大ちゃん招待選手としてオリンピックガラに出演!!

大ちゃん招待選手としてオリンピックのエキシビジョンに出場決定です。
やったー。大ちゃん見れるよみんな。
でもTime to say goodbye は見たいようなそうでないような
いっそお祭りだからマンボいっとけって思うけど。
濃厚なやつを、会場メロメロにしまくるのだ。

ということで、ひとまず速報でブログをアップしました。
後ほど追加を書くかも

つづき
いうことで続きを

大ちゃんのエキシが見られるというのは本当にうれしいわけで、
世界中にいる大ちゃんファンもきっと喜んでいるところだと思う。
ミーシャのインスタに大ちゃんとの写真があがっているんだけど、そこいあるコメントに、ミーシャに大ちゃんに伝えてほしいというお願いをしている人がいて、
大ちゃんの大ファンで、大ちゃんが氷の上にいてくれるのを見れるのがうれしいし感謝したいと、そして大ちゃんの事は絶対チャンピオンだと思っていると伝えて欲しいとコメントしてくれてます。もちろんミーシャの演技についてもコメントしてますけど。
今ミーシャのそばに大ちゃんがいるというのがわかっているので、ミーシャを使って大ちゃんに言付けを頼むほどの大ちゃん愛です。
ミーシャはいい子なのできっと大ちゃんに伝えてくれるでしょう。
今日はいかに世界だゆづがゆづゆづ言われているかという番組までありましたが、大ちゃんは前から世界中でモテモテなんや。男女とわず。
しかし、ツイッター見てて思ったんだけど、今回大ちゃんは一番男子フィギュアを見ない層のおっさん達を泣かせていると思う。
やはりビートルズで育った世代でもあるので、歌詞なんかもわかってるし、テレビでもそんなコメントしている方たちがいるので。
多分オリンピックが終わればハイライト番組ができるとは思うけど、また大ちゃんの演技がフルで流されて、おっさん達のハートを射止めるに違いない。
オリンピックではこれぞ高橋大輔という滑りをしたのは間違いないので。

ミーシャのインスタ
http://instagram.com/mikibear8

少年のような顔で微笑んでいる大ちゃんを見てホッとします。いい顏で映っています。

そんな大ちゃんがエキシで滑る。今更胸あつ。
明日から仕事がんばる土曜日大ちゃんのスケートが再び見れるとなれば、頑張れる。
・・・・大ちゃんロスになることが怖い今日この頃なのである。

コメントの投稿

非公開コメント

1. やった!!

高橋大輔の出ないエキシなんてエキシじゃない!!

本当に良かったです!!

土日は録画を見ては泣き、

いろんな記事を見ては泣き、

気持ちのアップダウンが激しかったものですが

今はこのニュースが一番嬉しいです。


情報ありがとうございました!

2. 無題

ののまめさん、初コメさせて頂きます。エキシ出演情報ありがとうございます、一回でも多く大ちゃんの演技を見れるのは凄く嬉しい。でも激しい系は脚が心配ですし、私は今なんか無性にノクターンが見たいです。何滑ってくれるのか考えてるだけでテンション上がります。教えて下さってありがとう、失礼します。

3. うおおぉ!!

うおおぉ。
ソチさん気がききますね!!ありがとうありがとう×10回!!
ののまめさん、素敵なお知らせありがとうございます。
とはいえ膝のことが心配です(>_<)
ジャンプ無くて膝に負担の少ないプログラムでいいですよ!
なんて、そんなのあるでしょうか?
私は長野県中部在住ですが金曜日から過去にない大雪でソチ録画見る時間と余裕がありません(T_T)
今も碓氷峠で3晩も動けず閉じ込められてる方々が大勢いらっしゃいます!各地でそんな状況です。オリンピックも大事ですが命に関わる報道が(多くのテレビ局NHK含む)オリンピックの後回しにされてることを申し上げさせてください。日本のテレビ報道はおかしくなってませんかね!?(こんな場でごめんなさい)

4. 貴重です^-^

わあ、嬉しい・・。
心身ともにちょっと疲弊気味だったので、元気出ました!情報ありがとうございます。もうひとすべり見られるなんて本当に貴重。嬉しい。
個人的にはステップ堪能の濃いやつで、会場の喝采ひとりじめがいいかなと。やっぱり彼は
世界一のフィギュアスケーターだ!と世界に、
いやいや日本の人達に誇りたいです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR