真央ちゃんありがとう!やっぱり大ちゃんと真央ちゃんよねいい薬だわ

真央ちゃん神戸チャリティへ参加。
ありがとう真央ちゃん。いろんな意味で。
心あれる今日だけど、真央ちゃん神戸チャリティへの参加を知って心が和らいだわ。
そうそう、今日は何度か真央ちゃんのことを思っては仕事中笑っていた。
一番笑ったのは、真央ちゃんエキシの演技後キスクラでカメラに撮られてないと思って、足ひらいて座ってて撮られてると気が付いて足をぱっと閉じて、気が緩んでたとかなんとか言って照れてたところとか。
その恥じらい具合がちょっと色っぽくも可愛くて真央ちゃんらしくて。
真央ちゃん以外だと、ジェレミーアボットのフリーの演技を思い返して、そしてあのエクソジェネシスがずっと脳内に流れ、そして鉄拳のあのパラパラアニメを思い出して涙した。

Muse: Exogenesis Symphony Part III - HD - Redemption (video oficial)

今見ても泣いた、大粒の涙流して。
ジェレミーの演技を見てた時もそうだったけど。

いやいや、そんな話は今言うことではなくて、真央ちゃん神戸チャリティーINの話に戻り。
ありがとう真央ちゃん。名古屋フェスが翌日にあるのに、大阪EXは出ないのかなスケ連絡んでるのに名前がない大丈夫かな神戸に出てて。
それかもうスケ連ぶっちして、大ちゃんと真央ちゃんでショー作っちゃうとか。
そんでもってCICに専属契約されてないスケーターを世界中から集めてやってくんないかな。トマシュとか、サミュエル・コンテスティとかのお祭り男みたいな。トップグループにはいないけど第2グループくらいにいて、彼らがいるからフィギュアは面白いって思えるような表現力のあるスケーター達を呼んでくれたりなんかしたらうれしい。
大ちゃんと真央ちゃんがやるって言ったら、スポンサー結構つくと思うな。テレビ局ならテレ東とか中京テレビとか後援してくれるんじゃないかな。他にも地方局とか、CSもいいしね。いけると思うんだけどなぁ。
YOUやっちゃいな。

とマジで思う。

真央ちゃんチャリティーにINということで、イケオタPたんからメール入ってたけど、よろこんでた。
そして、彼女にはちゃんと現地で、大ちゃんの様子をしっかり見てくるようにも伝えておいた。
関西人は、なんでも擬音で表現してすべて伝わると思っているところがあるのだ。
「大ちゃんしゅっとしてはったよ」
とか言いそうなだけに、「しゅっと」で全てを表現するなと。その「しゅっと」っていう言葉の中に具体的なことがどれほど隠されているのかと。
先ほども、おとめんKたんとメールをしてて、Pたんならそれで全て伝わると思ってるから、直前にもメールしてきちんと大ちゃんの様子を隅々まで見てきて、ちゃんと教えてって言わないととアドバイスもらったので、明日の夜にでもちゃんと伝えておこうと思う。
ところで、大ちゃんしゅっとしてはるかしら?
でぶっちょになってたら・・・・それはそれでおもしろいから、ちょっと期待している。
ぜひ行かれた方は、感想でもコメント欄によろしくお願いします。
みんな生大ちゃん情報に飢えて禁断症状出ている上に、あんなことやこんなことでやさぐれてますからね。
いいお薬よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大阪春の陣

こんばんは
大阪EXには名前がなかったので、ついに、日本の宝、エースが満を持して悪の権化と戦う覚悟を決めたのではないかと。
そうなれば、殿下と姫のためにいつでも資材を投入する用意はできておりまする
が、大阪には参れません。参戦される皆々様、しかとお二人のお覚悟のほどをその目と耳でお確かめの上、お知らせ下さりますよう、よろしくお願い申し上げまする。

2. ののまめさんこんばんわ

真央ちゃんの参加、本当にうれしかったです。
真央ちゃんの、あのオリンピックの時の涙、本当に美しくて、忘れられません。
大ちゃん、真央ちゃん、あっこちゃん、ほかの大好きな選手も、やっぱり、心の美しさが、演技に表れていて、そういう部分が惹かれるのかなと思いました。これは、作れるものじゃなくて、投影される美しさかなと。。。昨日は、私も、あの番組で、心が荒れました。私は、ひいちゃってますが、彼ファンの、良識ある、いたこさんは、彼の行く末。。。心配しているのかななんて思いました。そんな中、真央ちゃんのやさしさが、うれしくなって、行かれるかたが、うらやましいです。
話は変わりますが、動画のところ、画面が出てきませんが、私のコンピュータがおかしいのですかね。ののまめさんの、お話、ユーモアあって好きです。これからも、よろしくお願いします。

3. こんばんは。

真央ちゃん、男前やね。
過密日程の中、頑張ってくれる心意気が素敵だと思う。
大阪EXの出演者が今日発表になったのも、このことが関係してるんでしょうね。
何はともあれ、神戸の演技会が実りある温かいものになりますように。
(私はとうてい神戸には行けないから、志だけ送金しました、些少だけど)

4. やったー

真央ちゃん、神戸チャリチィIN!二人が揃うのですね~
昨夜の小坊主の発言で、ずっと頭に血が昇っていたのですが、この朗報に快哉を叫びましたわ
~V
真央ちゃん、ありがとう!ほんとにありがとう!
チャリティでの二人の様子を、ののまめさんのブログで共有できるのを楽しみにしています(^ ^)

5. ややっ

ステキステキ!!!
ののまめさん素敵な誠に情報ありがとうございます!
参加できないのですが、その話を聞いただけで心がすーと浄化され夢心地に。
この世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。
こんなひどい世界にあんなきれいな花が咲くなんて!そして同じ世に生まれてきた私も幸せ気分に。

6. ホントに嬉しい。

真央ちゃん、ありがとうです。
チャリティー主催者についてもおかしな放送が先日某局でされたので、真央ちゃんが出たら正しく伝えてもらえると思います。
大輔君はワールドも出られなかったしニュースで地元以外取り上げてもらえないかもと若干少し心配していました。
が、真央ちゃんがいれば百人力です。
その辺は、ウチの高橋がいくら人気者でも真央ちゃんにかなわないんですよねー。
真央ちゃんばっかりって過去の事よく言ってるし。

丸い大輔君を今から覚悟しておきます。

明るい話題はいいですね。

7. その企画いいよね!

こんばんは。
私もののまめさんの言う、真央ちゃん&大ちゃん2人の主催のアイスショー、最高だと思います!2人でビジネスパートナーできればいいなとずっと思っていました。絶対、スポンサーつくと思うし。ゲストにはベルナーもアボットも入れてくださいね^^コンテもいいし、なんならKVDPやポンちゃんも^^
夢でしょうかねぇ~。夢だよね><
きょう、美容院に行ったのだけど、そこでの会話、結構、大ちゃん&真央ちゃんペアが好きな一般人が多いのね^^醸し出す雰囲気がいいのでしょうね。年季?も入ってるし^^

8. 無題

ののまめさん、こんばんは。私も神戸チャリティー行きたかったです。大ちゃん真央ちゃんが揃うなんて、うれしいです。二人揃うと本当に和みますよね。今日、チャリティー募金の振込みしました。来年は、絶対行きたいです。ここの所、嫌な気持ちになってたので、ラッキーニュースありがとうございます。

9. あの2人が^^

ののまめさま、嬉しくてテンション上がりますね。真央姫が来てくれる(*^_^*) 大ちゃんも嬉しいでしょうね。会場大騒ぎになりますわ。神戸へ行きたい気持ちおさえるのが大変です。話は変わりますが、動画涙を流しながら見ました。アボット良かったですよね。私の涙腺も壊れました。

10. 無題

今シーズンは「忍(にん)」なシーズンだったなあと。
それでも大ちゃんが滑っている姿を見られたところ(ソチのEX)までは、
「忍」だなんて全然思ってなかったですけど、OP後1ヶ月半のあいだに
怒りながら傷つくことが本当にあきれるほどいろいろありました。
大ちゃん不在だと傷も結構深くなりがちですし。
でも、大ちゃんファンのみなさん(自分も含めて)頑張ってると思います。
きっとこういう不快なこと、大なり小なりこれからもあると思います。
でも大ちゃんが氷の上に戻ってくるのを待つという気持ちはゆらがないのです。

世界選手権、私はテレビで真央ちゃん、アッコちゃんのSPを見て涙涙でしたけど、同時に、
大ちゃんが二人のこのやりきった滑りを見て、自分も試合で滑りきりたいと思わないわけがない、
きっと戻ってくる、と瞬間的に思ってしまいました。(膝とか色々あるので、瞬間的にだけですけど。)
それだけあの2人の笑顔がまぶしかったのです私。

神戸に出てくれるという真央ちゃん。本当に本当に嬉しいです。心に沁みました。
送金だけしましたが、神戸、行きたかった・・。

11. テンションあがるあがる。

昨日仕事中に真央ちゃんINを知り、男前~と感心しました。大阪エキシは出ないのに神戸に来てくれる!ずっと出たいと思ってくれてたのかな~って。毎年行ってる神戸チャリティ、今年も参戦してきます。
今年は大ちゃんは滑らないけど、私的楽しみは大ちゃんだけでなくヤマトでもあるので何の問題もなかったのですが、真央ちゃんINでこの神戸チャリティが誰が主催でどんな趣旨のものか正しく報道されるといいなと思ってます。
マジで二人でショー立ち上げればどんなデカい会場でも埋まりそう。

今年は4年目にして念願のバックスタンド一列目。ガンミしてまいります。

12. うれしいですね

羽を痛めた大天使のもとに、真央天使降臨!

すさむ心も洗われます\(*^-゚)vv(゚∇^*)/

13. ののまめさん、こんにちは

ののまめさんのブログを読んで、毎日深くうなづくばかりでしたが、真央ちゃん神戸のニュースに、わたしもやさぐれていた心にぱーっと光が・・・!
今更ながら、「大ちゃん真央ちゃん」というコンビが放つ光の、闇に対する破壊力ってすごいと思いました。神戸チャリティー、みなさんでステキな会にと祈ります。

ほっこり探しで巡回してます

ののまめさん、勝手に巡回してるのでコメントはいいですよ~

もうね、ぱすわーど教えてください!←あっ、教えないでください!吐き出したくなって危険な自分・・で、去年の初神戸の事でも思い出そう「聖地」行く前に浄化されなくちゃ

と思ってたらついでに読んだ前記事に知らない毒発見で↓↓↓
苦しかったですよね、TV見るの怖くなって、必死で情報断ちしていた日々

はいはい、だいまおだいまおだいまおだいまお思い出して、目出度いなっと

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
以下何行にも亘って毒書いたので消去

Re: ほっこり探しで巡回してます

> ののまめさん、勝手に巡回してるのでコメントはいいですよ~
>
> もうね、ぱすわーど教えてください!←あっ、教えないでください!吐き出したくなって危険な自分・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パスワードはひとりひとり個別にはお教えしてないんですけど、FC2ブログにアカウント登録していただいて大ちゃん愛を語りつつブロ友申請していただけると承認しますので、気が向いたらアカウントとってくださいね。


良い事も悪い事も楽しい事も妄想も、大ちゃんファンだけなのでみなさん熱く語っていらっしゃいます。
そして何気にののまめブログ限定コメントはみんな長文なのでかなり読み応えありますよ、
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR