方、声援の方、よろしくお願いします!!!!!!!





8. ちょっと心配

幕張やカザフINを知った時はすごく嬉しくなったのですが、ちょっとハードスケジュールになってきたような。
足に優しいプログラムを滑ると言っていたし、適度なショーは大ちゃんの気持ち的にも良いと思うのですが…。
大ちゃんも久々にファンの前で滑るのが嬉しくて張り切りすぎないかちょっと心配です。
でも、決まったからには何より大ちゃんに楽しんでほしいですね。

9. Re:ちょっと心配

>ユーリさん
FaOIも富山や新潟もINだしね。
富山はありかなと思ってはいたんだけど、以前富山ではないけど福井のリンクで練習もしてたし、関西からは近いのでありかなと。
でもあたりを付けてチケット買ってた大ちゃんファンの人たちよかったですね。というか、多分富山あたりはなかなかショーも開催されないし、大ちゃんファンはスケオタでもあるので、見れるものなら見ようという感じでチケット買ってたかもね。
私も大ちゃんは出なかったけど、SOI楽しんだし。ただ、やっぱり大ちゃんがなんでここにいないのかなぁとか思いながら見てたんだけど。
けれどもうそれを思うこともひとまずショーではないかな。
ただ、毎週末事のショーつづきなので、くれぐれも足の悪化だけは気を付けて欲しいですよね。
それかミヤケンがジャンプのないプロ作ったとか。
実はジャンプのないプロっていうのも大ちゃんで見たいなと思ってるんですけどね。
新プロどんなのか楽しみだなぁ

10. ヒロミゴーさんは

パリの散歩道をカバーするんだって。
昔のカサブランカみたいに。
だからゲストになったんですよ~たぶん。

11. 無題

>ののまめさん
海外で「ジャンプを必要としないスケーター」と言われますもんね。
大ちゃんのキレキレジャンプは足が良くなるまでのお楽しみにして、スケーティングで思い切り魅せてほしいです。

12. Re:ヒロミゴーさんは

>のりたまごさん
そういえば、ヒロミゴーがパリ散歌うってどっかできいたわ。
ゆづとヒロミゴーか、ゆづファンはなんと思うのか。
若いファンはとまどいそうだけど、年配ファンはヤッターかもね。

13. ひ!ひろみ・ごぅ~!!

夢の共演だぁ~!!30数年前、脳内妄想は郷ひろみだった乙女な私!親友と妄想合戦に明け暮れた青春!今の脳内はだいすけ~・たかはし~!日々脳内スクリーンに映し出した大ちゃんに恋しています(笑) 未だ生観戦なしの私に承認お願いしますm(__)m
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR