大ちゃん新シーズンは試合全休。みなさんお金溜めましょう!!

大ちゃん来シーズン全休とのこと。
みなさまー、この一年はひたすらお金溜めましょう!!

高橋大輔 来季休養を表明 進退は「離れたとこから考えたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000113-spnannex-spo

記事を読むと、この一年は表に出ないって事だけど、いやーそれはーそれはーいくら大ちゃんファンがドMが多いってゆっても、どっちかっていうと放置プレイ好きのドMではないので・・・。
それにしてもどうしましょう。大ちゃん情報がずっと少なくなる新シーズン。
ショーに出るのもまだ考え中ですって。ショーもお休みは・・・
はぁ・・・まあ以前のテレビ観戦スケオタに戻るだけなんだけど・・・っていうかテレビもあんまり見ないかも・・・・
今年は婚活でもして暇をつぶすしかない。

高橋大輔が来季休養…「パートナーほしい」
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140421-1288818.html?mode=all
「今、ほしいもの」を質問されて「パートナーです。何年も何年もいなくて寂しいので。あせるばかりです」と苦笑い。今季限りで引退した2児のパパである織田信成さん(27)から「(恋人は)探したらすぐ見つかると思うが、いたらいいなというぐらいでしょ。何事も本気でやらないとダメです」と厳しいアドバイスを飛ばされて、タジタジになっていた。

婚活といえば、大ちゃんもそうではないか。
関大イベントでで彼女が欲しいとか発言したとか。そして一人寝がさみしいからとか・・・なんて思わせぶりな事を
お年頃の女子大生がうじゃうじゃいるのだ。女子大生たちもお目目がきらーんと光ったにちがいない。
昔の女子大生のののまめだってお目目きらーんである。
けど、織田くんするどい。さすが恋愛結構の先輩である。

それにしてもだ、一人寝がさみしかったら遠慮なく言ってと思った大ちゃんファンは何万人といるにちがいない。
でもこの一年、女子アナとかグラビアアイドルとかと熱愛っていうのはやめてね。
こづの時でも結構衝撃あったので。できれば・・・ま・・ま・・お・・いやいや。カップル厨の話は裏っかわでせねば。

そして、関大イベントで大ちゃんが今はまってるのは、神起とワンオク。
ワンオク、去年聴きまくってた。そしてくしくも昨日久しぶりにワンオク聞きながら通勤してました。


ねっねっ。
ちなみにワンオクというのは ONE OK ROCKというバンドで、ボーカルは森進一と森昌子の息子たんで、元ジャニーズですね。
ジャニーズにいなくてよかったのね。
大ちゃんとスキスキ音楽がかぶってうれしーわ。
大ちゃんがワンオク歌ってるとこ見たいわ。
バラードもいいの歌ってんのよワンオクは。

・・・って書いて、大ちゃん全休は引退に比べればいいんだけど、やはり大ちゃんを見る機会が減るというのはやはり寂しいですが、見かけない時期にスケーティングを更に磨いて、大変身したところをぜひ見せていただきたい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. とりあえずの決断はした。

ってことにホッとしてます。
やっぱり脚をがっつりと治すのが何よりも最優先と思うので。
スケートは続ける以上、脚がどうにもならないと現役もプロも始まらないし。

姿を見るのが減るのは辛いけど、とにかくこの2年はきつかった。彼の大怪我から復帰を待ってるよりしんどかった。ジワジワと傷つけられる感じで。
なので、次のシーズンは競技から離れます。
どういう形かわからないけど現れた時のためにいろいろ栄養補給します。

ミヤケンとヤマトが独り身のうちは遊び相手に困らなさそうなので、彼女は欲しくても婚活モードにならない気がしますけどね。
添い寝してほしいなら…と私も思いました。

でも、競技者の自分に未練があるから悩むんでしょうね。

2. 無題

ののまめさん、こんばんは。

「1年休養」想像の範囲だったけど、やっぱり寂しいです(-"-)
ゆっっくり怪我も治して欲しいし、いきなり「引退」って言われるよりはずっといいんですが。

貯金して、また大ちゃんの滑るショーか試合を観られる日を待つつもりだけど、
大ちゃんの演技は中毒性があるので、その間に禁断症状がでてしまったらどうしましょう・・・(^_^;)

気が向いたらまた「勝手に大ちゃんまつり」をやっていただけないでしょうか?

それから、「一人寝が寂しい」・・・って言葉ドキッとしますね!
こういうことをさらっと言えちゃうってすごいよな~そりゃモテるよな~って思いました。

3. 無題

びょおおおお・・・
大ちゃん氷河期に突入。

でも待つ(T△T)

4. くぅぅ…

寂しい…
この一言に尽きるのですが
寂しいのはきっと大ちゃんもですよね。
焦らずのんびりシッカリと怪我を治して
滑りたくてたまらない!ってなったら
元気な姿を見せて欲しいです!

大ちゃんソチまで彼女はつくらない!
とか言ってましたもんねw
どっぷり恋愛できるのも
お休みの間ならではでしょうから
良いお相手みつかるといいねw

5. 無題

ここのところ大輔君のことが気になり毎日寝不足で生活が乱れています。
私の思いを鎮める場所を求めアメンバー申請します。

6. 無題

初めてコメントします。
関大でのパートナーがほしい発言はいいとしても、一人寝が寂しい発言はビックリ。こんな事言ったら梅田をさまよう女性が増えるかも(笑)
私はまおちゃんへの公開宣言かと思いました。僕ひとりですよって。

もしかしたらまおちゃんもだいちゃんがお休みするなら私もお休みしよって思うかも。
二人で旅行に行ったり、食事に行ったり楽しいひと時を過ごしてほしいな。
お互いの気持ちがわかるのは他にいないと思うから。 

7. 無題

覚悟はしていも、予想はしていても、いざ言われると、さびしい。涙。普通なら。
出てきた涙も引っ込む「ひとり寝は寂しい」発言に、おぼっちゃまあ、その発言はいかんです。
まるでアイドルが「ファンの子が恋人です」って言ってるようなもの。(この場合、大概、本命の彼女がいるのである)
冗談はさておき、彼の言葉からは「競技者としてのプライド」が感じられました。次は万全な体調で誰も文句のつけようがない演技を披露してくる、と信じて尼修行に出かけます(嘘)
ののまめさん、裏話、またお願いします。
私の予感では来月、真央嬢が「来シーズンは全休します」と会見するはず。

8. 無題

大ちゃん全休で、安心して昔のようなゆる~いフィギュアファンに戻れる・・とも思えない自分です。

男子はお休みすると戻れないパターンの方が多いけれど、大ちゃんはきっとそういう「常識」を打ち破ってくれると信じて待ちましょう。

大ちゃんの全開の滑りが見たいから、ここはぐっと我慢して、その間、ののまめさん、楽しくてけしからん妄想をたくさんお願いします。

9. 安心のゆるオタ。。には戻れないかもね

>風千里さん
そういえば、男子って休みをとるとなかなか一線に戻ってくる選手少ないですよね。
プルくらいか。休みを感じさせない戻りっぷりをしたのは。
けれど、大ちゃんやっぱり気持ちは戻る気持ちのほうが大きいように感じるんですけど。
リハビリも週一で通い、体を治そうとやってるわけで。もちろんショーのためもあるんだろうけど。無意識にでも戻る意識はどこかにあるんだと思います。ただ戻るっていうだけではないから大ちゃんの場合。
戻るなら平昌目指すだしね。
なので、安心のゆるオタには私も戻れないかも。けど、今シーズンはまったりフィギュアを楽しむ程度かな。とかゆってたら全日本には出るとかゆっていきなりもどってきちゃったりとか?なんてね。
何があるかはわからないのが高橋大輔。

10. わんこ発言が嬉しかったです

ののまめさんこんばんは~。昨深夜にコメ送りましたが、
も、もしかして1000字超えて未達かも。タイミング逸した感満載ですが再度短くして送ります。
だぶっていたらこっち使ってくださいませ↓

今日の職場でのテンションのあがらないことあがらないこと。
来季は試合には出ないことはとっくに覚悟していたはずなのに、
大ちゃんの口から試合全休と言われて、かなりしょげました。
こんなで、もし1年後に現役引退と言われたら、ワタシ耐えられるのでしょうか・・。

休養中、マスコミとかにあれこれいいようにされたら嫌だなあ。
そして大ちゃん不在で、2014全日本選手権のチケットの売れ具合どうなりますかね。
皆大ちゃんのすごさを思い知るのではないかと思います。
あ、でも、小さめの会場にして見せかけの満員報道をするとかしちゃうのかしら。
まあ、なんにせよ、大ちゃんがいなくて一番思い知るのは私かもしれませんけど・・。

ののまめさんの、未来のために、の言葉でちょっと力が出てきました。
選手登録はしてくれるみたいですし良かったです。ホ。
もしも現役続行となるならば、相当の覚悟をもって応援せねばと思っていて、
D貯金と我慢で待つ1年は私の覚悟の証明かもしれません。
どんな道を選択しても、新しい大ちゃんが楽しみです。

あとですねー、全休で耐えてるところに、パートナーできちゃったら、
それはやっぱりショックですう~(T-T)。指輪映像で3日ほど胸ひんやり状態だったというのに。
でも真央姫ならば全然オッケーな自分が不思議です(笑)。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR