究極の大ちゃんおっかけ夢をかなえる、いいよいいよ

まっちー大ちゃんと同じ部屋で寝泊まりできてよかったね。
とツイッターで知りまして、エキシの練習の時、大ちゃんの背中にしがみつくマッチーを見て可愛く思ったものでしたが、大ちゃんと同じお部屋で寝起きし、ひたすらだらだらベッド寝て、おなかすいたら三人姉妹とごはんに行って、お土産買って、またゴロゴロして、そして大ちゃんのやさしさを実感したのが、あの背中にしがみつくという行動に出たのですね。
いいよいいよ、まっちーそっちのが可愛いよ。哲学王子と言って変な事しゃべるよりも、あの姿のほうが断然自然でよかったよ。
といことで、そんな話をツイッター上で知りまして、ふと職場でした会話を思い出しました。

20140224 Daisuke Takahashi EX練習 ばーど

ソチで全員揃って出演の番組で、ゆづがマッチーと同じ部屋だとかってゆってたので、私もてっきりそうだと思って
フィギュアの話で盛り上がってた時に、職場のゆづファンに
「羽生くんは、町田くんと相部屋なんだって」
と言ったのですが、ゆづファンは
「えー、町田くんとぉ?なんでぇ高橋大輔と一緒の部屋のほうがいいのに~」
とぬかしやがりました。
しかたありません、奴は密かにというよりももう職場では腐女子な発言も堂々としていて、大ちゃん×ゆづという妄想をしているのもまるわかりだからです。
けれど、結局ゆづは特別待遇でママンと一緒にサポートハウスでお泊り。
大ちゃんとまっちーが同じお部屋でごろごろしまくりということになってたわけですね。
なので、動画にあるような、まっちーの大ちゃんへのなつき方が以前には見られない親密さが増していた理由もわかりました。
それにしても、究極の大ちゃんのおっかけとも言えるまっちーからすれば、もう昇天ものの喜びにちがいありません。
まっちー羨ましすぎるわ。本当に。
ぜひ今後は、まっちーの口から、大ちゃんにどれだけやさしくしてもらったかを語ってもらいたいものです・・・なんか書き方がエロいな私。でもエロいことは全く考えていません、何しろ大ちゃんとまっちーですから。
スケアメの時、深夜にモロゾフに口では言えないような事をいわれ説教された時のほうが萌えました。
口でもいえない事とかもと、別段深い意味で大ちゃんが言ったわけではないものの、相手がモロゾフかと思うとついつい変な妄想をして萌えてしまい申し訳ない過去があります。
まっちーには、素直な気持ちで、どうだったの?大ちゃんってどんな感じなの?っていうミーハー根性で聞きたいので、ぜひまっちーから俺だけが知っている高橋大輔なお話しを期待しているのであります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ゆづ君が、選手村にはいなかったというのはもれ聞いてましたが…。そんなんだったら、ニコライは自分ちに大ちゃん泊めたかっただろうに。いや大ちゃんとマッチィにとってはかえって気楽だったのかな?私ね、大輔ファンとスケート連盟で「日本のエースとは何ぞや」とか、「スケート連盟のあり方とは」とかいう座談会という名の追求の会したいです。もち大ちゃんが休みに入ってからだけど。それ位報われない感いっぱいです。世間の方は、この事実をどの位知ってるのかなあ。大ちゃんの気持ちを思うと本当に胸が痛いです。

2. メラ

初めまして。日本選手5人のなかの良さは、ホンワカ幸せオーラ満開でこちらもうれしくなりますね。ところで、親同伴って、どうゆこと?
何か、監視(いやいや息子一途なママン)カシラ。昨年の某アイスショーで彼が大輔背中べったりシーンをみてたので、自分の感情に素直に行動するのね。。。と思っておりました。最近は、大輔さんの発言中の熱視線にはある意味、叔母様としてはまだ、思春期なのね、と複雑な甘酸っぱい気分を思い出してました。ママンは、カナダで心配でしょうって・・余計なことでした。19才の男の子、すごい先輩を意識しないわけにはいかないでしょう。氷上のあの表現力と大人の男性の色気は、忘れられませんからね。刺激強すぎの氷上のダンサーは、他男子スケーターでは、たどり着けない別世界にいると思うと切ない恋い焦がれる思い持っても不思議ではないかも。真央ちゃんも楽しそうでしたね。両性から愛される大輔ダンサー。本人がきっと自覚していない、大罪(笑)
おしゃべりしたい夜でした。すみません。では。

3. 町田君かわいいよ!

EX練習のときの懐きぶりかわいかったです!萌え( ´艸`)EXでも常にそばにいたような・・・。子犬のようでしたww閉会式でのはじけっぷりも良かったし、町田君の鎧を脱いだ姿が見られたように思いました。
それから、羽生選手が町田君と同室と言ったのは、6人で出演した番組(テレ朝?)ではなく、Goingに一人で出演した時の発言だと思います。選手村に入らなかったのだから、誰かと同室ってことはないはず・・・町田君が同席していたら「えええっ」て顔したんじゃないでしょうか
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR