オリンピックEX練習中の大ちゃんと真央ちゃん

ガラ練習中
ヴォロトラファンのロシアの方がアップしてくれました。

大ちゃん真央ちゃんカップルやっぱ可愛い
まおすけかぽー中になってしまった、ののまめです。アッコちゃんごめんなさい。アッコちゃんと大ちゃんの、夫婦生活10周年、晩ごはんの前には晩酌は必ずします、みたいな生活感あるツーショットも本当に捨てがたいんです。けど、大ちゃん真央ちゃんの可愛いツーショットはあかん。あかんでこれ。

OG gala practice 21.02.14(1)
ペア決めは、ゆづにアデリーナが自分から立候補みたいな感じで日本では放送されてたけど違うじゃん。
職場のゆづファンは、ゆづは世界中でもてもてとかゆってたけどさ。

次の動画の1分20秒過ぎあたりに、大ちゃん真央ちゃんカポーがダンスしてますが、本番よりも密着というか、結構さまになってダンスしてます。大ちゃんがちゃんと真央ちゃんをリードしてかっちょいいです。
ほんに2・3秒ちらっと見えるだけなんだけど

OWG 2014 gala practice 22.02.14(3)

(5)の動画には、ペアやダンスだけなんだけど、途中でパートナーチェンジをするんだけど
何気にいつもと違うパートナーと滑ってる絵は新鮮でカップル競技が好きな人にはお宝動画かも。
公式映像ではカップルチェンジしたシーンていまいちよくわかんなかったんで。
できれば、大ちゃんとアデリーナカップルのダンスも見たかったけど、しかたがない、ヴォロトラファンというかトランコフさんファンが撮った映像だから

一番最後のこの動画は、大ちゃんと真央ちゃんうつってるんだけど、二人ともスポットライトの当たらないすみっこ。
当たり前だけど、ここまで見てきて、そうなんだ二人ともメダリストではなかったもんなと思いつつちょっとせつなくもあり。
すみっこにいる真央ちゃんのそばに大ちゃんが行く場面はちょっとぐっときた。

OWG 2014 gala practice 22.02.14(6)


やっぱり、大ちゃんと真央ちゃんはまだ現役引退しちゃだめだ。
二人でオリンピック金メダルとらないと。
スポットライトの当たらないところにいるべき二人ではないのだ。

追加
この動画アップ主、トランコフさんファンだけど、途中から大ちゃんも撮ってる
魅力に気が付いたか?

OWG Gala practice 22.02.14
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ののまめさんの観察眼

すごいですね!私はこの動画ヴォロトラのいちゃいちゃっぷりばっか目に入っちゃってなかなか大ちゃん見つけられませんでした…トランコフさんデカイし赤いし目立つから~笑
でも大ちゃん真央ちゃんが夜空(じゃないけど)を見上げてる写真のシーンはわかりました( ´ ▽ ` )♡
そしてののまめさんが言うとおりこの二人は金メダリストとしてこういう場にいるべき存在だと思うし、それで揃ってエキシでなごなごするのをまた見たいと切望します!!

2. 素のマッチ~

ののまめさん、
承認ありがとうございました!
私の大ちゃん愛は伝わったでしょうか?
昨日の日テレ番組については語りたくないので…

マッチ~は大ちゃんと同室だったのですね(≧∇≦)
エキシの時はポツネンとしてて。
真央ちゃんと大ちゃんに心配されて、2人に声かけてもらった後に大ちゃんの背中にヒシッとしがみついて可愛い!と思ってしまいました~
ユヅがマッチ~にパートナーを申出たらしいですけど、マッチ~速攻断ったとか(-_-)
これが大ちゃんだったら…
受けていたのかもですね!
最近、マッチ~も好きになってきました。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR