ショート頑張った。本当に頑張ったよ。

大ちゃん頑張った。
クワドは残念だったけど、その他取りこぼしなしでショートを終えることができたのでまずまずではないでしょうか。
正直なところ、大ちゃんもコメントに出してたけど、私も最終グループも厳しいのではと得点が出るまで思ってたんだけど、クワド以外での取りこぼしがないのが功を奏しました。ちょっとステップが変わったところがあってそこは前のほうがよかったなとか思ったけど。
何はともわれメダル圏内にいるので、あきらめるのはまだ早い。

「明日は絶対にできる」高橋4位に希望捨てず=ソチ五輪・フィギュア男子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000000-spnavi-spo

正直男子はクワド1本で順位は大きく入れ替わる可能性もあるので、今日のフリーに期待です。

今日はやはり大ちゃんかなり緊張してましたね。
登場時顏が浮腫んでいたのでちょっと心配しました、今までだとああいう顔つきの時はやばい時なんだけど、それでも全日本の時は肩まであがっていてがちがちなのが見て取れたけど、今日は肩がおりてたかので全日本の時の緊張感とはまた違ったんでしょうね。
ショートが一先ず乗り越えて最終グループに、そしてメダル圏内にいるので、フリーはもう思いっきりのびのびと滑って会場は暖かい気持ちで包んで欲しいなと思います。
大ちゃんのくいのない滑り、これをしてもらえることが私たちの一番ののぞみ。
もちろん金メダルもだけどね。

そうそう、キスクラで大ちゃんがスパシーバってロシア語でお礼ゆってるのがなんかほっこりした。
この人はああいう場面でも、あんなことができるんだなって。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR