真央ちゃんに号泣、そして大ちゃん胸毛スキー感涙

真央ちゃんのフリー泣けましたな。
フリーが終わったあと友達から、真央ちゃんの演技が凄くて誰とこの感動を分かち合いたくてと私にメールしてきたんだけど、私いざガラケーでメールを返信しようとしても手が震えてしまって、返信できず。
数分後真央ちゃんの演技のリプレイを見てまた号泣して、メールの返信しようとしてもまだ手が震えていて、がんばって返信したけど超短文メールしか送れず。
その後、アッコちゃんの演技でもまた泣いて、そりゃ大ちゃんも泣くわなと思う今日です。

結果は真央ちゃん6位。大ちゃんと一緒です。
大ちゃんと真央ちゃんは同じ試合に出ると同じ結果になることが多いと言われているけれど、6位という微妙な順位まで一緒とは
普通であれば6位というのはマスコミなんかはスルーする順位なんだけど、今回二人の演技はスルーできない演技だったわけです。
多分何年かたって見ても思い出すと思うし。
二人の美しい日本人が世界中の人たちの魂をゆさぶる演技をした。
同じ日本人としてこれほどうれしいことはない今日です。
明日のエキシは大ちゃんが真央ちゃんをエスコートとか。
二人並ぶと可愛いんですよね、ホント。
団体戦の時の選手席で並んで座ってるのを見ても思ったけど。
顏の要素は全く違う二人なのに並ぶとなんかしっくりくる感があって。
しかし、しっくり感といえば、PIWで大ちゃんとアッコちゃんがよりそって写真に納まってたんだけど、大ちゃんとアッコちゃんのツーショットも妙な安定感があります。
例えて言えば
「夫婦生活10周年仲良くやってます、今夜の晩御飯は最近体脂肪が気になるので湯豆腐です。」
みたいなリアリティがあって。
それはそれで見ているのは楽しいんですけどね。
ひとまずは夢の世界へ、大ちゃんがどう真央ちゃんをエスコートするのか楽しみにしようと思います。
あと、何気にどんな感じになるのか想像すらできない、マッチーとりプのペアです。
ボルシチとタコ焼きみたいな組み合わせです。合いそうもないビジュアル感だけど、どうなるか。
ゆづとソト子は安定でしょう。
可愛いティーンエイジャーカポー。
ヨナとPチャンも悪くはない組み合わせ。
そういえば珍味はもう一カップル、デニスとカロ。
気になるわー。
そういえばカロもオリンピックでは初メダルだったんだなあと、今日職場のイタリア人がわーわーゆってて、そういやそうだなって。
今までオリンピックのメダリストではなくても彼女もまた名フィギュアスケーターの一人で、演技が本当に記憶の残る選手。
好きな選手たちがメダルとってくれて本当にうれしい。

今日ツイッターを見てたらこんなつぶやきがあって

「女子の底力見た」高橋大輔

私見間違えて
「女子力を見た 高橋大輔」
と思っちゃってて、大ちゃん何女子力発揮したんだろうって、そのツイートぽちっとして初めて自分の勘違いに気が付きました。
ほら、大ちゃんならあるかもしれないじゃないですか。女子力発揮。
しかし、今日の大ちゃんは女子力ではく男子力、色気むんむんで修造の番組にでていました。
胸元が・・胸毛がちらり
大ちゃん胸毛スキーのののまめは、あれを見てソファーの上で転げまわりました。
転げまわってよろこんだ自分をふと客観視して、バカだなと思ったけど、またテレビみたら、胸毛ちらりで、やっぱりたまらーんくねくね~ってなりまして。
何たる男の色気なんでしょうか。
はあ、いいもの見せてもらった。
やっぱ胸毛よねー。
濃すぎでもなくつるつるでもない微妙な量の胸毛。
胸毛の量も男前なのがいいと思いました。
なんで今日はサービスしてくれるのかしら?
そういえば今日の大ちゃんの髪型カールかかってましたね。
ちょっとプラターヌ博士風味です。
無精ひげとかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ののまめちゃん、ありがとう(*´∀`*)
私ったら、大ちゃんのお顔ばっかり見てうっとりしてました。
ののまめちゃんに気付かされなかったらスルーしてましたわ。
今、しっかりとチェックしてまいりました。ファスナーの上あたり。
間違いありませんね。って何が(笑)

お久しぶりのような気が。。。
やはり10代の若者とは違った大人の男って感じです。
エキシのミヤソラの時に思い出しながら楽しみますわヾ(@^(∞)^@)ノ

2. Re:無題

>keyaki さん
えー私すぐ胸毛に目がいったわ
今日は大ちゃんファスナーさげてるなと思って、すぐ胸元ガンミですよ。やはり大ちゃん胸毛スキーとしてはこんなチャンスめったにないですからね。
ぜひまだ録画をして見逃しているかたは、再度チェックです。動画になるとたぶんわかんないと思うんですよね。ちょろ胸毛だから。
そこがいいんだけど。やはりタンゴだけに髪型もラテン風味になってるし、楽しみだなぁ

3. 見れました!

いつも楽しく拝見しています。
ののまめさんのブログ大好きです!
自分もかなりエロい目で見てたつもりですけど、
胸毛スキーに気づきませんでした。
おしえてくださってありがとうございました。まさか、ジャージ着てる時に見えるとは思ってもみませんでした。
大ちゃん有難う。
ののまめさん有難う。
明日からも頑張れそうです。

4. 無題

ツイッターのぞいてたら、一般の方にもちょいちょい見つかってましたね、胸毛。 たまらん、の人と戸惑い気味の人がいておもしろかったです。
 あと、ニッセイのCM見たのかなと思ったのですが、「高橋大輔のジャンプ、きれいだな」ってつぶやきに、そうなんだよってじーんとしちゃいました。

 ちなみに私は胸毛スキーじゃありませんが平気です。旦那、ボーボーですし。夏のプールなどでは今はラッシュガードという便利なものもありますし。
 大輔さんの胸毛ならラッシュガードもいりませんがね。

5. 無題

あははー
私もすぐ気づきましたよ 胸元・・・

きっと ののまめさまが 食いついておられると思ったら、早速食いついてて ははは・・・

私はそんなに胸毛スキーってわけじゃなかったはずなのに、男の色香にやられますた・・・

今夜のエキシ楽しみです。

6. こんばんは

ボルシチにタコ焼き…湯豆腐…
思い出だし泣きの毎日に、ちょっと楽しくなりました。ありがとうございます!

大ちゃんの胸〇…
おお~見えてる…
もうこの際、全貌はどんなの?とか思っちゃうのはいけないかしらん。
今夜のエキシ、楽しみだけど、終わっちゃうと思うと淋しくて(;_;)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR