大ちゃんでぶっちょになる

関大の新入生メッセージに大ちゃんのお姿が・・多分だけど先週撮影したんじゃないかしら?
大ちゃん丸くなってる( ̄m ̄)
でぶっちょ大ちゃん、期待していたのでちょっとうれしい、できればもっとパンパンでもいい。
6:00あたりから、エグザイルなみに黒光りして、ぷくぷくしている大ちゃんのお姿が

【期間限定配信中】2014年度 関西大学 入学式メッセージムービー

まあ、黒光りしてパンパンなのも、ライトの影響もあるとは思うんだけどね。
桜木花道が安西先生のアゴの下をたぷたぷしたように、大ちゃんの顎の下をたぷたぷしたい・・・・ああしたい。

明日大ちゃんに会えるみなさま、うらやましいです。大ちゃんを至近距離で見て、ぜひ脳内で大ちゃんのあごの下をたぷたぷしてください。

それにしても、真央ちゃんIN.
今日はいろいろ考えましたよ。
大阪エキシを蹴って大ちゃんの神戸チャリティーに来てくれる真央ちゃん。
過密スケジュールだというのに。
真央ちゃんが参加してくれたら、報道ももうちょっとされるだろうし、そうしたらチャリティ募金にも参加者が増えるかもしれないし。
なんかこのことだけで今日一日ほっこりです。
そして、昨日書いたように、大ちゃんと真央ちゃんがショーを企画したらという妄想も更にひろがり
というかですね、大ちゃんなんて熊哲に演出やらない?とか言われているくらいだし、いっそ熊哲に声かけたらバレエとのコラボなんてどう?みたいな話になったりなんかして、今までにはないショーになったりしないかなとか。
フィギュア人気の裾のを広げるのって、幅ひろく楽しめるっていうのも必要だし、あと引退したスケーター達の活躍の場が少しでもあったらとも思うし。
正直なところ裕福な家庭の子でなければ、フィギュアだけで食べていくっていうのは大変なことだと思うので、何かこうフィギュアをやる子たちにも将来こういうショーに出たいとか、ショーに関わりたいと希望が持てるようなショーなんかを作ってくれたらいいのにと思う。
フィギュア選手は本当に選手生命短い。その先の人生のほうがずっと長いのに。
トップ選手ではなかったけれど、下位グループ選手だったスケーターでも記憶に残るスケートをする選手ってたくさんいるし。
去年のフレンズで、マジックしながら滑るベルルンを見えて感無量だったわ。まさか彼の滑りをまた日本で見れるなんて思ってもいなかったし。
そんなことで、今日は勝手に大ちゃんと真央ちゃんの二枚看板のショーも構成を勝手に妄想して楽しんだ。
熊哲のKバレエも協賛だ!超豪華。あと宝塚のレビューみたいなのまであったりなんかした。フィギュアスケートで宝塚なみのレビュー。
オーケストラをバックにとか。これは全日本のエキシなんかでもあるけど、あとはタンゴはバンドネオンの生演奏だとか。
大ちゃんとアッコちゃんのアイスダンスというのも見たいけど、大ちゃん真央ちゃんもやっぱいいなとか。
これは、SOIのグループナンバーを見ていて感じたことなんだけど、意外なことに大ちゃんと真央ちゃんて音の取り方がぴったり一緒で、すごくシンクロしていたのだ。
あれを見てから、大ちゃん真央ちゃんもありだなと・・・リフトはダメだろうけど。

明日はきっと大ちゃんと織田くんとの漫談とかあるだろうし・・・あるかなぁ?あったら面白いけど、大ちゃん滑れないだけに。そういえば本田さんも体調不良で参加できずとか。これはやはり大ちゃんと織田くんの漫談が必要かもしれない。今日あたりネタを合わせていると期待しようと思う。
・・・な、わけないね。

ということで、久々生大ちゃんですから、行かれるかた思いっきり楽しんできてください。
やさぐれている大ちゃんファンがたくさんいますからね、行かれたかたのお土産ばなしが、やさぐれ心を癒してくれるに違いありません。
ぜひ、コメント欄にでも感想書いてください。
ちなみに、明日行くというののまめのお友達のイケオタPたんには、ちゃんと覚えておくように釘をさしておきました。それからイラストも描くようにと、乗ったら臨場感ある爆笑のイラストを描くPたんなのであります。
アメンバー限定には公開してるんだけど、といっても全ては見せられないけど、本当に笑えて一時期Pたんの目撃した大ちゃんの不思議な動きをイラストにしてくれて、それがヘタウマな味のあるイラストで、伝えたい気持ちがばしばし伝わるいいイラストで、そのイラストを一時期待ち受けにしていました。見せた人全員爆笑していました。
そんな爆笑場面が明日見れるかわかりませんが、気が向いたら描いてくれるかもしれません。
明日の楽しみはそれです。
これで明日一日頑張れます。
やっぱり、一日一大ちゃんは必要です。絶対に



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大ちゃん真央ちゃんショー

昨日から、そんなお宝チケット果たして入手出来るのか、そっちの方が心配です。

2. 驚いています

ちょっとPCを離れていて、
チャリティー演技会を見てみたら、
浅田真央って名前が!
織田信成さんやヤマト先生、
宮原知子さんや木原万莉子さんも、嬉しい。
すご~く豪華なことになってしまいました!

ところで、イベント企画ですけれど
高橋大輔・浅田真央は海外の選手にも本当に慕われていますよね。
アスリートって、その選手の功績のみに注目がいくのだけれど、こういうのって、彼らが積み重ねてきた財産なのではないでしょうか。
大真央さんたちはフィギュアの得点を出す努力以上のことをやってきたのだと思います。
フィギュアを超えてアーティストの支持も得てるし。
その気になれば、本当に素晴らしいショーができそう!
わたしが大金持ちなら、是非ともスポンサーにならせていただきたい!

3. だいまおダンス

この二人、ソチのEXでかわいいペアを組んだ時に手を繋いでバッククロスしてる時の脚がものすごいシンクロぐあいだったんですよ。
私、そこがツボで何回も動画見ました。
多少(あくまで多少です。大輔君の身体は大きくないながらバランスのいい体型だと思ってます)の真央ちゃんの脚長も気にならないくらいシンクロしてます。

真央ちゃんINのお知らせは一気にモヤモヤを吹き飛ばしてくれました。
どれくらいのメディアが取りあげてくれるでしょうか。

丸い大輔君、まぁギリ想定内かな?もう、心身の健康が一番なので丸くても今は良しです。

4. 楽し過ぎる

だいまおショーなら凄まじいチケット争奪戦になりそうですよね。神戸チャリティーの真央ちゃんInは本当に嬉しいです。行かれる方は思い切り楽しんでください。
メディアがちゃんと取り上げてくれるといいなぁ。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR