ベルギーのヘンドリックス選手大ちゃんからピカチュウを貰う

先日テレビ東京の番組に大ちゃんが出演した時(ノブナリが号泣したやつ)胸にピカチュウバッチをしているということをツィートした。
あれに気が付いた人はどれだけいただろうか。私はすぐわかったねー。ゆるオタだから、すぐわかった。
そして今ツボにはまっているポケモン博士のプラターヌ博士に似ているとひとりで勝手に布教しているので、まさか大ちゃんがピカチュウバッチをつけてるなんてとひとり喜んでいたのである。
そしたら、リアルプラターヌ博士高橋大輔選手はなんと、ベルギーのヘンドリックス選手にピカチュウバッチをあげたようである。
なんてこと

それが証拠のヘンドリックス選手のインスタ
http://instagram.com/p/kjWaqSvNHo/

これは、高橋プラターヌ博士からヘンドリックス選手がピカチュウをゲットしたということに間違いない。
よかったねヨリック。
ミーシャとか大ちゃんに多分一番くっついているに違いないのに、ミーシャにあげないと大ちゃん。


五輪ピンバッジもクールジャパン 産経新聞版も人気
http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/news/140211/soc14021109250017-n1.htm

おお、これはピカチュウピンバッチはレアアイテムとな。
ヨリックくん、ピカチュウバッチだけでもレアアイテムなのに大ちゃんからもらったとなったら更にレア度アップ。
何せ、リアルプラターヌ博士と異名を持っているのだ(嘘)
でもいいなぁ、欲しいなーピカチュウバッチ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR