ラスボス登場!高橋大輔ソチ到着

大ちゃんソチIN
そして、ソナチネ騒動について、さわやかに語る。
実際話している映像はまだ見てないからどんな感じかは正確にはわからないけれど
http://daily.co.jp/newsflash/olympic/sochi/2014/02/09/0006696955.shtml

「バイオリンのためのソナチネ」の別人作曲家問題に巻き込まれる形となったが「正直ビックリしました。このタイミングでって。勘弁してよっていうのはありました」と笑いながら「でも正直、彼の背景とかを全く知らずに曲を選んだ。作った人が誰であろうと、どういう形だろうと素晴らしい曲」

苦笑というよりも、つかわれている画像の大ちゃんは満面の笑顔で、ぜひこの表情の大ちゃんを新垣さんは見ていただきたい。
そしてこの発言の中に、高橋大輔のやさしさと、純粋さがわかると思う。

大ちゃんファンはみんな安心しましたね。
この笑顔ですよ。そして顏が美しい。何かしら手ごたえのある練習ができたんだと思う。気持ちの問題も。
ぜひ、リンクに立つときは熊川さんではないけど
「みんな俺が見たかったんだろう?魅せてやるよ」
くらいの気持ちでいていただきたい。まじで日本中いや世界中、あなたを見たがってんですよ。
今回の事件だって、世界中で配信されてるし。
世界が高橋大輔を見たいんです。

はやく動く大ちゃんの映像が見たいわ。
こういう突然の苦難も受け入れてそして、それもまた自分の糧にする。
その姿にまたファンを増やしてしまうのだ、おそるべし高橋大輔。

ところで、今日INってことは団体戦キスクラに大ちゃん登場かしら?
他の国も団体戦に出ない選手もキスクラに座ってたから、大ちゃんキスクラ登場もありなんじゃないかしらって思うんだけどな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

大ちゃん登場でようやく私の五輪が始まりました。到着後すぐ団体戦のキスクラ登場あるかはわかんないですけど、大ちゃんが来るなら頑張って起きてます!
正直別人問題は聞いてくれるな!と思ってたけれど、大ちゃんらしく爽やかに切り抜けてくれました。
「好きで選んだ曲」で最高の演技を!

2. 無題

前髪おろして、輪郭がシャープになって、でも満面の曇りのない笑顔があって、ホッとしました。
団体戦のキスクラ、窮屈そうだけど、大ちゃんと歌子先生が座るゆとりはあると思うんだけどな…でも選手がバックヤードに下がると、コーチやトレーナーさんたちで一生懸命すきま埋めてる感じもあるし。
大ちゃん座ってくれたら、それだけで盛り上がりそうだけどね(でも無理は言うまい…)
明日から練習が始まるとのこと。心おきなく、ソチのリンクを滑走してほしいです。

3. ソチ入り

承認ありがとうございます。

やっと大ちゃんがソチ入りしましたね。かわいい髪といいお顔の大ちゃんが見れて嬉しいです。早く動く大ちゃんが見たいですね。団体戦に応援に来るかな?
明日には公式練習の様子も見れるんですね。急にドキドキしてきました。
記者の質問にも流石の返しですね。やっぱり大ちゃんってすごいな~。

4. 良かった!

どんな表情でインタビューを受けるか不安でした。
目に力があって一安心!
あとはひたすら祈るのみ。
世界中のファンに
素晴らしい演技とプリケツを!
フェロモンダダ漏れで!

5. キスクラにいましたね

承認ありがとうございます
高橋さん、いましたね。やっぱり応援席にいると、周りがほっこりするような。あっこさんとのハグも優しくて…。夕方のニュースで練習映像が少し流れていましたが、綺麗なアクセルを飛んでいて調整も上手く行っているのかな、とホッとしました(^_^)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR