大ちゃんのエキシプロ何かしらねー楽しみねー

当たりをつけて、every.を録画しといてよかった。
大ちゃん登場で、しゅーいちでは自分ではもう限界と言ってたので、さみしいけれどしかたがないよなと思ってたんだけど、今日はまたニュアンスが違ってました。NHKでもまだ結論は出てないと言ってたし。ワールドにははっきり出ると言っているので、ひとまずワールドでの出来次第かなと思うんだけど。
そして番組内でEXの話を少ししてたんだけど
「みんなで楽しめるような」
と大ちゃんが言っていたので、ひょっとしてまだTime to sayは擦らないのかも。
みんなで楽しめるって言ったら、あれしかないでしょう。
マンボ。
マンボあるなこれっ。
プルが出られないのでプルの代わりにロクサーヌで悩殺していただくのもいいんだけど
何がくるでしょうかね、EX.

今日職場でも大ちゃんの演技の話になって、大ちゃんと同じ飛行機にのって生大ちゃんに衝撃を受けてから、夫婦ともに大ちゃんファンになったという上司が
「大輔のビートルズ見るたびに泣けて泣けて、奥も泣いて、なんであれで金メダルじゃないんだって言い合ってさー」
「素人が見ても大輔の滑りが一番いいのがわかるのに」
と言っておりました。
何よりも上司の世代はビートルズをぎり生で見ている世代なので、ビートルズへの思い入れも強いので、歌詞の意味なんかも知ってるもんだから余計大ちゃんの演技とスケーター人生がだぶって、おっさんのハートもわしづかみしたようです。

そんな話とは全く関係ないんだけど、パトリックの画像がフィギュア関係でなく、オタク関係のサイトにはりつけたれていました。

Patrick Chan Prepares Himself for Japan

Pちゃんおもえもかっ。
アニオタだったとは・・・・
ハビは少年ジャンプだったかな取材を受けて、ワンピースについて語りまくったそうで、編集が一応気にしてハビはフィギュアスケーターなんでとそっちに話をわざわざ振ったほどワンピース愛を語ったらしい。
さいたまワールドへ来たら、池袋にもいけるしアキバにも行くことができるので、オタクフィギュアスケーターは楽しいにちがいない。
クリケット男子はポケモンがはやってるらしいし。
といっても大ちゃんに似ているというプラターヌ博士が出ているXYではなくその前のバージョンで遊んでるらしいけど、でももうXYやってるだろう。
そういえば、テレ東に出演した時、大ちゃんまっちーゆづ三人ともピカチュウバッチをつけていたので、ゆづはクリケット仲間からうらやましがられるにちがいない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 周回遅れで恐縮です

高橋選手のエキシビション何でしょうね。
やっぱり口ぶりからするとたのしいナンバーが来るのでしょうか。
たのしいと言えばマンボですが、他の盛り上がりそうなたのしいナンバーを考えてみました。
1道(どっちかと言うと感動系ですが)
2sweat(ショー向きですかね)
3ヒップホップスワン(服が…)
4ユーモレスク(冗談です)
4はクーリックさんはロシアなのであとは田村さんさえいればいける!とか思ってしまいました。
Time to~は、個人的には見てみたいような、まだ見たくないような、ちょっと複雑な感じです。
でも、やっぱりたのしみですね。

2. Re:周回遅れで恐縮です

>じめさん
私ままだTime to~はみたいような見たくないようなですよね。
大ちゃんはソチで軽く辷ってる程度かなと思ったら結構ハードな練習をしているとかのツィートがありました。
ひょっとしたら、本来競技プロは違反になるんだけど、ISUの関係者からのリクエストがあってビートルズメドレーを滑るとか。
それかロシアだけにモロゾフに義理立てして、ロクサとか。ロクサーヌで濃しくダメにしてほしいけど
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR