男子ペア表彰式???

たまたまフィギュア動画徘徊していたら見つけた、男子ペアの表彰式です。
ちがった、今年の国体団体戦男子表彰式です。
なんだこりゃです。
上位は、まあいつもありがちな表彰式で、この中に入るとノブナリも貫禄ですが、あきおペア登場あたりからあやしくなります。
あきおペア?神奈川代表ですね。
だってあきお男子をリフトしてるし。
そしてその後登場のチームは手をつないで普通のペアのようにお辞儀してそのまま表彰台へ行ってるし、更にチュウもしてるし、フリーダムだな男子ペア・・・ちがった、男子団体。
最後は木原君も成美ちゃんよりも前に、男子ペアお披露目。サイドバイサイド飛んでます・・・・なんたるカオス。いやけっこうほのぼのしてて癒されます。
男子トップ選手たちもおもしろいですが、そのほかの選手たちもおもしろです。
フィギュア界なかなかの逸材ぞろいと見た。っていうか、男子ペアってあったら豪快でおもしろいかもね。アイスダンスも。




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR