深夜の濃厚ミヤソラ。まだまだいけるでしょう

待ちに待ったオリンピックエキシビジョン
眠かったけど、少し仮眠して大ちゃんまでは見た。
カロあたりでかなりやばくて録画で我慢?と思ってたけど、大ちゃんが出てきたら目が覚めてあまりの現金さに自分でちょっと笑った。
しかし、ミヤソラはエロいっすね。純子があいかわらずいいところでしゃべるのがイラっとしたけど。
それと衣装が。黒がよかったんだけど、多分ミヤソラの予定ではなかったんでしょうね。
Time to say~のつもりの衣装だったのでかは思うけど。
あのシャツの色を見つつ、チャイコンとかを滑ってた当時をふと思い出したんだけど、あの頃はブルーグレーみたいなのも似合ってたけど、今は顏がより濃くなったから、似合わなくなったなと。AOIなんかで来ていた銀ラメサバシャツでいいのではとおもったけど、たくさん衣装持って行ってるわけではないからしかたがない。
でも、パンツの素材は明るい照明でみたら、大ちゃんプリケツスキーは感涙したにちがいない。
天鵞絨素材って陰翳がよりわかりますからね。
あのエキシの暗い照明でもなかなか良いものを見せていただいたと、思いつつ見ていた。

アクセルは回避してましたね。
まだ不安定なのか足の調子がよろしくないのか心配だけど、演技後のインタビューでは気合いれなおしてと言っていたから、ワールド参戦だなと期待しているんだけど。
ステップもスケーティングもますます磨きがかかってるなと久々にミヤソラを滑る大ちゃんを見て思ったので、足の具合がよければ、誰しもが疑いもない真のチャンピオンと呼ばれる存在だと思う。いやすでにそうなんだけど。
下に鳩山夫人のソチで大ちゃんを観戦した時のことを語ってらしてるけど、ロシアの人たちは大ちゃんの演技が一番よかった金メダルと言ってくれたようなので。
でも大ちゃんオリンピックでは結局バンクーバーもソチもクワドは決められなかったので、続行なら平昌まで頑張って欲しいわ。
でもやめてもいいけど。大ちゃん次第で。
多分、大ちゃんのありあまるチャームとタレントは市井に野放しにしておくのはもったいないし。
どう大ちゃんが今後を決めるかわからないけれど、大ちゃんは光のある道を歩んでいただきたい。
真央ちゃんは幸せでおだやかでそんな人生を送って欲しい。
もちろん二人とも、フィギュアの世界には居続けて欲しいとは思うけど。
真央ちゃんに対してはかなりおかんな気持ちで見ている自分がいるなと感じる。
もうマスコミに追われたり、嫌な事を書かれたりせず、平凡ながらもそんな平凡な日々が幸せだと感じられるおだやかに人生を送って欲しい。
やさしい旦那さんと出会って、可愛い子供にも恵まれて、ひょっとしたらその子がまたフィギュアスケートをするかもしれないし・・・とか。
女の子としての幸せを真央ちゃんに楽しんでもらいたい。
大ちゃんもぜひおんなのこの・・・ちがった、普通の男子としてひとまず飲んだくれてだめだめ生活でも送って、これではだめだと気合をいれなおし、世間の荒波にもまれていただきたい。
しかし、大ちゃんもまたなんだかんだまわりが手を差し伸べたくなる人だし、周りもそんな大ちゃんにダメだししてくれる人たちもいるので、きっとおいおい高橋と言われながらもたくましく生きていってくれるだろうと思う。
が、できればまだフィギュアの世界に居て欲しいわ。
テレビとか、真央ちゃんゆづばっかですけどね。NHKとか松尾アナのおしりよりも大ちゃんの順位が低いっていうのが、アッコちゃん佳菜ちゃんのほうが上位っていうのもなんだけど。世間は高橋大輔みたいんだよ。

高橋大輔のフィギュアが好き 鳩山幸がソチでの感動を語る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あの投票、テレビのDボタンでやるやつだって教えてもらったよ。だから、私も気にしないことにしました。ただ、全力応援のメッセージは、大ちゃんが圧倒的に多いから、もっとテレビで紹介してほしいです。男の人のメッセージが熱いですよね。

2. フキンシン

こんにちは。
ぷりけ○は、すごい写真ありましたね?後姿で。ほんとぷりっぷりでした。濃紺で光沢もありますし、目立つ!
そして○クビも、結構気になって><DVDでは○クビにだめだししてたのに。
テレ朝の総集編も私も見た瞬間にむ○ゲ、気が付きましたよ。
しかし、こんなことを言ってはいるけど、足の状態はどうなんでしょうねぇ~。心配です。

3. 気にしない

テレビのいい加減なアンケートは無視無視!英語難民なので正確にどこの記事なのか分かりませんが、ソチ五輪のフィギュア終了を受けて、フィギュア史上に残る名プログラムベスト5、男子シングルで、ヤグディンに次いで、大ちゃんの「道」が第二位でに選ばれてました。「彼は最も過小評価されているスケーターの一人」とありました。海外の方が高く評価してくれるのは嬉しいけど、ちょっと悲しくもなります。なぜ自国で、スケート関係者が彼を高く評価してくれないのかって。

4. はぁいろいろストレスよ

2. Daisuke Takahashi of Japan skating to music from the motion picture La Strada by Nino Rota at the 2010 World Championships in Torino. Daisuke Takahashi is one of the most underrated skaters in the sport. His bronze medal in 2010 was the first medal for Japan in the sport. Yet it was his incredible, flawless performance at the World Championships that showed why Takahashi is truly on of the greats. Soaring across the ice, Takashi was incredible.

ユーリさんこの記事かと思います。
ほんと、大ちゃんは過小評価というか採点に反映されてないと思います。それでも点が加算されるだけのプログラムはやだっていうし、そういうプロをすべらないのが高橋大輔なので。
サムライ高橋大輔を世界が好きなのもそこなんですよね。
日本のマスコミはもっと評価しやがれって思うんです。

あの投票テレビボタンのアンケートか。
四十路松尾アナのお尻はあかんと思いました。ふざけんなと。

新衣装はやはりついついプリケツに目がいきます。でも上ももうちょっとダークカラーのシャツがよかったなぁ

5. エキシビション

今回、エキシの滑走順が第一部のトリだったことは、大ちゃんに対する世界の評価を示していて、良かったと思います。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR