大ちゃん気合一発やっちゃってちょうだい

大ちゃんなんとかクワドを降りて練習を終えることができたようです。
よかったわ。

「羽生が最終調整、修正に追われる 高橋は4回転成功」
http://number.bunshun.jp/articles/-/785660

正直ののまめも今日は一日胃が痛かった、ゲロ吐きそうにもなった。
ののまめブログに来ては、ビンタを期待する方もいらっしゃるけど、私自身にビンタをくらわせたい。
でも、ビンタをくらいたい人のために、一発お見舞いよ。

私たちがネガティブになってたらどうすんの、気合いれろっ
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) 

一発入魂だ。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!そんなんじゃまだ気合はいんない
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

ぐぬぬ、なんたるわがままなっ
おまいのプリケツだしやがれっ

  ∩)) ∩))      パ
 _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
(#゚A゚)彡((⊂彡☆(⊂彡  パ
  ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆パ
  ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆   パ
  ☆⊂(⌒⌒(;`Д´)     パ
      `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!

ふぅ、このくらいしとけば満足だろう。

・・・・そんなわけで、ここまで来たからには大ちゃんの気合一発ジャンプを期待するしかあるまい。
私たちも気合をいれて応援よ
今日録画していた番組内で、荒川さんがNHK杯の時の大ちゃんの事を言っていたけど、当日朝までクワドははまっていなかったのに本番では成功したのでということだったけど、NHK杯へ行かれた方は覚えがあるかと思うけど、6分練習でも他の選手がどんどんクワドを決めているのに、大ちゃんはいまいちで、アクセルなんかも慎重に跳んでるなという印象だったので、正直やばいなと思って見ていたと思う。
とにかく怪我なく大ちゃん滑り終えてくれればみたいな気持ちでみんな見守ってたNHK杯ショートだけど、ふたを開けてみるとあの神演技。
高橋大輔わかんないよ。気合一発あるから。
それにしても大ちゃんの表情が美しすぎて驚く。
なんでしょうか、あの美しさは。仏様のようである。
どんな心境なのかわからないけど、これがいい結果につながればいいなと思う。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ビンタ効きました

大ちゃんのことで不安や緊張の度にののまめさんのブログ見にきてます、今日は何回も覗いてはアップを心待ちにしていました。
信じます
祈ります
大ちゃんに力を送れると信じます。

2. 遠い屏風浦より。。。。。

勝負事の神様「香取大明神」「鹿島大明神」にお祈りしています。

高橋選手に武運あれ。。。。。

3. 応援も気合!

ののまめさん

私もいつもここで元気をもらっています。
ソチの大輔さんの透明感がなんだか半端ないですね。本当に美しいです。
余計なことを考えないで本番に向かっているいい顔なんだと思います。
ただただ、大輔さんの思う演技ができるように、
私も気合を入れて応援します!!!

4. 一緒に闘います!

プル様棄権……。団体戦の演技に感動したという大輔さん、今度は世界中の人を感動させる番ですよ!
TVの練習映像を見ると不安になりますが、表情はいいですよね。
NHK刈谷さん「練習で何度転ぼうが関係ない。本番で一回決めればいい」って。ほかにも同様のコメントをしている方々がいます。織田君も「キレがよい。今夜は期待できる」と。
4回転成功のいいイメージで練習が終われたのは、明るい兆し。
本番ではきっと4回転を決めて、神演技間違いなし! アウェイのような会場を巻き込み、ダイスケ一色、幸せ色に染める光景が浮かびます。
今夜はこれまでの4年間、いや20年間のスケート人生の夢が叶う第一歩。
武者震いしてきました。鏡を見たら、自分の目がつり上がっている。一緒に闘います。力を合わせて、プラスのパワーをソチの大輔さんに送りましょう。

5. 気合入りました(きりっ)!

愛のビンタ、ありがとうございます!
癖になりそうです。
練習で周りがクワドを決める中、自分は中々決められなくてまた「惨めな思い」をしてるんじゃないかなーって心配してたんですけど、
惨めだろうがカッコ悪かろーがいいんです!
あと現役2試合ですもの。
引退しちゃったらそんな気持ち、味わいたくても
味わえなくなりますよね。
練習で一杯七転八倒して(あ、怪我しちゃだめよ)、本番では思いっきりやっちゃって、大ちゃん!!

6. o(*・ω・)○気合だー!!

ちょびっと仮眠でSP見てました。ののまめさまのとこで気合チャージしたのでライブビューイング行って応援してきます。透明感のある光と溶け合うような感謝のフリーが拝めるはず。しかし
なんちゅう豪雪、すっ転ばないようにしないと。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR