こ、こんなにおさわりし放題だったとは・・・

モロゾフマニアが、オリンピック大ちゃんフリー演技中も歌子ニコライペアの演技も撮影しており、そしてお待ちかねのモロゾフキスクラ劇場である。

二日前だったか、アメブロのアクセス解析みたら、
「モロゾフ 高橋大輔 べたべた」
「高橋大輔 さわり放題」
という検索ワードがランクインしていた。それも一人や二人ではなかった。両方あわせたら30人くらいだと思う。
何を検索している大ちゃんファン。
たまーに検索ワードとか見るんだけど、毎回笑わせていただいている。
他の方のブログの検索ワードが本当に気になってしかたがない。
そんなモロゾフと大ちゃんのソチでのキスクラの動画があがっていたので貼り付けてみる。

Sochi 2014 Daisuke Takahashi kiss&cry after FS + Nikolai Morozov voodoo :) 00722

大ちゃん演技中のニコライを見ていると、こっちまで息を止めて見てしまうし、その内ニコライなにか産み落とすのではないかとすら思ったが、こういう姿を見ると憎めないのね。
そして、大ちゃんフィニッシュ後のお花の投げ入れ。
日本のテレビ局もこういうところもっと映して欲しいわ、私がみたのはGoingだけだったけど。
お花すごい降ってきてて、大ちゃんもキスクラでも拾ってたのね。臨場感あっていいわ。
そして、ドキドキのキスクラだ。
テレビでは大ちゃんの足をおさわりしているのは何気にわかったけど、さするわ撫でるわのおさわりし放題だなニコライ。
そして甘すぎた・・・・ロシアっこたちが何かしゃべってるけど、何を言っているのか超知りたい。
「みてーニコライやりすぎー」
とか、違うなきっと。ロシア語聞き取れる方よろしくお願いします。

フリー、ハビの点数待ちの時のウォーミングアップの動画
Sochi 2014 Daisuke Takahashi before FS 00721



ショートのウォーミングアップ中
Sochi 2014 Daisuke Takahashi before SP 00697

ショート後キスクラへ行く大ちゃん。いつもの方の後ろ姿が、ソチまで遠征されたのですね。
Sochi 2014 Daisuke Takahashi after SP 00698

なかなか感じるもののある、観客動画。
やっぱショートの時は、歌子先生も顏がちがちにこわばってましたね。
けれどもうあれから3週間ですよ、早いものです。もうずい分前の事のように思えてしまうけど。

そういえば、神戸チャリティー大ちゃんIN正式に発表されましたね。
ののまめは行けないんだけど、ののまめの代わりにイケオタPたんと、Pたんのママンが行くのであります。
がんばってチケットとってあげたのである。
Pたんのママンも偶然大ちゃんに出会ってしまって生で見た大ちゃんの可愛さにおとされたようである。
ちょっと前までは、大ちゃん出ても滑らないかもよとかPたんに言ってたけど、滑らなくても大ちゃんがいるならとママンも行く気満々だったので、大ちゃんINが正式に決まってよかったわ。
Pたんには、大ちゃんどんな感じだったか事細かく記憶してくるように伝えたけど、きっと前大ちゃんに遭遇した時の様子をきいた時みたいに尋問しないときちんとしゃべらないような気がする
「大ちゃんはね、しゅっとしててね、それでぐりんぐりもしててー」
ってわからんがなそれって言う。関西人はこれだから、なんでもかっこよければ「しゅっとしてて」で終わってしまうのである。
とにかく目を皿にようにして死にかけている脳細胞をフル回転して覚えてきて欲しい。またイラストでも描かせようとも思う。
アメンバー限定記事のほうでは、Pたんの描いた大ちゃんのイラストをはっつけてあるけど。。。あれの全容をおみせできないのが残念。
大ちゃんの可愛さがあのキラキラ☆マークで表現してあるのだ。

チャリティに行れる方は、大ちゃん気をゆるめてでぶっちょになってないか見てきてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おさわりし放題ww

最近、いいよいいよ好きなだけおさわりしなよ・・・って思ったりもしてる私です。
ニコライの愛情たっぷりで憎めないです。
こんなに花が降ってきてたのね。そんなシーンテレビでなかったような。
そして大ちゃんに抱かれたあのクマ、大ちゃんというオプション付きで可愛く見えるのよね。

で、神戸チャリティ。今年も行ってまいります。
たとえ演技しなくとも絶対大ちゃんは来ると思ってました。今回はスケーターが出てくるところがばっちり見えるバックスタンド。ガンミしてまいります。

2. 疑ってゴメンね。

復縁が決まった時に、何か下心があるでしょとか、男子フィギュア五輪チャンプコーチの肩書き欲しいだけでしょとか、また裏切るんじゃないのなど思ってました。
こちらが照れるほどのガッツリ抱き寄せ、顔寄せて満面笑顔のモロは本当に再タッグが嬉しかったんですね。
大輔君が大変な時にそばにいてくれて良かった、たくさん愛してくれてありがとうと心から思いました。
神戸チャリティーの姿は楽しみです。行けないけどニュースで取り上げてほしいです。
多少丸くなってるのは覚悟しておくつもりですが…。

3. 無題

モロゾフ…分かってたけど、どれだけ好きなんだって感じ。でもその気持ちはよく分かるし、いてくれて良かったと思います。
神戸チャリティー、行けないので募金で参加します。大ちゃんはまだ、巨漢までは行ってないと信じてる。

4. 笑えました

うふふふっ

ニコライのがん見、ちょっと笑っちゃいました。
すごい集中力で見てたんですね。
後ろから小突いたりしても気づかなそうなくらいの集中力で・・・愛情を感じました。

演技後のお花もいっぱい映っているし、良い動画を見せていただき、ありがとうございました。

5. Re:疑ってゴメンね。

>桜もちさん
私もモロゾフ復帰は素直に喜べはしなかったんだけど、いろいろありながらもモロゾフにはやっぱりすごく助けられたし、NHK杯の時の涙はね。
大ちゃん怪我あげで現役を続けることになったら、またアドバイザーとして居て欲しいなと思いました。けど、あのソチのキスクラは甘すぎた。よくぞ撮っていたくれたと思います。

6. Re:おさわりし放題ww

>まきmakimakiさん
愛情たっぷりどころか、ダダ漏れっていうやつでしたねあれって。
神戸チャリティは大ちゃんに声援よろしく。
みんな待ってるよってね。

7. 無題

歌子モロゾフ動画はここに来る前に見たのですが
大ちゃん演技中のモロゾフの必死さに泣けました~(>_<)

が、
ののまめさんの「モロゾフ何か産み落としそう」
発言のあとに見ると
ホントにいつ産まれるかってほどの力みようで
ずっと笑ってしまいました(≧▽≦)

同じ映像でも見方によってこんなにも感じ方が違うのねと
新たな発見でした(^^)

ののまめさんの表現力、大好きです。

8. こんばんは!

モロさんかなりの難産みたいでしたね
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR