アメンバー承認ちょっとお休み中です

たくさんの皆様からアメンバー申請いただいたのですが
受付少しの間お休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

今月ちょっと仕事のほうが忙しくてなかなかフォローができないもので申し訳ありません。
なんでもなかんでも承認ポチポチしちゃえばいいんですけど、
やはり大ちゃんファンとわかる方のみ承認したいので。

あ、アメンバー記事ですけど、内容的にはさらにおバカ度が増してるか、エロい目線で語ってるだけなんですけど。。。あ、それが見たい?
新規申請はちょっと待っててね。
来月には再開しますので。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR