僕らはもっと高橋大輔を追いかけたい

私たちも高橋大輔をもっと追いかけたい!!

遅ればせながら「誰も知らない高橋大輔」視聴いたしました。
日テレ「リアルワールド」で嫌な思いをしただけに、一抹の不安もあったものの、良い作りでした。
1時間番組では足りないですよね。
もっともっとくれよーリアルな高橋大輔の姿をーと。

今回の関西テレビのスタッフは、ドキュメンタリーという意味がわかって作ってらっしゃる。
近頃ドキュメント番組見てても、ナレーションで多くを語ってしまって映像がある意味がないというか、そういうものが多くて、リアルワールドはドキュメンタリーでも一番やっちゃいけない、シナリオを作った上での番組作りだったので唖然としやったけど。
今思い返しても、しょっぱなのソチの夕焼け空の下の大ちゃんとかは、世代交代を煽るための象徴的な映像だけど、多分それも見越して撮ったんだろうなと。夕焼けを沈みゆくエースという感じで暗示させるっていうか。
最初に見た時も、あのシーンから入ったのがなんか疑問には思ってたけど

リアルワールドはおいといて、「誰も知らない高橋大輔」
結構ファンは知ってることが多かったけど、知らないことも結構あったから、あの時大ちゃんがこう考えてたのかとか思いつつ見ておりました。
明るくはいるけれど、せつなさもあり。
大ちゃんは普通の子なんですね。
普通な子なもんだから余計応援したくなるっていうかやっぱり。
でも普通の子だけど、人と話す時の言葉のチョイスが絶妙だなと思いました。
今日はテレ東でスターズオンアイスの宣伝番組をやっていて、ゆづやマッチーがインタビューに答えてたけど、やっぱり大ちゃんの言葉の選び方のセンスというかそれは秀逸だなと。言葉たらずで何ゆってんだと思うこともあるけど。

今夜はGet Sportsでフィギュア特集だけど、どう特集されるか。
なんか期待はできそうもないけど、大ちゃん新情報でもあったらいいものだけど、ないでしょうな。録画だけはしておこう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございます♪

メッセージの返信ありがとうございます。
早速、アメンバー申請しました。よろしくお願いします♪

2. 追いかけるから。

って思いました。若手が雨後の竹の子のようにニョキニョキ出てこようとも。

食事会で長光先生が言った言葉に大輔君のスケートに対する生き様が感じられました。
少し涙ぐんでお話しされてるように見えました。
その言葉を聞く大輔君はとても穏やか美人さんでした。

二割の出来であんなにたくさんの人を感動させたのなら、心も身体も満足な状態だったらどんな結果だったのかと思うと切ないです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR