ののまめツイッターつぶやきまとめ

アメンバー限定のコメント欄が大ちゃん愛であふれまくり、読んでアップ読んでアップ、そして自分でもコメしたりなんかしてたら、なんかコメ欄が超大作になってしまいました。
多分読んでる方も、あまりのボリュームに驚いていることでしょう。
私自身驚きです。みんな文字数制限いっぱいまでコメント書いてくれてると思うし。
読み応え満タンです。

そんなわけで、こっちのほうまで書く余力がないので
ツイッターのほうでつぶやいているのをはっつけようかと思います。
ツイッターやってない人もいると思うし。
ブログでさえ斜め上をいってるののまめなので、ツイッターでもななめってます。


クマ1「高橋大輔のビートルズメドレーのトトトトトンっていうステップはこうやんのや」
クマ2「これでいいの?」
クマ1「ちゃう、足逆や」
クマ3「ようわからん、もっかいやって」
と言ってるわけではないけれど、ステップがうまそうなクマたんである。


クマ1「スピンはな、こうやって腕をグイッとやってやな」
クマ3「きみきみ~、スピンゆうてるけど足元イーグルやで、それも高橋大輔イーグルやで」
クマ2「ホントだ、高橋大輔イーグル」
クマ1「・・・・・・」



クマ1「どこが高橋大輔イーグルや、イーグルゆうたら本田テケシだろうが、くぬっくぬっくぬっ」
クマ2「あーん、クマたん3号~」
クマ3「ええがなええがな、イーグルで笑いとれるのは高橋大輔だけやで、世界で高橋大輔だけやねんで」
クマ1「・・・・・・」



高橋大輔「戻ってきてと言う人いる」
戻ってきてねと願うクマもいる
そして、股関節をストレッチするクマもいる



ポケモンXYのプラターヌ博士に似ていると密かに話題になっている高橋大輔選手からオリンピックの地でピカチュウをゲットしたベルギーの選手がいたことが判明



お友達のKたんがののまめの妄想を画像にしてくれました。しかしこんな表情をした高橋プラターヌ大輔博士にポケモンバトルをしかけられても、どうしたらいいのかここ数日悩んでしまい未だに答えがでません。どうしたらいいでしょうか?



もみあげまでそっくりなプラターヌ博士と高橋大輔。プラターヌ博士が華麗にステップを踏みながら登場し、高橋大輔がオリンピックでポケモンバトルをしかけてくるような気がする。でも一番実現率が高いのは高橋大輔がオリンピックでメガ進化すること。



と、こんな事をたまーにつぶやいています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. やってもいいですか?

こんばんは。
この熊さん可愛いですね。
それにこれを大ちゃんのステップのコント
面白すぎます。笑わせて頂きました。
話は変わりますけど、ポケモンの
この続きやってもいいですか?
猫まんがで?
ののまめのブログよんでから、私だったら
とふざけた妄想しています。(笑)
息子も乗って来るので、
すぐには無理ですけど、頭がまとまり次第
更新したいと思ってますが
いかがでしよう?

2. Re:やってもいいですか?

>モズさん
もちろんもちろん。
モズさんのネコマンガすんごい好きで。猫ちゃんたちがいろいろ言っちゃうからねー。
ぜひポケモンつづきよろしくお願いします。

3. Re:Re:やってもいいですか?

>ののまめさん
ありがとうございます。
また、仕事をためているので
終わったら更新したいと思います。
あまり期待しないでくださいね(笑)。

4. 知ってますよ~

このクマのイーグル、ツイで見かけた時爆笑させて頂きました。笑 そして今も。
何度見ても、世界の高橋大輔だけのイーグルがつぼ( ´艸`) 

ところで、ソチの閉会式の大輔さんを見てファンになったというお姉さまは、
PIWに行けるのでしょうか?妙に気になります。
チケット争奪戦は過酷だけど、
大輔ファンをもっと増やしたい小梅でした。笑

5. Re:Re:Re:やってもいいですか?

>モズさん
超~~きたい。まってます。
それからにゃんこマンガも楽しみにしてます。

6. お疲れ様でした。

なのに楽しいTwitterを見せてくれてありがとう。

クマ1がミヤケン
クマ2がイリヤ
クマ3がヤマト
に思えて、大輔プロを滑ることになったフレンズの練習中の会話みたいです。

ポケモン映像は以前ブログ内で見せてくれましたね。
大輔君のポケモンはどんなキャラクターか興味あります。ちょっとツンデレがいいかなと思ったり。仕方ない、戦ってやると言いつつ実は大輔君が大好きみたいなのどうでしょう。
プラターヌ博士はぜーったい大輔君がモデルですね。ぜひ実写版で…コスプレでもいいから本人にやってもらいたいです。どこかのショーで披露したらウケそうです。
今以上にファンが増えそう。


昨日の休日、自分の時間は無かったんじゃないですか?
本当にお疲れ様でした。

7. かわいい~^^

クマたんってなにー?って気になってました。
博士つながりで鷹の爪団のクマ博士??とか。よくイーグル立ちしている気がするので。あっちは本田イーグルかな。

8. Re:お疲れ様でした。

>桜もちさん
大丈夫です。
実はこっちのほうが現実逃避になってて。
連休中に衣替えとついでに部屋の模様替えをしようと思ってやってるんですけど、部屋のなかがえらいこっちゃになっちゃって。
なので、少しかたづけてはネットにもどり、みんなのコメントを読んでほくそえみ。
そして見るとめまいがする部屋を片付けるのであります。
それはGW後半にも続くであります。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR