一日中高橋大輔TV・・・CSにそんな番組があったら即契約する

昨日職場でランチ中、普段あまりおしゃべりの輪にははいらず本なんかを読んでいるおねえたまOLが突然
「高橋大輔をもっと見たい」
と言いだしました。
いきなりなにを?と思ってきいたところ
ここのところ、テレビでは真央ちゃんとゆづばかりで、昨日帰国した大ちゃんを見て、猛烈に高橋大輔が見たいと思ったそうです。
そして
「一日中高橋大輔TVっていう番組があったらいいのに」
と・・・・ののまめ不覚。
なんたる不覚・・・そして敗北感。
大ちゃんファンを自認し、こうやって毎日毎日ろくでもないことを書きつづっている身でありながら、一日中高橋大輔テレビという発想はなかったのである。
一日中高橋大輔ですよ。一日中
そんなことを言うので、じゃあ私一日大ちゃんが見れるようにDVDとか録画したやつとか貸しましょうか?みたいなことを言ったところ
「カメラを意識している高橋大輔でなく、カメラを意識していない素の高橋大輔が見たいの、一日中」
と、マニアックにもほどがあることの発想力に敗北感を感じるような事を言いました。感じるのではありませんもう完敗です。
理由を聞いたら、閉会式でカメラを意識していない状態の大ちゃんがたまにカメラに抜かれていたわけですが、その素の生き生きした大ちゃんの姿に胸をうちぬかれ、更に帰国したつきものがとれたような、すっきりした表情の大ちゃんの映像を見た時、異常なほど大ちゃんをもっと見たいという渇望を覚えたそうなのです。
たしかに、私も閉会式の大ちゃんや、まおまおはにゅはにゅまおはにゅなテレビが多いので、大ちゃんも・・・・大ちゃんも~と思うこと半端なかったのですが、一日中高橋大輔TVという妄想はしたことがありませんでした。
CSでやってくれないでしょうか?過去のワイドショーで取り上げられた大ちゃんの映像を全部だしとか、編集で切ったところも出しちゃうとか。
一番組3000円でも契約します。
大ちゃんの料理コーナーもいいですね。
みっちり上手にお弁当のつめ方のこつとか。
あとDVDで失敗したカレーをもっかい作ってみるよとか
洗濯板でパンツを洗う高橋大輔とか
ごろ寝しながらマンガを読む高橋大輔とか
胸毛はどこまで見せてもいいのか悩んでいる高橋大輔とか
鼻歌を歌う高橋大輔とか
もちろんスケートをしている高橋大輔とか・・・個人的には「高橋大輔ひたすらバッククロス」というバッククロスをするだけの映像を繰り返し1時間流すとかしてもらってもいい。楽勝に一時間くらい見続けられる。
高橋大輔ドーナツスピンの奇跡ということで、四大陸マンボでみせた初ドーナツスピンから現在までにいたるドーナツスピンの奇跡を、荒川さんに解説してもらってもいいし。もちろん初のマンボドーナツは、観客のどよめきの声もかならず入れていただきたい。大ちゃんに失礼にもほどがあるどよめきだったけど、今見てもあのシーンは笑えるので入れていただきたい。そんな笑えるデーナツがドーナツになる・・・ほんの2シーズンでですよ。立派です。
あとは、全部のプログラムをひたすら宮本先生に解説してもらってもいい。ひたすら宮本先生視点で語りつくしてもらうのだ。爆笑まちがいない。
マラソンの増田明美や、スキークロスの三浦豪太のように、高橋大輔大好きなうんちくをこれでもかこれでもかと語りつくしてもらうのだ。
先日は、勝手に高橋大輔ファン感謝ショーについて妄想を書いたけど、一日中高橋大輔テレビなんてものを作るのでアイデアくださいなどと告知された日には、妄想のたけを全部箇条書きにして送り付けられる自信がある。
でもでも、まさか超ニワカ大ちゃんファンに、一日中高橋大輔TVが見たいと言われてしまったことを考えると、ののまめ超反省。
ニワカに負けたことがちょっと屈辱である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは!
その方のキモチわかります。
私は小鳥になって大ちゃんの練習を眺めていたいと思っていたので、今のネームにしたくらいですから、そんな番組あったら即契約します。(笑)
東北に住んでいるので素の大ちゃんを街で見かけるなんて絶対ありえないので、街で見かけた高橋選手って一般人のリアクションがみたい。(^.^)
世の中ユヅ祭でこれからは全て大ちゃんの番組がユヅに代わるのではないかと不安に思っています。(*_*;
それだけは絶対に嫌です!!!!
フレンズも荒川さんユヅに鞍替えしないですよね?
CS までユヅ祭になったら、ゾッとします。(;>_<;)。

2. 激しく見たい!

いいですね~。みやけんさんの解説、熱の入りすぎで大変なことになるかも。本当に、そんな放送あったら即契約ですよ。

3. 家事ができなくなるかも

見たいです。
カメラ意識してない大ちゃん。
「大ちゃんもう言った?」「言ったよ」
だけでも激しく萌えたのに
どんな顔してお弁当詰めてるのかとか
ミチさんから受け取ったごはんを初めて開けるときどんな顔するかとか
寝癖と戦う洗面所の大ちゃんとか
お風呂で鼻歌大ちゃんとか
全部みたい。
契約する人たくさんいると思います。

4. ホントは前記事にコメントすべきですが・・

ののまめさん、間違っているかもしれませんが私の考えを聞いて下さい。
ここもそうですが、マリべス店長さんのブログなどでコメントされてる皆さんのほとんどが、大ちゃんの今後は引退するにしろ、続けるにしろ、大ちゃん自身がよく考えて決めてほしい、と言ってますが、私は今のめちゃくちゃな採点システムが
横行する限り、大ちゃんには同じ土俵で闘ってほしくないんです。その採点で最大限有利にされている選手が同じ国にいますし。
大ちゃん、膝の事もありますし、1年間外国にでも行って、試合はもちろん、日本のアイスショーにも一切出ないというのはどうでしょう?
そしたらどうなるか見てみたいのです。
それでも今までどおり、もしくはもっとお客が入るとなれば、私たち大ちゃんファンも世代交代の時期という事でしょう。そうならないと思いますが。
私、スケ連もそうですが、○川さん、○田さんなどのテレビ解説者にも怒っています。
あり得ないPCSの高騰にも臭いものにフタ、日本男子初の金メダル、良かったね~って、
いちスケーターとしての矜持はないのでしょうか?すみません、言いたい事言って。

5. 大輔アプリ

こんにちは
大輔ロスで日常生活もままなりません。
そんな中、『一日中高橋大輔TV』があったら、人間として破綻してしまうので、『大輔アプリ』が欲しいです。

「おはよう♪」とか「今日も頑張ってね」とかピンポイントで萌えたいです。
「大丈夫だよ」とか「お疲れ様」とか言ってもらいたいです。

別バージョンとして、「お腹すいたな~」とか「眠たいよぉ」とかを訴える大輔君も欲しいなぁ~

どうでしょうか?
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR