大ちゃん真央ちゃんとともにカザフスタンショーにIN

あわわわわ~
大ちゃんPIW東京公演全日IN
そしてテンくんのショーにもIN
ひとまず、昨日PIWぽちっとしといてよかったわ。
・・・そんなことよりもテン君のショー。
ゲスト豪華豪華。ステファンにジュベールにカロに、そして大ちゃん真央ちゃんですよ。
今やだいまお厨になってしまったののまめ、行きたくてたまらん。
たまらんたまらん。
ひとまずがまぐちを確認する。仕事のスケジュールの確認する。行こうと思えば・・・けど、単独でカザフは・・・ツアーできないかしら?
大ちゃんが今年試合全休ということは、イタリアのオペラオンアイスINあるかなと思ってやりくり考えてたところなんだけど・・・ただオペラはJOと時期がほぼ一緒なので・・でも1週間あいだがあけば、どっちもINありではないかと思うんだけど。
ヴェローナのあのコロシアムで滑る大ちゃんというのは本当に見たくて見たくて。
けど、カザフスタンなんてめったにいけず、その上いまカザフは資源バブルに湧いているお金まわりのいい国で、豪華絢爛ショーをやってるらしいのだ。
更にはテンくんがオリンピックでメダルもとったもんだから、そりゃあ国あげての大騒ぎなわけで、ゲストだって豪華なわけで。
行きたーい。
それに、大ちゃん真央ちゃんですよ、うふふ。
二人の間が超接近・・なんていう妄想をして喜んだりとか。
CSのどこかテン君のショーの放送権買わないかな。多分大ちゃん真央ちゃんファンこぞって加入すると思うんだけど。
いや大ちゃん真央ちゃんファンどころか、豪華ゲストだからスケオタも含めて番組申し込むと思うな。

あ、そうだテンくんのインスタに大ちゃん画像が、男前に映っているのである。ソチの時ですな。このテンくんと大ちゃんのツーショット好きだな
http://instagram.com/p/ku99JsO49A/#
ちょっと横のコメントがイラっとするが、他の画像でもくれくれやってるんでマナーをわきまえて欲しいものである。

ところで、職場のゆづファンがここしばらくゆづゆづ言わなくなってたんだけど、そしたら今日マツケンマツケンゆってんですよ。
ゆづからマツケンにシフトしたらしく。
マツケンというのは、卓球の松平健太選手で。
「すんごい可愛くてやっぱ健太ですよこれからは」
とか言っていて、今やってる世界卓球を見れ見れ言うので見た所、ゆづファンのスキスキ傾向がわかりました。
色白の可愛い系が好きなんですな。大ちゃんみたいな濃いぃ系でなく。
そういえば体操の加藤凌平選手も好きだってゆってたし、ロンドンオリンピックの時。
あとサッカーのウッチーも好きってゆってたし。
ワールドカップがはじまるから、ウッチーがスキスキランキングで一位になるだろうけど、結局誰が好きなんだと思う今日この頃。
ゆづゆづ言われてもわが職場は今や大ちゃんファンが勢力拡大しているので、彼女しかゆづ押しがいない状態なのだ、そんなゆづ押し唯一の彼女がマツケンにシフトした。
ゆづを職場で猛烈に押してたけど誰ものっからずいつも話が空回りしていたんだけど、マツケンには今日結構みんな喰いついていたので、今後はマツケンもイケメンアスリート談義の時にはネタとして出てくるだろうと思う。

話は変わりまして、アメンバー申請をたくさんの方にしていただいていますが、大ちゃんファンとわかる方のみ承認しています。
そのため、プロフィール欄に何もなかったり、メールをいただけない方についてはそのままの状態となっております。
承認されてないと言う方は、メッセージで大ちゃん愛を語っていただければ簡単に承認いたしますのでよろしくお願いします。

現在アメンバー限定「GW企画大ちゃん愛を暑苦しく語りやがれ」ですが、引き続き暑苦しい思いを書きなぐっていただける方絶賛募集中です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そのマツケンか~。私はマツケンと言われると暴れん坊のほうを思い出してしまいます。(年バレますがww)
カザフショーが豪華すぎてクラクラしてきます。
誰か・・・お金ちょうだい。

海外の方が大ちゃんの価値をわかってくれると思うのでどんどん行ってこ~い。

2. (T_T)

PIW…気づいた時にはもう予定枚数終了でしたよ。゚(PД`q。)゚。

また生で見れないのか…と涙にくれていましたが
大ちゃんが滑っていてくれるのなら
それでいいや!と切り換えました!

本日はルール改正の話題でもちきりですね。
フィギュアはいつからフィギュアじゃなくなってしまったのだろう…

3. ごーじゃす☆

カザフショーはいろんな意味でゴージャスですね。
もうこのニュースを目にしてから、微笑みが止まらない!!

ののまめさん行けるなら行くべきかと。
こんな機会一生のうちでもなかなかないですよ。
わたくしまことに残念ながらスケジュールもがまぐちも不如意で・・・・涙
大ちゃんファン、真央ちゃんファン、そしてだいまおファンでツアーを組んで、チャーター便を取ってもらえばいいと思うんだが。
確実に完全に需要はある。私が旅行会社をやっておれば!

そして若者の件ですが、テレビに出るたびに認知とアンチを着実に増やしておるような。。。
一般人にもアレルギーがひろがりつつ(特に男子かな)。
分かる人はどーしても何かがひっかかるんだと思う。

今までのスケオタも来期はまっち―押しが多いみたいだし。
こづもそろそろもう一段回一皮むいて自分だけのアピールプログラムを作ってほしいな。

4. 賞金

そういえば、カザフスタンの金メダルの賞金は2500万円だそうですね!
日本の300万円とは桁が違う!
アイスショーのギャラがいくらか知りませんが、
大真央さんたちも
日本で搾取なんかされずに、
どんどんいい目を見て欲しいですね。

5. 招待状って?

行けるものならって思いパスポートの期限大丈夫かなとか、ビザはどうすんだとか思ってたら、ツイッターに
「カザフスタンはビザが必要な国です。
取得には約1週間必要。
取得に必要なものは、オリジナルパスポート・写真・申請書・招待状となります。」
ってカザフ専門の旅行業者さんでしょうかのつぶやきがツイートされてました。
ここの招待状っていうのが気になります。
行きたくても招待してもらわねばいけないってことなのか?・・・・本当どっかのテレビ局買って欲しい。大ちゃんと真央ちゃんが出るんだから数字とれると思うな。意外に二人一緒に出るショーって試合のエキシ以外は少ないし。ましてや海外。カザフだから買っても高くないかもよ。

6. 無題

大ちゃん真央ちゃんカザフスタンに揃い踏みってスゴイというか、爽快というか。
二人ともホントに良い選択ですね。
メンバーもすごすぎる。こういうショーこそ見たいですね~。

最近の真央ちゃんは、すごくしっかり自分の意志をもって動いているようにみえるので、どうぞ大ちゃんをよろしくね、とお願いしたい。
カザフ行きも、真央ちゃんと連れのわんこ、でいいので、大ちゃんの手綱をしっかり持って、引き回していただきたいものです(笑)

それにしてもののまめさん、GWにナイスな企画をありがとう。
皆様の大ちゃん愛、面白くて楽しくて、癒されてます。



7. アメンバー承認おねがいします。

こんにちは。ののまめさん。ブログ楽しみにしています。

高橋大輔を愛し続けてはや10年、いまは娘と一緒に応援しています。

承認よろしくおねがいいたします。

8. 初P・I・W

昨日、INを知って今日の午後3時頃までぴあのHPを何回も見ては考えを繰り返し、遠いので決断出来ないでいました。急だったのでいろいろ繰り合わせなくてはならない事もあるしと…。
で、一回ですが初めてPIW行きます。
5日間の世選観戦は棄権により流して、返ってきた分を大輔君を見るために使おうと考えていたので。
思っていたより早く会えるのが楽しみです。脚が心配ですがショーに出る予定がたつのは順調に回復してると信じます。

テン君のショーは顔ぶれがいいですね。日本からだいまおの二人っていうのもG J !
どこかの局で放送してほしい。どんなショーになるか想像出来ないので、ぜひののまめさん都合がつくなら行ってレポお願いします。

ぽつぽつショーが入ってきたので、大輔君の身体は少しずつ丸さが減ってきますかね。

9. 私も初PIW

うれしいいいいい
昨夜(正しくは一昨日)2時にチケット取れましたあ。もちろん、いい席ではありませんが、初めての生大ちゃんです。もちろん、お一人様です!
でも、こちらのブログを読んでいると、たくさんの心を一つにするお仲間がいるのがわかるので、とても心強いです!
新参者ですがどうかよろしくお願いします。
カザフスタンに行ける方、うらやましい~
私もお金を貯めて、必ず海外で大ちゃんを観るぞ!あああ、生きる勇気がフツフツと湧いてきます!

10. 私もPIW!

ていうか初生大ちゃん!!
見れるのか?ほんとに見れるのか??
見れたとしてチキンの私は大丈夫なのか???

11. Re:招待状って?

>ののまめさん
ツイで見ましたけど今なら招待状なくても申請できるみたいですよ。意外と簡単にビザ申請できるようです。行けるなら行ってきてくださいよ~。

12. 無題

 なんか、今なら招待状がいらないという話もあるみたいですよ?

 行けるなら行っちゃって~。

13. さすが世界の髙橋大輔!!

ののまめさん、こんにちは。毎日楽しく読ませていただいています。
大輔さんのテン君主催アイスショー出場、ほんとうにうれしいです。昨今の言動から、近々ショーには出るのかな?と思っていましたが、PIWの東京公演にも出るとのこと。無理はしないように……とは言いつつも、「さすが世界の髙橋大輔!」という滑りを、なんやかやとご託を並べているニワカスケートファンに見せつけてやってほしい、とも思ってします。イタリアでは、大輔さんの来季休養を受け、ファンがオペラオンアイスへの出場を希望する書き込みをしていると聞きました。海外の方が、大輔さんに対する評価が高いですね。こちらも、実現熱烈希望!です。

GW企画、楽しそうですね。私も、できればアメンバー認定、よろしくお願いします。

14. 大ちゃん、アイスショーイン!

ののまめさん、私はプリンス友の会のファンミに行ってきました!前日に大阪で目撃情報があったので、大ちゃんが来るなんて正直あまり期待していなかったのです。大ちゃん、連日忙しくしていたはずなのに、とてもさわやかで、声援にも笑顔でこたえてくれましたよ!
私も大ちゃんがインしないショーのチケットを買いすぎて、東京公演は買っていなかったのですが、D友さんからPIWのパンフに大ちゃんの写真があるので東京公演は出るのでは!?とご連絡をいただき、チケットを購入しました。そして、そのあとのファンミでの発表で、買っておいてよかった!と胸をなでおろしてました!
昨日はテン君のショーにも出場が決定して、それも真央ちゃんと一緒で、とてもうれしいですね!行けるものなら行きたいです。どれくらいかかるのかしら?

15. 茉莉花さーん!!

>茉莉花さん
アメンバー申請届いてないようです。もう一度申請ボタンぽちっとおしていただけるでしょうか?
かるーく承認しますので、よろしくお願いします。

16. 無題

ろんさん。
コメントアップできなくてすみません。
同じようなHNの方はたくさんいらっしゃるので、なんとも言えませんが、アメンバー承認は大ちゃんファンとわかるということを最低条件にしています。

17. カザフショー

昨日寝る前も、そして起きてすぐもカザフショーのことを考えてたののまめです。
その前にパスポート期限きれてるじゃんということに気が付いたし。
どっかそうそうにツアーつくってくれないかしらね。
それ見て判断ですよ。
単独でチケットとって、飛行機予約してホテル予約してってカザフじゃできません。
今までもおひとり様海外旅行なんかもしたことがある身であっても、カザフはツアーでないといけそうにないわ。HISとか作ってくんないかしら。
あとは、どっかのテレビ局が放送権買い取ってくれるとか。せめて大ちゃん真央ちゃんの演技だけをどっかのテレビ局がニュースの中で放送してくれるとか、密着とか・・・密着とか。。。遣って欲しいです。

18. ののまめさーん

今テレビつけたら、うちのローカル局で、誰も知らない高橋大輔、やってますわ~
これって全国的?
フジ系列局だからかな?
何しろ大画面で観れてうれしいい~
最後のナレをまた聴ける!

19. Re:ののまめさーん

>うりこたま
東京ではやってないんです。岡テレだけじゃないでしょうか。
大ちゃんファンにとって岡山はやはり聖地であります。ちゃんと関テレから番組買うし。
フジ買えやって思うわ本当に。

20. ののまめさーん2

ののまめさん、お返事ありがとうございます!
実はうちとこは福井なんです!
福井テレビ、なかなかやりおるかもV
大ちゃんが合宿したことのある敦賀のアイスリンクは福井県にあります。そのご縁かしら。
何はともあれ、かなりテンションあがりました(^^)

21. 岡山県民より愛を込めて

岡山は聖地なんですね。出てきてしまいました。29日の午後4時前からOHKテレビで放送がありましたよ。
敦賀のアイスリンクで大ちゃんが合宿していたのは3.11の時でしたね。それから直ぐに神戸チャリティを開催し、モスクワ世界選手権へ。思い出しました。

福井県民の皆さんも仲良くして下さいね。

22. こんばんはー。

あちらはすごい大盛況に盛り上がってますね。
読んでて楽しいです。

テン君ショーチケット付きカザフツアーが出ましたね。
知人によると今伸び盛りのいい国らしいですよ。

私は全く無理なのでテレ東あたりで放送してほしいです。
大輔君と真央ちゃんが出るし、他のメンバーもホントにいいですよね。
放送して損はないですよね。
見たいです。

ののまめさんもいろいろ都合がつくなら行ってきて下さい。なんてお気楽に言い過ぎですね。

23. パスポートきれてるの

>桜もちさん
行きたいですよ本当に。けどパスポート期限きれてて。トホホーですよ・・・・行けるものなら行きたいなあ・
もしテレビ放送ならやっぱCS系じゃないですかね。テレ朝とかフジ系で。日テレはないな。
アンチ大ちゃんみたいだからあそこ。
どこかのテレビ局買ってくれないかしらテン君のショー。絶対視聴率いいと思うし、スポンサーもつくと思うな。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR